RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
11
5月5日、ちょこっと遠出して岡山空港近くの湖畔にある
Lake Side Garden & Cafe に行って来ました。
湖畔といってもホントは池のほとりなんだけど、とってもイイ雰囲気で
フラワーガーデニングショップにカフェが併設されていて、
ドッグカフェじゃないけど、ワンコOKなところです。
1205106.jpg 

12051017.jpg 

テラス席もありますが、僕はお庭のパラソルの下のテーブルへ。
12051012.jpg 

メニューと僕のお水を持って来てくれました。
1205101.jpg 

ランチは3種類あったので、一人ずつ違うメニューを注文しました。
春野菜パスタ    ドライカレー    海老のトマトクリームパスタ   
1205109.jpg 1205107.jpg 1205108.jpg
      サラダとケーキと飲み物付きです。どれも甲乙付けがたい美味しさだったんだって!

お行儀の悪い僕!
1205102.jpg 
ワンコメニューもあったと思うんだけど、僕はドレッシングがかかってないレタスを極少もらえました。

テーブルの前にあった大きな石に上がらされたけど、僕の身長では湖はみえなかったよ。
1205104.jpg 
だいたい、こんなとこ上がるの僕、苦手だし・・・
12051016.jpg 

お食事のあとは、お花がいっぱいの綺麗なお庭を見て・・・
1205105.jpg 

12051011.jpg 

12051010.jpg 
水と緑に囲まれたステキな景色と、たくさんのお花の中で、とってもゆっくり寛げました。

カフェを後にして、飛行機の離着陸を見に岡山空港へ行きました。 
12051013.jpg  12051014.jpg
キョロキョロするも飛行機は見てません。
12051015.jpg 
離着陸見学が好きなお母さんは嬉しそうだったけど、
連休中は駐車場が満車で、僕の走る所はありませんでした・・・
ガッカリ!な怖い顔の僕。
12051019.jpg 

走れなかった空港を後にした帰り道、備中高松最上稲荷の大鳥居をくぐりました。
高さ・・・27.5m  柱直径・・・4.6m  重量・・・2800t
1205103.jpg 
僕には大き過ぎて、何が何だかわかりませんでした。

海んちには珍しく盛りだくさんな1日でした。
最後まで見てくれてありがとう~☆


☆おまけ☆
今月、関西へ嬉しいおでかけをする、ゴリラの頭みたいな僕は、
9日トリミングに行ってきました。
その変身は、また後日。
12051018.jpg 

Comment

非公開コメント

No title

ステキなcafeですね~
まわりのお家もステキそうだわ!
海くんの笑顔がいっぱいで 楽しさが伝わってきます(^ ^)
飛行機の音って、大きいけど 怖くはないのかな?
男のコだから 大丈夫なのかしら。
海くん トリミングに行ったのね、マープルは今もしゃもしゃです(^ ^;

No title

お花屋さんカフェっていいですよね^^
我が家方面にもあり、お花の咲く時期行きました^^

大きな鳥居!! 岡山は行った事ないので、
海君のブログを見て、行った気になってます^^

それにしても・・・海君コートが立派ですね!
ここ はかなりの薄毛です^^;

No title

海くんすてきなところへいってきたんやね
おはながいっぱいでいいね
kimiもいってみたくなりましたよ

木馬にものったの~~
楽しそうな海くんですね


関西~~~上陸ですか~~~

No title

すっごく素敵な場所でおいしそうなランチぃ~
海君もとっても楽しそう♪
楽しそうな海くんを見てると
私までにっこりしちゃう( ´艸`)

でかマープルさんへ

僕がcafeに行ったのは、なんと2回目!
どうなることかと、ドキドキだったけど…
どうにかこうにか、楽しむことが出来ました。

そうなの!まわりのお家の1軒が、
森の中の静かな湖畔に佇むプチホテル…
みたいなのがありました。
お店の人に聞いたら、お手伝いさんもいない普通の
4人家族のお家ですだって!

飛行機の音って、大きいけど 僕ぜんぜ~ん怖くはないよ!

マープルちゃんは、もしゃもしゃでも可愛いよ~♡

ここのん母さんへ

ステキなロケーションのお花屋さんカフェでした。
海んちの庭には、ほとんど花がないのですが、
お花もいいなぁと思いました。

晴れのくに岡山は、果物もいっぱいです。
これから良い季節になりますよ。

kimiさんへ

kimiさんちのお庭みたいに、ステキなところでしたよ。
海んちのお庭は、お花が少なくて綺麗な色がないの。

ドキドキ~~な関西上陸で~す!

Tomoさんへ

海んちには珍しい遠出です。
Cafeも海は2度目です^_^;

この日はねぇ、着いてそうそうダックスちゃんに
ガウられたから、若干 気が楽だったのよん。

優雅にCafeを満喫できる日はくるのかしら…(^^)
