RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
06
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
16010501.jpg
富士山と初日の出

KSB放送をパチリ!  とっても綺麗でした!



相も変わらずバタバタの年末だったけど
ゆっくり、のんびり、今年もやっぱり寝正月の海んちでした
16010502.jpg



ポカポカだった三が日
axell の黒クロコでカッコつけてる僕
16010503.jpg 



PasToRal でオスマシしている僕
16010504.jpg 



nunutin でええとこの子になりすましている僕
16010505.jpg



もちろん僕のお仕事、お庭のパトロールは怠りませんよ!
16010506.jpg


コドモに容赦はいたしません!
16010507.jpg



こんな僕ですが、いつも温かい目で見守ってくださるお友達、とっても感謝しています

今年も海ブログをどうぞよろしくお願いします


☆2016年 みんなが元気で笑って過ごせますように☆
16010508.jpg

Comment

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり、海くんはええとこの子にしか
見えません。ガウガウガーしても
やっぱり、カッコイイええとこのボンに
しか見えません。
今年は、ぜひ、生でガウガウガーを
見せてもらえればなあ、と思っています。

No title

明けましておめでとうございます。
海くん、どれもかっこよすぎる!!
今年も元気にガウってください。
僕もまだまだ負けません。
一緒にトンギラスしようぜっ!

No title

海くん明けましておめでとう♪

どのお洋服もとっても似合ってて
カッコいいね~(*^_^*)
今年は海くんとガウガウできるといいな(笑)

2016年もどうぞよろしくお願いします♡

No title

明けましておめでとうございます。
皆さん同様、どの海くんもかっこよすぎて眩しいです♡
ななも子供ちゃんには容赦しません(笑)泣かした子供は数知れずです。。。
今年もみんなに負けずにガウガウします!!

Duke's momさんへ

コメントありがとうございます☆
でへへ…そう言って頂けると、その気になって舞い上がる似非ええとこのボンです!(^_^;)
8歳にしてまだまだガウガウ道を突っ走っている僕は、きっとDukeくんをドン引きさせてしまうけど
Dukeくんにお会い出来ると嬉しいです!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

慎くんへ

コメントありがとうございます☆
最近こんなにガウッているのは僕だけじゃないかって思う時があります…(>_<)
ガウガウを卒業する日はあるのだろうか…お散歩友達なんて夢のまた夢だし…(-_-;)
今日も、ルンルンなひとり散歩を楽しんでいる頑固おやじの僕です。 そしてトンギラス!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

YUKIちゃんへ

コメントありがとうございます☆
シュナってホントお洋服が似合うよね~♪
当然、らーたんも僕もバッチリだよね!
らーたんのママの手作りお洋服、めっちゃ可愛いしぃ~~♪
またいつか生らーたんにギャップ萌えしたいなっ♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ななシュナさんへ

コメントありがとうございます☆
イヒヒッ!
あの時のガウガウ野郎はいずこへ…? って感じで、ええとこの子風にキメてみました!
コドモと老婆には速攻で、おどりゃ―――です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします
かいくんことしもこどもたちにちゅういしちゃってな~~~

   るる&らら

kimiさんへ

コメントありがとうございます☆
どうぞ今年もよろしくお願いします☆

るる&ららちゃん りょうかいしました!
ことしもきんじょのこどもたちは、ぼくのガウガウにやられることになるでしょう!
