RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
23
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お母さんが片付け忘れたおもちゃのお耳、美味しく頂きました!
16012201.jpg

とほほ・・・ショック①

16012202.jpg 

2日後ウンPと共に出てきたお耳が、確認されました・・・ほっ



僕は細かいことは気にしない主義です
16012203.jpg

だって僕は今まで1度もお腹をこわした事ないんだもん
お母さん、ちゃんと片付けるの忘れないでね~♪




☆1月22日、海ブログが4周年になりました☆

ひょろひょろとマイペース過ぎる更新ですが、訪問してくださったり、
コメントを残してくださったり、本当にありがとうございます☆

これからも5周年に向けて頑張りま~す!
16012204.jpg 



とほほ・・・ショック②
16012205.jpg 
お母さんが免許証更新の写真をカメラ屋さんに撮りに行きました
気に入った1枚を決めるまで何度でも撮ってもらえるのですが・・・

自分の想像を超えた顔の丸さ、首の短さに衝撃を受けつつ
泣く泣く、渋々5枚目のに決めました(←相当に諦めが悪いタイプ)

ああーーーショック! でもこれが現実!
 
こんなことなら細長く見えるような特殊メイクでもすれば良かったとぼやいていたお母さんでした

きっと長いお顔の僕が羨ましいんだよ~♪

Comment

非公開コメント

No title

海君、ちゃんとうんPから出てきて
良かったね~^m^ププ

No title

海くん Pちゃんで出てきてよかったよぉ~
お母さんを心配させたらだめだぞぉ~( ´艸`)

免許の写真って、別撮りできるんだ~
知らなかった(笑)
更新センターの一発勝負の恐ろしい写真
しかダメなんだって思い込んでたぁ~

ブログ4周年おめでとぉ~
お互いに、ブログゆっくりのんびりがんばろうね!!

No title

海くん無事に出てきて良かったねー♪
わたしもでてくるまでの冷や冷や感、
何度あじわった事か…(^◇^;)

ブログ4周年おめでとうございます!
これからもクスッと笑える海くんブログ
楽しみにしております(*^▽^*)

No title

4周年、おめでとうございます♡
のんびり更新でも、いつも楽しみに読んでます!
食べちゃったお耳が、ちゃーんとうんPで出てきて良かったですね。
それを確認したお母さんも素晴らしいです。
これからも、ずっとブログを続けてください♪

私はいつも、事前に撮って持って行きます。
なぜならば、いつも更新時に講習受けてるからです。。。

No title

ブログ開設4周年オメデトウ。
これからもずっと元気でカッコイイ姿見せてね。

それにしてもウンPで出てきてよかった~
心配だったね。
でも、お腹を壊したことがないなんて、すごいな。
僕はすぐにお腹を壊します。

サトボンママへ

サトボンママお久しぶりで~す♪
ついつい先っちょ的なモノは食いちぎってしまうんです…(^_^;)
僕の快便たるやスバラシイのですよ!
以後気を付けるのら☆

Tomoさんへ

うひひ…出ましたよ!
今、オソロのにんじんさんも悲しいことになったんです…(^_^;)
更新センターじゃなく警察署に行って手続きする時は、写真持参なのよ!(あやふや情報)
私のようになると小細工がいると確信しました!
これで3年間耐え続けなくてはならないのですから…(-_-;)激ショックです!

YUKIちゃんへ

出ました!
初めての誤飲は病院に行きレントゲン撮ったけど、
中身の綿は映らないらしく…冷や汗出ました(-_-;)
今まで一応出ては来てますが、ほんと、ええ年齢して止めて欲しいです。
どうぞこれからも海ブログをよろしくお願いします☆

ななシュナさんへ

でへへ…細々ながら4周年☆
出会ったお友達のお陰で続けてこれました。
どうぞこれからも海ブログをよろしくお願いします。
ペーパー卒業したらいきなり捕まりました…(>_<)
来月、講習受けて、ハズカシイ免許証もらって来ます…(^_^;)

慎くんへ

どーにかこーにか4周年、いつも温かく見守ってくれるお友達のお陰で続けることが出来ました。
どうぞこれからも海ブログをよろしくお願いします☆
健康に関しては、僕はとっても上出来なんだと思います!
でも、どこかにガウガウにつける薬は売ってないでしょうか…?(-_-;)
慎くん腹巻きでもする? 似合うかも!
