RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
19
僕は2月14日にトリミング、3月12日にプチトリミングをして60日ぶりです
さすがに激しくボサってしまいました

MAXBOSABOSABOY-1-
16051701.jpg



ロイは3月26日に肛門周りと足裏をちょっとだけカットしてもらい、
ボディは今後絶対にしないこの長さを体験していました

MAXBOSABOSABOY-2-
16051702.jpg 

16051703.jpg 




(ここからは多発する親バカ発言どうぞスルーでお願いします)

へんしーーーん!!



16051704.jpg 

16051705.jpg

やーーん! ステキ過ぎーーー!
毛質も毛量も変わってきたけれど、ふさふさな太足は健在です!
目下のところ、泥棒面になった茶色いお髭にお悩み中ですが、根元に白い毛が生えて来てました
 ずっとクンクンして、ずっと触って、ずっと見てたいな~



16051706.jpg 

16051707.jpg

お耳ツルツル、まゆ毛カット、あとはお任せで退色予防にボディはバリカンで最長に仕上げてくれました
一丁前にシュナになってるね!



では、ふたり並んだピカピカのAFTERをどうぞ!
16051708.jpg 

16051709.jpg
残念・・・並べませんでした(>_<)


スタイルさんいつもありがとうございます
これからもキュートなイケメン x 2 よろしくお願いします☆





変身してキレイキレイになった兄弟、15日 PasToRal さんがフリマに出店する潮芦屋浜までお出かけして来ました♪

おうちでは怪獣のロイゴンですが・・・
16051710.jpg 



16051711.jpg 



16051712.jpg 

また見てね~☆




ロイくん☆100人抱っこ進行中です♪

16051713.jpg

ロイを抱っこしてくれてどうもありがとう~☆

看護士さん ・ お母さんの陶芸の先生と仲間の方

Comment

非公開コメント

No title

二人共可愛い♪
イケメン兄弟!

ロイ君猫かぶってたのね(^^ゞ
いいなぁ、抱っこしたいなぁ

海にーちゃんと仲良くするんだぞ~!



No title

暑い中、ありがとぉ~
かっくいい海くん
かっわいいロイくん
会えてうれしかったぁ~

いひひ( ´艸`)
100人だっこもこそっと、2回目!!
最多を狙わなうのだぁ~♪

サトボンママへ

コメントありがとうございます☆
サトボンママお久しぶりです。
海ロイお外や車内だとちょっとだけマシですが…
まだまだ仲良く出来てないです…(^_^;)
サトボン家の3シュナちゃんは初めから仲良しでいいな~♪

Tomoさんへ

コメントありがとうございます☆
暑かったね~!
PasToRalテントも一日中熱く盛り上がってたね~!!
お陰で久しぶりのシュナ友さん達に会えて嬉しかったよ~♪
らるくんもがんばったね!お疲れさまでした。

No title

可愛すぎるでしょ!
どちらもそれぞれカワイイなぁ~
ロイ君、シュナらしくなったね。
それまではぬいぐるみのようだけど。
ずっと抱っこしていたくなるよ。
本当はロイゴンなのか?

海くん、お髭真っ白のが出てきたから、
そのうちきれいになるね。良かったね。
シュナって、カットの仕様でいろんなスタイルが楽しめるから楽しいね♪
ま、何をしても元が良いから見惚れちゃうよ~☆

慎くんへ

コメントありがとうございます☆
おうちでのロイは本当にロイゴンなんだよ!
お外では猫かぶって抱っこ抱っこなのにね…(>_<)

2ワンでトリミングも倍!
諭吉さんいなくなるけど、それ以上のワクワクもあります。
シュナの変身は、本当に楽しいよね☆
しかも毛も抜けにくいなんて…スバラシスギルのだ☆
