RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.09
10
お久しぶりです☆ 時々仲良し風になる海ロイ兄弟です
16090901.jpg



8月30日(火) 34日ぶりのトリミング、のびいぬさんに行って来ました
16090902.jpg



僕はキリッとカッコよく、ロイはおまかせです!

AFTER*海
16090913.jpg 



AFTER*ロイ
16090914.jpg

おまかせのロイは今後お耳の毛を少し伸ばし、ポンポン尻尾になる予定です



お迎え時間まで広い店内で自由に遊ばせてもらって寛いでいました
16090915.jpg 

のびいぬさん、男前×2ありがとうございました☆



ネットで見つけた【ムダ吠え対策に特化した特別レッスン】
これは僕の為にあるようなレッスンだと即行で申し込んだお母さんでした
(デキが悪い子連れて写真撮ってる場合じゃねーよ!の為、レッスン中の写真ナシです)



8月24日(水) 会場に到着すると、ムダ吠えにお困りだとは思えない飼い主さんとワンちゃんたち・・・
僕たち兄弟のけたたましいガウガウにみなさんをドン引きさせてしまい
穴があったら入りたいお母さんが変な汗をかきつつ待っていると、修行僧のような穏やかで物静かな訓練士さんが登場
褒めて育てるを絵に描いたような温和で優しい訓練士さん、しかもイケメンでした!


特化したと言うのに飛びついたお母さんですが、コレと言った特化している様子もないままレッスンは進行し、
威勢の良い兄弟ですね! 元気があって良いです!と言って頂き・・・(-_-;)
ムダ吠え対策に気合いの入っているお母さんですが、ちょっと残念な気持ちでレッスンは終了しました
実のところ、レッスン終了後の個人的なQ&Aに参加者全員が盛り上がったのでした!


ちょっと拍子抜けしたレッスン終了後は楽しみにしていたドッグランです
レッスンに参加していたドットちゃんと、ビションの琥珀くんと一緒に遊んでもらいました♪
16090903.jpg 



16090904.jpg



ランの正しい使い方をしてるハイパー元気女子ドットちゃん☆
16090905.jpg 



16090906.jpg 



16090907.jpg



僕のガウガウにもめげない琥珀くん
16090908.jpg 



16090909.jpg



何気にみんな笑顔の集合写真も撮りました
16090910.jpg



スワレとフセのフォーメーション
16090911.jpg 
今日はありがとう~ また一緒に遊んでね~♪



** おまけ **

期待大で飲んだトマトサイダー
16090912.jpg
かなり完熟したトマトの汁と炭酸水を混ぜた感じのお味・・・こんなものなの?(^_^;)
完熟トマト食べて、サイダー飲んで・・・別々の方が良かったかも~

Comment

非公開コメント

No title

海くんロイくん教室?にいったの?

楽しかった?
ロイくんぱぴーの顔かわいい!!
・・・・・あつそんなことかんけいないですか・・・?

ママさんの冷や汗わかります・・・kimiもずっとそんなかんじでしたよ
うちのるるららも見事にほえました・・・はい・・

kimiさんへ

kimiさんコメントありがとうございます☆
ムダ吠え教室行って来たけど、海ロイ以外に吠える子はいませんでした(>_<)
テンションだだ下がりの私と反比例するアゲアゲの海ロイ!!!
とってもとってもお気の毒な親子の姿を晒してしまいました…(ToT)
でも今は試練の時、頑張りますっ!!!
