RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.07
25
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
16072501.jpg 



決して仲良くはないけれど、接近時間は増えた海ロイ兄弟です

16072502.jpg 



16072503.jpg 



ロイゴンの隣で寝るのはイヤだけど、お母さんが真ん中にいたら大丈夫です
16072504.jpg 



僕が遊んでいるおもちゃにロイゴンはいつも興味津々です
16072505.jpg 



16072506.jpg 



16072507.jpg 



すき間に入って出られないロイゴン どん臭いです
16072508.jpg



じいちゃんが釣って来た鯛に腰が引けてるロイゴン
16072509.jpg
今の時期美味しいのは鯛じゃなくてままかりです



16072510.jpg 



16072511.jpg



おやつを前にしたら仲良さげになる海ロイ兄弟です
16072512.jpg 



** おまけ **

このガニガニ足で無防備な後ろ姿にお母さんはメロメロです
16072513.jpg 



16072514.jpg 



最後まで読んでくれてどうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

兄弟のツーショット写真うらやましいです

二人だと幸せも倍になるような・・・そんな気がします
海くんとロイくん仲良しだね。
ロイ君も大きくなってきたね。
いつかきっと・・・あいあたいな~~~
るるもずっと海くんにあいたいな~~っていってたんだよ

No title

ロイゴン、大きくなったねぇ。
それでもちゃんと海兄ちゃんの言うこと聞いてますか?

立派な鯛だね。
ままかりって、『あまりの美味しさにおご飯を食べすぎてお隣にまんま(ご飯)を借りに行く』っていう説 本当?
それぐらい美味しいんだろうなぁ~ヨダレが。。

kimiさんへ

コメントありがとうございます!
海ロイ兄弟、実のところ仲良しではないんだよ…(>_<)
仲良しだったるるららちゃんが本当に羨ましいです。
でもいつの日か、るるらら姉妹みたいな関係になってくれたら嬉しいな~☆

慎くんへ

コメントありがとうございます!
ロイゴン大きくなったでしょう!!
黒い弾丸の様で貫禄十分でしたが、昨日のトリミングで胴長が判明しました(^_^;)
ままかりの由来、私もそう聞いて育ちましたよ。今のままかりは子持ちで焼いただけで超絶品です☆

No title

暑い~しか、言葉が出てこない毎日ですが
海くん&ロイゴン 元気にしてますか??
暑さに負けずに元気に夏を乗り切ろうねぇ~♪

おぉ~海くん しっかりお兄ちゃんしてる~(^_-)-☆

海くんのおちりのハートマーク見っけv-238

Tomoさんへ

コメントありがとうございます!
ロイゴンの勢いに合わすには海のキツ―――イ態度も多少はありかと…。
あぁ見えてロイゴン結構上手く振る舞えるんだよ♪
海ロイ兄弟、牛歩ではあるけど少しずつ縮まっているような…頑張ってます!
毎日暑いけど、らるくんも元気で頑張ってね~(^O^)
