RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
18
5月9日 トリミングに行って来ました。

前回から45日後
ゴリラ頭で こんにちは!
12051018.jpg 
伸びたモヒと お耳が合体しました。

どれだけ可愛くなったかな~!?


じゃーーーーん!
1205183.jpg 

ちょっと横向いてくださ~い
1205182.jpg 


前向いてくださ~い
1205181.jpg 


どうですか~? 
  1205184.jpg

Comment

非公開コメント

No title

ぜんぜんゴリラじゃないよぉ~
でもぉ~すっきりんこの海くんかわいぃ~
特におひげの形がスキィ~e-266

Tomoさんへ

長~いお顔のおでこの辺がゴリラっぽいでしょ!?
すっきりんこ期間は短くて…
すぐにもっさりんこの僕です。
今回はおひげの黒い毛を短くしてもらいました。

No title

えっ?どこがゴリラなの?って、何回もスクロール
しちゃったよ~~!かわいいじゃぁないの!
お耳がピンとしてるんだね♪
睫毛がクルリン ♡  うん、覚えた!
きっと会っても間違わないよ!
いつか会えたら、いいな♪

No title

海く~~~~ん♪
かわいいv-10
ほんとに~かわいいねぇ~v-344
いつか 生海君に会いたいよ~~v-341
お口のまぁ~るいカット!
うららもしたいのですが 毛が柔らかくて
毛量もないので すぐ ペシャンコになります(涙)

No title

海くん すっきりで、かっこいいよ☆
やっぱりイケワンだわ(^ ^
マープルも1か月半が限界だな。
もっさ状態も それはそれでかわいいんだけどね!
ゴリラなんて言わないでぇ・・・

No title

僕もね、トリミング前になるとお母さんから
『なんだかゴリラみたい。。』なんて言われるんだ。
海君は全然ゴリラみたいじゃないよ~
睫毛くるりんとなが~~~くって、カワイイね☆
あぁ。。僕もトリミング直後ならスッキリしてるんだけど。。

↓素敵な所だネ。

No title

海くん・・・・かわいいよ
んん~~~んなんて言ったらいいかわかんないけど
かわいいですよ~~

あの子にあいにいったんやね!!
ブログたのしみにしています

ルイママへ

おでこの辺りがビヨ~ンって伸びてるでしょ!
そこがゴリラのおでこに似てな~い!?
まぁ、そんなとこもかわいぃ~って思うんだけど、
ゴリラみたいな頭して、どや顔してるのが面白くってね♪

poprunさんへ

ありがとう~~♪
トリミング後は数日間だけスッキリなのよ。
僕も、いつか うららちゃんに会ってみたいな~
おとなしいうららちゃんと一緒にいたら
僕のガチャガチャなダメ男が目立ってしまうけど…(^^)

でかマープルさんへ

ありがとう~☆
でもスッキリしている期間は短いんだよね~
僕もね、ホントは1か月半くらいがちょうど良いんだけど…
だいたい いつも限界超えてます(笑)
だって、もっさ状態もかわいいもんね~!
でも、ゴリラはゴリラなのじゃ~!

慎くんへ

あはははーーー!慎くんもお母さんに言われるの~!?
でも、きっとお母さんはゴリラっぽいとこも好きなんだよ☆
睫毛は寝起き限定で、くるりんとなるんだよ☆
慎くんは、いつもピッカピカできれいだよね~!

Kimiさんへ

へへへっ(^^)ゴリラでしょ!
ゴリラあたまでどや顔!
これが、お母さんは良いんだって!
あの子やあの子…たくさんのお友達に会えたんだよ~☆
すっごく楽しかったです。
お母さんの のろのろ更新ブログ、また見に来てね!
