RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
02
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
突然のお誘いを頂いて願いが叶いました。

ずーーーっと前からお会いしたかった ラブとLOVE×2
ラブくんとピースくん
1205023.jpg 

普段、ワンコと絡むことのないワンギャン王の僕だけど、
イイ子なラブくんとピースくんのお陰で、すぐに仲良しになれたんだよ!!

不安が消えて、緊張の糸が切れたお母さん、今度は舞い上がって
写真を撮るのを忘れてず~っとおしゃべりしてました。

僕のウンPを拾ってくれたのも、
お水を飲んでドロドロになった僕のお口を、キレイにふいてくれたのも
ぜ~んぶ ラブくんのパパさんだったんだよ~!!

帰る頃になって 写真撮ってない!って気づいたお母さん・・・
もう街灯が点灯しちゃったよ~(-_-;)
ラブくんパパさんに座らせてもらって一生懸命撮るも、
お母さんの腕とカメラでは、どれもこれもイマイチなものばかり!(>_<)!

横向いちゃったピースくんとラブくんと僕
1205021.jpg 

ちっちゃーーーいキュートなピースくん
1205022.jpg 

もぅ~~お母さん、しっかりしてよ!
ハイ。その通りです・・・。

でもね、ラブくんのボールキャッチも見れたんだよ!!
リード外したたって、ちゃーーんとボール持って帰ってくるんだよ!!
海なんて、ボール持ってどっか行っちゃうのに・・・感動しちゃった!!
ラブくん、可愛い顔してカッコよかったなぁ~!

パパさんに呼ばれたら、アイコンタクトもバッチリだったよ~!!
海なんて、聞こえないふりすることあるよね・・・。
ラブくんの爪の垢煎じて飲んでください。

★ラブ&ピース家のみな様、とっても楽しい時間をありがとうございました。
これに懲りずに、また遊んでやってください。
・・・ダメダメ親子より。

Comment

非公開コメント

No title

先日は急な誘いに快く応じて頂きありがとうございました♪
私もやっと海君に会えて嬉しかったよ~v-347
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ラブ&ピースとも仲良く出来たので
凄く嬉しかったです♪
こんなに近くに住んでいるのになかなか会えませんが、
これを機会にまた色々楽しい事とこ行きましょうねv-392
海君、写真通りのカッコ可愛い男の仔ですね♪
甘えたさんで可愛かったなぁ~v-398
海君、また一緒に遊ぼうねv-341
これからもよろしくね☆

No title

海くんよかったね!!

ラブ君とピースくんにあえて
いっぱいお話しした?
仲良く遊んで楽しかった~~?

ピースくん小っちゃくててかわいいね

No title

会いたかったお友達に会えると、嬉しいよね!
ラブ君と海君、大きさ同じ位なのかな?^^
仲良く出来て、楽しい時間が過ごせたね^^
おしゃべりに夢中になると、写真がないって事
私もあるよ^^;


No title

うん、確かに可愛い!!いいね、お友達と仲良くできて
仲良く遊べるとホッとして、嬉しくなっちゃうよね♪

このお写真だけでも、海くんの喜んでいる様子が伝わってくるわ。また、遊べますように~!

No title

ピースくんって、ぬいぐるみのようで、とってもキュートだね♪
会いたかったお友達に会えて、
海君も嬉しかったでしょ?
それ以上に喜んで舞い上がっていたのは、ママさんのほうかな?

僕はね、大好きなお友達に会いたいんだけど。。
僕ね、ほんとにほんとにガウガウ犬で
大変なんだよ~

ラブたかさんへ

こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました♪
ホント、嬉しかったです!
パパさんには、ろくにご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
ラブくん、ピースくんとも
想定外に仲良く出来たので安心しました。

また、海が大丈夫そうなところがあったら
誘ってくださいね!
海は、緊張しいで猫もかぶります…(-_-;)
ラブくん、ピースくん、
海に一発、カツをいれてやってください。

また一緒に遊ぼうね~これからもヨロシク☆

kimiさんへ

ブログで知り合えたお友達と会ったのは初めてだったんだ~!
僕は緊張したけど、
パパさんは、めっちゃ優しかったし、
ラブ君もピース君も僕にガウガウしなかったし、
楽しかったよ~!

ここのん母さんへ

うん!嬉しかったよ~!
ラブ君と僕は、おんなじくらいの大きさだったよ。
ピース君なんて、片手で軽々持てる軽さなんだよ。
ふたりとも可愛くて優しかったなぁ~☆

写真撮るのも忘れるほど、舞い上がってました…(>_<)

ルイママへ

おうちは近いのに、やっと会えたんだよ~!
ラブくん、ピースくん、とってもイイ子なの。
僕は、緊張しまくりだったんだけどね…。
今度はドッグカフェに行く約束したんだ~☆

慎くんへ

ブログで知り合えたシュナちゃんと会えたのは
初めてだったんだ~♪
お母さんは舞い上がる…
僕は緊張して猫かぶる…
でも、とっても楽しい時間でした☆

僕だって、スゴイよーーー!
おさんぽ中もワンコが見えたらガウらずにはいられない☆
おうちとお外で、どうしてこんなにも違うのか…
悩みの種だってお母さんが言ってます。
