RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.11
04
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
2007年9月30日(日) 僕は神戸から岡山にやって来ました
16103101.jpg



この頃の僕は、まだこんなに黒かった・・・
16103102.jpg



今年は同じお里からちょっと面倒臭いこんな弟もやって来ましたが・・・
16103103.jpg



健康で平凡な毎日こそが幸せなんだと思う今日この頃です
16103104.jpg



これからも弟には厳しく、もうちょっと仲良く、元気なシニア生活を満喫したいと思います♪
16103105.jpg 



16103106.jpg 




9歳だけど、現役バリバリなガウ王子だけど、愛し過ぎる大切な宝もの
うちに来て一緒にいてくれてありがとうの日
また来年も元気で笑ってこの日を迎えられますように!



僕の記念日は1ヶ月以上も過ぎたし、10月更新にはとうとう穴が空いちゃって広告もドーーン(-"-)
今週末、大好きな神戸にお出かけして大好きなお友達に会って、また頑張りま~す

Comment

非公開コメント

No title

本当にそうだね。毎日元気で過ごせることが一番の幸せ。
海くん、可愛い弟が出来て本当に良かった。
ロイ君、すっごく大きくなっていてびっくり!!
僕とも実際に並んで写真撮れるかなぁ。
楽しみだなぁ。

No title

かわいいわが子は、毎日がうちのかわいい子記念日だよぉ~
って親ばかん発言しつつ
だんだんとお兄ちゃん業&弟業が
板についてきた海ロイ兄弟♪
らるとTomoはうれしいぞぉ~(^◇^)

今週会えないのが残念だけど、
楽しく元気に過ごしてるお写真
楽しみにしてるからねぇ~

No title

海くん、おうちに来て、10年めに
突入おめでとう。
かわいい弟君もできて、ますます元気で
若返っていくことでしょう。
ロイ君とお手てつなげるようになったんだね。
ゆっくりだけど、仲良くなっていく様子に
Dukeのオバチャンは自分の事のように、うれしいですよ。

慎くんへ

元気なのがイイよね~♪
わしゃまだ若いもんには負けりゃーせんぞ的な海ですが、どうぞヨロシクです!
どうかロイゴンが違うタイプに育ちますよ~に! 顔は『整と雑』…違うんだけどね!(笑)

tomoさんへ

年の離れ過ぎた兄弟…どうにかこうにかやってます。
ウマウマ絡みは仲良しタッグを組みます…(^_^;)
雪が積もる前…県北のふたり組にも会える日があるかしら?
らるくんと忙しいtomoさんに、やんちゃなロイゴンから元気パワー送ります。

Duke's momさんへ

Dukemomさんどうもありがとう~☆
海ロイ兄弟は、美味しいものが手に入りそうな時は、仲良し風になります。
まだまだ弟には優しく出来ない兄ですが、亀の歩みの進歩です(笑)
いつかDukemomさんをホロリとさせるくらい本物の仲良しになれる日がくるといいな♪

No title

健康で何気ない毎日が幸せ・・・
心からそう思います

海君もロイ君のおおきなおめめですね
なんかにてる~~~

一緒にいると似てくるのかな?

るるとららも似てきてました
そしてるるはkimiに似てきてました・・
皆さんのそういわれてました

神戸の素敵な茶屋さんに行ってきたのね
ららもお邪魔する予定ですよ

kimiさんへ

元気が一番だよね~♪
…と、言いつつ海のガウガウには心中穏やかにはなかなかなれない私ですが、
海がガウガウしなくなったら、きっと寂しくなるだろうなとも思ってしまいます。
そんな私、先日はクロニカ茶屋で飼い主としての姿勢を勉強して来ました。
らら姫にもついに会えるか…?!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
