RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
31
Category : Roi
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お久しぶりの海です!
16033001.jpg



3月26日 神戸まで僕の弟、ロイくんをお迎えに行って来ました!
16033002.jpg



ごはんはびっくりぽんな勢いで吸い込むし
16033003.jpg



何でもかんでもおもちゃにするし
16033004.jpg



じっと見てるし
16033005.jpg



今、僕はロイくんをどう扱えば良いのか困惑・・・葛藤する毎日です
16033006.jpg



はじめまして~ロイです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします
16033007.jpg

ぼくは、もうしばらくサークル生活続けます



ロイくん☆100人抱っこ進行中です♪
16033008.jpg
ロイを抱っこしてくれてどうもありがとう~☆

ブリーダーのママさん・ぷりんちゃんママ・Tomoさん・慎くんママ・まるこちゃんのママ・サンタパパ・サンタママ・すいかママ・すいかおじたん
すいかおじたんのお友達・裏のおばちゃん・隣のおばちゃん・海のじいちゃん
 

Comment

非公開コメント

No title

キャー!!!v-10
パピーちゃん迎えられたんですね!
可愛い~♡♡♡♡♡
らむねもB&Sだからちっこい頃思い出しました♪
海兄ちゃんと仲良くすくすく育ってね~v-290

No title

海くん、とうとうお兄ちゃんになってしまいましたね。
今までママを独り占め出来てたのにどーしたらええねん!て?
これからは、ロイ君と一緒にママ好き好きしてあげてよ。

さすがに異母兄弟だけあってロイ君、ルディとソックリだわ‼

No title

カワイイねぇ。
とにかく可愛いくて!!
100人抱っこを目指しているのですね。
もう既に可愛い表情が100通りありそう♪
元気いっぱい♪
お兄ちゃんになった海くんは、
戸惑うことも多いだろうけれど、
兄弟っていいよなぁ~
次に会える時にはもっと大きくなっているだろうね。

No title

Tomoさん うれしぃ~~
かっこいい海くんにかわいいロイくん
たまら~~ん♪

海くんなら、きっといいお兄ちゃんになるよ~
もし、ワンワン言いたくなったら、
らるのところにおいでぇ~

No title

びっくりぽん!
海君、お兄ちゃんになったんだね。
とまどうよね。
かわいい怪獣ロイ君も、もうちょっとしたら
お兄ちゃん、お兄ちゃんって、
海君をついてくるよ。
楽しみだね。

ロイ君抱っこしたいなあ。

No title

ロイくん!はじめまして〜💓
きゃー可愛い💓
うんうん、ご飯吸い込むんだ!
うんうん、なんでもオモチャにするんだー!
何もかもが可愛いですね。

海くん、とうとうお兄ちゃんになりましたね♪
まだ戸惑っているようですが、ロイくんは
すぐに素敵な子分になりますよー💓
100人抱っこ、わたしも参加したいですー!
ああ、どこでもドアが欲しい。。。

No title

海君おにーちゃんになったんだね!!!
ロイ君かわえぇ~!抱っこしたい( *´艸`)

まだまだどうしていいかわかんないよね
ゆっくり仲良しさんになってね

YUKIちゃんへ

キャーーー!! ホントに来たんだよ!
らーたんと同じBSです。
ぬくぬくと一人っ子生活していた僕なのに…この日は突然やって来た!
僕はどうやって仲良くしてイイかも分からず戸惑う毎日です…(-_-;)

サンタママへ

とうとうこの日がやって来たのだ!
このウザイやつ、ルディくんとは遊んでいたけど僕は遊びたくないっ!
ルディんちに置いて帰れば良かったと思ってる僕なのだ!

僕はやっぱりサンタくんみたいな優しい~ゆっく~りしたオトナが好きなのだっ!

慎くんへ

あの日のロイはみんなにチヤホヤしてもらって大人しくしていたけど、
相当な暴れん坊なのだ!
いったいあの日は何匹の猫を被っていたのだろうか…?
僕は毎日戸惑いの連続だよ。
お母さんは僕とロイの2ショットなんか撮れる気がしないって言ってるし、
はぁ~~僕の愚痴を慎くんに聞いてもらいたいよ!

Tomoさんへ

Tomoさん、お休み合って良かった~♪ ありがとう~
今は、あの日のロイじゃないのかと思うくらい、
サークルから出ると一人運動会開催してやかましいんだよ!
甘えてヒィーヒィー言ったりするから僕はワンワン倍返ししてやるんだ!
やっぱり僕は、らるくんみたいな大人の男が好きなのだ!

Duke’s momさんへ

そうなんです…弟計画は9月末からでしたが、ついにやって来ました!
僕にとっては、ただの暴れん坊なウザイやつだよ!
一発シバキタイ! そんな気持ちです。
まだまだ仲良くなれそうもないけど…そのうちね♪
ママさん、いつかロイを抱っこしてくださいね! 僕もね☆

ななシュナさんへ

ななちゃん助けて!ーーと、僕は言いたい!
ななちゃんにも、一喝出張サービスを頼みたいのだ!
ロイはまだサークル生活してるけど、
お母さんは想像とは違う状況に不安がいっぱいみたいだよ(^_^;)
でもいつの日かゆずママみたいにちゃんちゃら~になりますよ~に!(笑)
同級生のナルくんの近況もまた教えてね~♪

サトボンママへ

僕、なっちゃいました(-_-;)
クリスちゃんやカイトくんみたいに、すぐにマールちゃんと仲良くなるのは
僕にはとっても難しいのだ!
弟と言うより孫くらいなのかな…?
しかも、一人っ子生活満喫の僕だったし…はぁ~~~困った!困った!
サトボンママ仲良く出来る方法教えてください。
いつか、ロイも僕も抱っこしてね~♪

No title

ごぶさたしています~~~


ええ~~~弟???
4月1日じゃないですよね?思わず日にちを見てしまいました

海くん~~おにいちゃんやね
うれしいね
しばらくちっこいこはうるさくてたいへんやけど・・・海くんがんばりや~~・byるる

ロイくんよろしくで~~す
   るる&ららでした

kimiさんへ

きてもてん…(-_-;)
バタバタうるさいしぴぃぴぃ甘えるし、ぜんぜん嬉しないけどしゃーないねん。
どんだけ頑張りゃえんじゃろうか…?
るるちゃん、ららちゃん、これからも僕とロイをよろしくお願いします☆
