RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
22
海んち、5月19日・20日関西におでかけして来ました!!

お母さんの撮った写真は、
意味不明の連写や、違う所にピントが合った写真、突然の動画・・・
などなど、イマイチな写真がとてつもない枚数がありました。
そんなこんなで、写真の整理に手こずっておりますが、
とっても楽しい嬉しい2日間でした。

詳しくは、またあした。


5月19日(土) 岡山9:00出発。  
行って来ま~す!!
1205221.jpg 

Comment

非公開コメント

先日は・・・

ご一緒していただいてありがとうございました。JIJIのmamaです。
あっと言う間に時間が経ってしまってもっとお話すればよかったな・・・なんて後悔ばっかり。。。
可愛いお顔の海くんに会えて嬉しい時間でした。
また機会がありましたら一緒に遊んでやって下さいね。

No title

旅行記楽しみにしていますよ~
とあるところのブログさんで 海くんお見かけしましたからね(^ ^)
海くん お出かけで、嬉しそうですね♪

No title

土曜日は、お疲れ様でした。
初めてのオフ会どうでした?
楽しめましたか?(^^)
それは、続きでわかるかな( ´艸`)
楽しみにしてま~す。

No title

先日は、ご一緒して頂いてありがとうございました。
人見知りなので、あまりお話ができなくて(汗)
不器用なのはいつもの事なんですけど(^^;
MUNIさん同様、今頃後悔いっぱいです。

またご一緒できる機会を楽しみにしています。
その時は 名刺、貰ってください~(^_-)-☆

MUNIさんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間を ありがとうございました。
海は女の子と遊んだことがなくて、どうなるか心配でした。
JIJIたんみたいなお嬢様と、どうやって遊んで良いのか…
海はたぶんわからなかったんでしょうね。

こちらこそもっとお話しすればよかったと…反省です。
またいつか、お会いしたいです。
声をかけてやってくださいね!

でかマープルさんへ

マープルちゃんみたいに、旅行慣れしていない僕は2日間
興奮しっぱなしの田舎者だったんだよ~(>_<)
お母さんも更新遅いしね…。
マープルちゃんブログみたいに
ちゃっちゃとしてもらわないと!だよね。
楽しみに待っててね☆

ふわり姐さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
私も、ほとんどお話が出来なくて、反省しっぱなしです。(-_-;)
ふわりちゃん、ボスさんのことがホントに大好きなんですね!
生ふわりちゃんは、魅力イッパイでした。
また いつかお会いしたいです。
名刺も楽しみにしていま~す☆

セピアままへ

神戸を超えると、遠いなぁと思っていましたが、
参加させて頂き、本当にヨカッタです!
楽しい、嬉しい時間でした。
海は、たくさんのお友達と遊んだことがないので
貴重な経験でもありました。
たくさんのプレゼントもありがとうございました。
いろいろお世話になりました。
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
