RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
28
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お母さんが、ブログを始めようと思ったきっかけ・・・。

お出かけした去年の10月のある日、偶然ママの抱っこ紐の中で、
とてもおとなしくて、キラキラの目をしたシュナの女の子に出会いました。

写真を撮らせてもらって、お名前を教えてもらったら、
聞き覚えのあるお名前・・・!

ドキドキしながらお母さんが聞きました。
『もしかして、ブログされていますか?』
『していますよ~!』

キュートな女の子の名前はセピアちゃん!
 きっかけ 

『セピア色にそめられて』のセピアままと、セピアちゃんだったのです。
(となりにパパさんもおられたと思うんですが、お母さんは、緊張のあまり
周りが見えていませんでした・・・失礼しました。)

セピアままの温かい人柄に触れ、ブログ開設を迷っていたお母さんの背中を
そっと押してもらったような気がしているそうです。

海を通じて出会えたセピアまま、ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします


そして、ブログ開設に更なる拍車をかける出来事もありました!!

Comment

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます(^^)
待ってましたよ~。
これからも、よろしくお願いします。
紹介ありがとうございます、嬉しいです(*^^*)

応援しています!

ブログ始められたのですね^^
シュナ好きな方がまた一人できて
うれしいです。

また訪問させていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!
履歴から 伺いました♪
セピアママさん すご~~~~く優しくて
いい方なんですよ~!!

海君 まつげ くるりん♪って
かわいいですね~~~!!

No title

抱っこひもの中のセピアちゃん、
赤ちゃんみたいでカワイイね♪

僕は、セピアちゃんの前に、有名なくぅちゃんのブログだって知ったんだ!
ブログ友達が増えてうれしいね☆

セピアままさんへ

セピアまま、コメントありがとう~☆

やっとブログ開設できました。
開設もやっと、更新ものろのろだと思うんですが、
長~く楽しく続けられるようにマイペースで頑張ります。

あの時、緊張しまくりだった私の、抱っこ紐のセピアちゃん!
私のお気に入り写真なんです。
モデルさんがイイんですよね! 何度見ても可愛い---!

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします。

ルイママさんへ

ルイママ、はじめまして。

応援しています!のコメントありがとうございます。
温かい心遣いが、嬉しいです。

ネズミ以外の動物好きですが、特にシュナにはゾッコンです☆

こちらこそ、訪問させてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

poprunさんへ

うららちゃんママ、はじめまして。

コメントありがとうございます。
履歴から来てくだっさたのですね。
アナログ人間ゆえ、履歴が残ることも知らなかったのですが、
それがご縁で、うららちゃんママに訪問していただいて、
嬉しかったです。

私もセピアママさんの、話しやすくって、あったか~~い人柄に
後押ししてもらいました。

海は、おかまちゃんですが、トリマーの方には
『キュートなイケメン仕様でお願いします』
なんて、いつも変なお願いしています。
まつげは、何でか寝起きだけは100%上向きなんですよ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、訪問させてくださいね。

慎くんへ

慎く~ん、抱っこひものセピアちゃん可愛いでしょう!
僕は、こっそりブラブラしているセピアちゃんの足をクンクンしたんだよ。
ぬいぐるみ みたいだったんだよ☆

僕のお母さんは、セピアちゃんに会って、ブログ訪問して、
セピアままが、くぅちゃんのママだったってことを知って
超~ビックリしてコメントしてたよ!

うん。もっといっぱいブログ友達が増えるように頑張るよ☆
