RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
27
お久しぶりの海です!

やっぱり僕は雨男じゃなぁ
16022501.jpg



僕がお里帰りに決めた2月20日(土)は、朝から大雨ザーザーでした
16022502.jpg



お母さんは、すいかママと僕のいとこのゆみしゃんを乗せて神戸にGO!!
雨の高速をぶっ飛ばし快調に走っていたのに、なぜかナビを見間違え目的地をどんどん通り過ぎ
2号線を引き返してやっとこさルディくんちに着いたよ

ルディーー!! 来たぞーー!!
16022503.jpg



怖いおっちゃん来てなんかゆうてるよ
16022504.jpg 



16022505.jpg



いちいち偉そうにガウガウする遊んでくれないおっちゃん8歳と
誰とでも仲良く遊びたいイイコちゃん1歳



16022507.jpg



海おじたん遊んでくれへんねん! ひとりでガジッとこ!
16022506.jpg



あと1歩接近できない2ショット
16022508.jpg



僕とルディくんの血縁はないけれど、同じブリーダーリトルワンさんの出身なので一緒にお里帰りして来ます


ルディくんはパパのラウルくんと再会して嬉しそう~♪
16022509.jpg



そして・・・こ~~んなカワイコちゃん達も!!
16022510.jpg 


うひゃひゃ~~! お母さん達MAXやかましいです


16022511.jpg 



なにこれ?!
16022512.jpg 



16022513.jpg 



パピちゃん達のパパラウルくん、ママきなこちゃん、ニコルちゃんみんなに会って
ブリーダーさんと楽しいお話しいっぱいして、さようなら~お忙しい中ありがとうございました


次はお母さん達の晩ごはんを食べに行くよ~♪
AkaLa
16022514.jpg 

とってもキレイで、お店の方の対応もすごく優しかったよ!
神戸でも西区大蔵谷の方ですが高速にも近く、リピしたいお店でした☆



お母さん達のごはん
16022515.jpg

お値段も手頃でとっても美味しくて、お母さん達はこれでもか~ってくらい食べてました

16022516.jpg 

見た目ほど甘くなく、甘さ控えめで美味しかったって~♪



オトナごはんのとってもイイ香りがしてるけど、僕とルディくんは持参のカリカリごはん
デザートにワンコのパンケーキを注文してふたりで半分こ♪
16022517.jpg 



僕はすでに吠え疲れたのと、他のワンコの姿が壁で見えなかったのでお利口にできました
もちろんルディくんは、いつでもどこでもイイコちゃんでした

あれだけ降っていた雨も上がり、ルディくんとバイバイしてすいかママの運転で岡山へ帰りました

サンタママ1日お付き合いありがとうございました☆
半日雨だったけど、嬉しい楽しいおでかけとなりました! またね~♪




** おまけ **

お久しぶりのちび海です☆
ばら積貨物船全長199.99mの進水式に行って来ました
16022518.jpg


今回は(2・18)最高のお天気、お母さんの工場萌えにつき合いながら見学して来ました
16022519.jpg


最後まで読んでくれて どうもありがとう~★

Comment

非公開コメント

No title

ルディ君、大きくなってるね!
海くんも相変わらずカッコいいね。
雨だったのが残念だったけれど、
楽しそうだね。
ちいさなシュナちゃんたち、
なんて可愛いんだろう♪

No title

ルディくん、海くんに負けず劣らずの
おっとこ前さんなってるぅ~♪

うまうま&かわいこちゃんに
囲まれてぇ~うらやましぃ~一日だぁ~

慎くんへ

ルディくん、まだまだコドモ顔で可愛かったよ~♪
しかもオリコウとキテる!
僕のダメ男っぷりが目立っちゃって…とほほ(^_^;)
シュナパピー、なんでそんなに可愛いの~☆
純真な瞳に見つめられてドキドキしました!

Tomoさんへ

ルディくんの僕とは違う甘いマスクが堪らないカワイイ系だよね~♪
また、このうまうまも一緒に食べに行こうね!
あっそだ! ルディくんはラルくんと同じタソガレ系かもだよ!(笑)
