RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.09
25
Category : Roi
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
ひとつのベッドではイヤだけど、こんな感じにはお昼寝出来るようになった海ロイ兄弟です☆
16092501.jpg



ロイゴン9月17日(土)一泊二日で去勢手術して来ました

いつ何時もお母さんにベッタリの甘えた星人なので、ドライブベッドには入らず病院に向かいました
16092502.jpg



その夜は、ロイゴンなんていなくて良いのにと思っていたけど・・・
ロイゴンがいないと火が消えたようで僕は不覚にもしんみりしてしまったのだった・・・
16092503.jpg



次の日、僕はちゃんとドライブベッドを使ってロイゴンのお迎えに行きましたよ
16092504.jpg



お母さんは、あのエリザベスカラーに僕の時に体験したどうしても使いたくないトラウマがありました
そしてロイゴン用に、クークチュールのエリカラをポチって、
もしこれが使えなかった時にと、術後服もポチってました(超過保護 ^_^; )

でも、そんなお母さんの心配とは裏腹に、ロイゴンはエリカラへそ天で爆睡
16092505.jpg



いたずらも今まで通りやって
16092506.jpg 



16092507.jpg 



おしっこ中は僕に見られ
16092508.jpg 



16092509.jpg 



時には僕と仲良くして
16092510.jpg 



16092511.jpg 



手術前と何にも変わらずいつも腹ペコリン、ごはん待ちはいつも真剣です!
16092512.jpg 



そんな快適エリカラ生活をしているロイゴン、とっても似合っていました☆
16092513.jpg 



16092514.jpg 



意外にもエリカラにすぐ慣れたので、今のところ術後服の出番ナシですが、
せっかくなので抜糸まであと3日、着てもらいます!
16092515.jpg




● ロイ去勢手術          14,000
● 残存乳歯除去(犬歯)      500

● クークチュール クインカラー25(M)        3,200
● フル オブ ビガー エリザベスウェア(NL)     2,900   




** おまけ **

ここんとこ魚率が高い海んちです

16092516.jpg

Comment

非公開コメント

No title

カワイイエリカラだね。
ロイくん、お疲れさま!僕たちの仲間入りだね。
ふたりともかっこ良さが倍増してるなぁ~☆☆☆

それにしても、やはりリーズナブルなお値段にビックリ☆
手術がまだだったら海くん地方へ行くべきだな。
十分旅費がでるよ。

いやぁ~~いつもながら新鮮なお魚にヨダレが出ます!!

慎くんへ

分厚いエリカラでどうかなと思ったけど、見た目より快適そうで新トイレに続く当りでした~♪

お仲間入会、どうぞ今後もヨロシクです!
神経質で慎重な海に比べ、ロイは大雑把で大胆!
そして、一途な甘えた星人!全力で金魚のフンしてます(^_^;)

僕が会ったことあるイロジロ女子…楽しみだ~♪

むふふふー♪私も楽しみです↑

ロイくん、頑張りました!偉いこちゃんでしたねー。
そのドライブベッド、ななも気になってました〜。
Mサイズですか?

ななシュナさんへ

いひひー♪私も楽しみです!

エリカラも携帯枕感覚で快適そうなロイでした。
7月から車に乗せているドライブベッドなのに、ロイは入ってくれません(>_<)
サイズはワンサイズだけだったような?
伸びて寝たらはみ出るけど、イイ感じのサイズですよ!

No title

コメント書けるんですね!気付きませんでした^^;

ふたりの距離、じわじわ近づいてますね~。
しんみりした海くんの顎のせ写真、かわいい~
エリカラしたままいたずらしてチラ見するロイくんもかわいい~
シンクロの寝姿もかわいい~
あー、癒されました^^

のびいぬさんへ

のびいぬさん! コメントありがとうございます☆
まだまだ海の大人気ない態度もケジメも厳しいですが
ふたりの距離はホント、じわじわと言った感じで…(^_^;)ちょっと嬉しいことも増えて来ました。
お悩みもいろいろとありますが、私にとってはどちらも愛しい存在のふたりです。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

No title

ロイくんお疲れ様
もういたくないでうsか?
エリカラかわいいですね~~
そんなのがあるんですね
初めて見ました

おんなじ格好でお昼寝・・・・いいな~~~
るるとららもそうでした・・・

今日はちょうどるるの月命日で・・
思い出してしまいました

海ロイ兄弟でシンクロしている姿を見ると、私もるるららちゃん姉妹が頭に浮かんでいます!

ロイは、お陰様で快適エリカラ生活を経て、やんちゃして…ビビって…ガウッて…ぺちゃんこになって…忙しい男です(^_^;)
