RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
22
5月15日(日) 7:45岡山を出発 ルディんちに10:00到着

駐車場でまるちゃんに会えたよ~♪
16052201.jpg


まるちゃんはアメコカの15歳のおじいちゃん☆
お耳が聞こえてないみたいだけど、とってもとっても優しくて
大病乗り越えて、今は元気にお散歩にも行ってるんだよ♪


ガウガウな僕にもこーーんなお顔でお尻尾ぶんぶんさせて近づいて来てくれました(*^^)v
16052202.jpg



まるちゃんにバイバイして本日のイベントに芦屋浜会場に急ぎます
(今回、ほとんど写真です)

さっそく桃ちゃんに抱っこしてもらってます
16052203.jpg



久しぶりのPasToRal さんの出店です♪
16052204.jpg 


16052205.jpg



めるもちゃん
16052206.jpg



慎くん
16052207.jpg



ちまきちゃん
16052208.jpg

扇風機の風でまゆ毛もなびくんどすえ~♪



慎くん  ルディくん
16052209.jpg



ルークくん
16052210.jpg



ルーくんの妹VIVIちゃん  ロイ
16052211.jpg

お誕生日が5日違いのふたりです



ルディくん  もっぷちゃん  海
16052212.jpg

新作PasToRalで3ワンおソロだよ~♪



そして僕たち兄弟 海  ロイ
16052213.jpg



ちーたん  ロイ
16052214.jpg



慎くんのお水を横取りしてがぶがぶ
16052215.jpg



ルイカイ号にお邪魔する
16052216.jpg



ル-くん号にお邪魔する
16052217.jpg

とってもとっても優しいル-くん



らるくん お疲れさまでした 頑張ったね!
16052218.jpg



お友達にも会えてロイもいっぱい抱っこしてもらって僕もPasToRalゲットして、
しゅなぱぱさんにも写真撮ってもらって、とっても楽しい一日でした♪ みなさまありがとうございました☆


楽しかった芦屋浜をあとにしてルディくんちで晩ごはん食べました

パパが一緒のルディ&ロイ
16052219.jpg 

ロイはウンチの粗相してました(>_<)


今日も一日イイコちゃんのルディくんでした~!
16052220.jpg

ご一緒してくれてありがとう~♪




** おまけ **

今日もロイゴン猫かぶってました!
16052221.jpg 

16052222.jpg


ロイくん☆100人抱っこ進行中です♪
16052223.jpg

ロイを抱っこしてくれてどうもありがとう~☆

水球坊主 ・ 水球仲間シンペイ君 ・ 桃ちゃん ・ ちまきのかーちゃん ・ ちまきのとーちゃん
みなたさん ・ ゆうだぁさん ・ ルーくんパパ

Comment

非公開コメント

No title

おりこうロイごん!!100人なんてあっという間だね!!

まるちゃん ぬいぐるみさんみたいでかわいいね!
とても15歳には見えないよぉ~
らるも負けないぞぉ~~!!
美魔じぃ目指すぅ~~

3わんオソロ♪
嬉しすぎて、よだれが出ちゃうぅ~( ´艸`)

Tomoさんへ

15日、楽しかったね~☆
記憶が飛びそうなほど暑かったけど、久しぶりのシュナ友さんにもお会い出来て嬉しかったです♪

3ワンおソロ、もっとちゃんと撮っておけば良かった~(>_<)
上質な生地で品のあるボーダー…何よりもTomoさんのお人柄が表れている完璧な縫製だね!
コレ着たらこんな僕でもエエとこのコになっちゃった!!
あ、僕、お庭でおテニスして来ま~す!イヒヒ☆

No title

ロイゴンはとてもお利口さんだったね。
皆と並んで、『うん。』って振り返る姿、
すごくかわいいねぇ。
みんなに可愛がられて、じきに100人抱っこ
目標達成しそうだね。

まるちゃん、何とも魅力的なお顔付。
お犬柄がにじみ出ているような。。

そのうち、海にぃたんとおソロのお洋服姿を見せてね。

慎くんへ

慎くんママ、慎くん、桃ちゃん、ぷりんちゃんママ、めるもちゃんお疲れさまでした!
海のことはとっても恐い存在なのに、お部屋では時々ちょっかい出したりして海に怒鳴られてるよ!
お外では、あのように猫数匹かぶってます!
すいかママが慎くんママずっとロイ抱っこしてくれてたよ~と言ってました。ありがとう~☆
その時の私は…何してたんだろ?暑すぎて記憶が薄れてます…(^_^;)
またゆっくり遊んでね~♪

No title

ご無沙汰しています

るるにメッセージありがとうございました


まるちゃん・・・長生きですね
うらやましいです
もっともっと長生きしてね!!

ルークちゃん・・・・るるににてる・・・
なんて思ってしまいました・・
慎くんも一緒だったんですね

たのしそ~~~

kimiさんへ

kimiさんコメントありがとう!
天国のるるちゃんはいつもkimiさんの傍にいると思うよ!
無理せずゆっくりいつものkimiさんになってくださいね。
ルークくんは関西在住ですよ。 いつか会えたらいいね!
もちろんうるさい海と猫被ったロイゴンにも会ってやってね♪
