RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
27
岡山を出発、神戸でルディくんも乗せて目的地へ
とりあえずお母さん達は腹ごしらえ中
16042601.jpg



テラス席で落着かない僕・・・やな予感もします(-_-;)
16042602.jpg



2時にロイが待ってるリトルワンさんに到着
ブリーダーのママさんに最後の抱っこをしてもらって、今日からロイはうちの仔になりました
16042603.jpg



それから岡山に帰る前に立寄ったところは、いつもこんな素敵なお花が活けてあって
16042604.jpg



こんな可愛いお尻をした仔がいるお家
16042605.jpg



慎くん! また来たよ~お邪魔します♪
16042606.jpg



あっ! めるもちゃんも待っててくれたんだね~♪
16042607.jpg



らるくんもお先に到着して待っててくれたんだね~♪
16042608.jpg



ケーキ1,2,3・・・お客様1,2,3・・・ めるもちゃんのチェック入りま~す!
16042609.jpg



お母さん達はステキな器で美味しいケーキも頂きました☆
16042610.jpg



集合写真撮るよ~♪

おじゃま3BOYS
16042611.jpg 

16042612.jpg



僕は椅子の下で良いです
16042613.jpg



めるもちゃんは
16042614.jpg



集合写真って難しいね
16042615.jpg



慎くん、めるもちゃん、らるくんとここでお別れしてルディくんちに到着

ルディくんは上手にロイと遊んでくれました
16042616.jpg



僕?
16042617.jpg 

やな予感がした1ヶ月前のこの日から、僕の心の中はザワザワと複雑に波打っているのでした・・・



僕たち兄弟は、まだまだ仲良くできません
16042618.jpg 

Comment

非公開コメント

No title

海くんファミリーにとって
大切な日に会えて、うれしかったよぉ~v-238
おっとこ前さんたちに囲まれて、癒されて
ソーラーパワーな元気なメルモちゃんから
元気を分けてもらっちゃったぁ~(*^_^*)

海くん、ロイくんの偵察よろしくです!
今度会った時に、
【ロイ君と仲良くなろう大作戦】
らると決行だぁ~~v-392

No title

僕の写真、きれいに撮ってくれてありがとう。
僕ね、お母さん以外の人に撮られると、
緊張しすぎて変な顔になるのに、
海くんママさんが僕の素顔を上手に引き出してくれてるね。
ええっ?!いつの間にケーキの写真も撮ってたの?
めるもちゃんとご挨拶する海くん、いつもかっこいいなぁ☆

ふむ。。まだロイ君と仲良く出来ないの?
でもさ、本当にキライだったら、そんなに近寄らないよね?
そのうち、時間をかけて。。
僕も海くんも慎重派だもんね。
次に会えるのが楽しみだよ♪

Tomoさんへ

あの日から1ヶ月経ったけど残念ながら僕はまだロイに優しくできないんだよな…(-_-;)
恐い僕とは違い、らるくんからは優しい気持ちが伝わって来るのか、
ロイはクンクン興味津々だったよね!
今度会った時、また楽しみにしているよ~!
ロイも被ってた猫脱いで暴れるよ~♪

慎くんへ

慎くんが廊下ではしゃいでいる姿が可愛くて可愛くて!! でもね残念ながら全部ピンボケだったの~(>_<)
最近の慎くんは本当に穏やかで緊張もしてなくて、椅子の下の慎くんはお手てを猫みたいに丸くしてたんだよ!
みんなにこっそりお尻を触られてるしね!(^з^)
僕はまだ予測出来ない行動が恐いし、お母さんに甘えてるロイにもちょいムカつくし…
まだまだ先が見えてこない僕達です。
