RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
25
5月19日(土) 朝7:30出発予定が、お母さんの失態により
岡山を9:00に出発して2時間半、伊丹の れすとらんかふぇ 和庵 に到着しました。
1205192.jpg 

4・5・6月生まれの合同誕生日会に、セピアままから声をかけて頂き、
たくさんの初めてのお友達とお会いすることが出来ました。
1205193.jpg 

海んち地方とは違う都会の香りに興奮する僕!
1205191.jpg 
はじめてのお友達。 はじめまして~!

ふわりちゃん                      
1205198.jpg

らむねちゃん
 1205199.jpg

銀ちゃん 
12051911.jpg 

煌ちゃん     凛ちゃん                 麗ちゃん
12051912.jpg 

JIJIたん
12051913.jpg 

くうちゃん
12051914.jpg 

2度目ましての セピアちゃん
12051910.jpg 

古いお友達の サンタ君
12051915.jpg 

そして 僕。 海です 
12051916.jpg 


みんなお洋服もバッチリ似合ってて、可愛いんだよね~!
僕は、こんなにたくさんのシュナちゃんに会えたのも、女の子と遊んだのも初めてだったんだ~

お母さんたちは、美味しそうなコース料理を食べていました。
とっても、美味しかったんだって~!
でも、写真撮ったのは、まさかのこれ1枚のみ!・・・お母さん・・・。
1205194.jpg 

僕たちにはミートボール
当然、僕は一気食いで、食べたかどうかわからなかったよ。
1205195.jpg 

それと、お誕生日のお友達のネームプレートが乗ったケーキ!
らむねちゃんがモデルさんなんだって!  似てるね~!
1205196.jpg 

そして僕は、初めてカートにも乗せてもらったんだ。  らむねちゃんありがとう!
1205197.jpg 
食事が終わった後は、みんなで併設ランに移動しました。


僕より年下だけど、とっても遊び上手で優しい くうちゃん
12051933.jpg 
広~い心で僕と遊んでくれてありがとう~!
12051934.jpg 

僕と同い年で、大人しくて、ちっちゃくて可愛い 銀ちゃん
12051928.jpg 
僕と一緒にテケテケしてくれてありがとう~!
12051917.jpg 

人気者のふわりちゃん
みんなから愛される理由がわかりました!
12051923.jpg 
人気者の秘密はコレもだよね~可愛いーーー♡
この後も、可愛かったーーー!  きゅ~~ん♡
12051932.jpg 

とってもラブリーでキュートな らむねちゃん
12051931.jpg 
クンクンしてごめんね
12051920.jpg 

ママなのに、こんなにちっちゃくて可愛いセピアちゃん
12051924.jpg 
赤いリボンがとっても似合ってるよ!
表情豊かなイイ笑顔がいっぱい撮れました。フォトジェニック賞!
12051929.jpg 

クリクリのおしっぽがとっても可愛いJIJIたん
12051930.jpg 
爽やかな風が吹いてきそうなお嬢様! ステキ♡
12051918.jpg 

とっても仲良し親子の凛ちゃん 麗ちゃん 煌ちゃん
12051922.jpg 
おNEWのお洋服、似合ってたよ~!
12051921.jpg 
サンタ君 頑張って走ってたね~まだまだ元気!元気!
12051927.jpg 
今日は楽しかったね どんな夢みてるのかな・・・
12051926.jpg 

おとなしくしていれるか不安だったけど、どうにかなった集合写真
12051935.jpg 


みんなに会えて、ちょっと緊張して、とっても嬉しくて、楽しい1日でした。
たくさんのプレゼントも、ありがとう!!
12051925.jpg 
☆また、いつか みんなと会えますよ~に☆


おでかけ1日目の更新がやっと終わったお母さんですが、
2日目も初めてのお友達と会えたんだ~!!

お母さん電池切れのようなので、お友達紹介は、また明日~?明後日?

最後まで見てくれてありがとうーーー!!

Comment

非公開コメント

No title

楽しかったね!何か幼稚園みたいで、我が子がイタズラしないかハラハラもしたわ。
なかなか写真も上手に撮れてるよ(*^o^*)ナイス。
同じシュナウザーでも、こんなにも違うんだ!と驚きました。どの子も、とっても愛されて大事にされてるのが、良く伝わってきて、幸せな一日だったわ。皆さんありがとうございました!
ケーキ凄かったね〜!あんなに上手にシュナが描けるなんて。おかげでサンタ、重くなってます(^_^;)

No title

海くん、楽しかったね!
初めましてのお友達はドキドキしたでしょう。
ウチも、もうじきランデビューだからよ~くわかるわ!
海くんにもいつか会える日がくると思うから、仲良くなれるように
練習しておくね。

また、遊んでね!

No title

ほんとにほんとに楽しいひと時でした♪
海くん、とってもカッコよくて見惚れました。
またご一緒できる機会を楽しみにしています!
いつか海くん地方にも行ってみたいと思ってますので
その時は、遊んでくださいね(^_-)-☆

リンクの件、ありがとうございます!
私もさせて下さい♪
よろしくお願い致します(^_-)-☆

黒シュナの銀ちゃんです。

楽しいお誕生日会でしたね。お会いできて嬉しかったです。
海くんと同級生だったんですね。それも うれしい☆
続きのレポどんなんだったか(お泊りどうでした?) 楽しみにしていますよ!!
あっ私も早くupしなくちゃ(笑)
どうぞこれからも よろしくおねがいします♪

サンタママへ

うんっ!ほんと 楽しかったね~!
海はポメちゃんに狙いを定めてケンカ売ってたけど…
何とか、悪させず無事に終わってホッとしました。
初めての緊張と、我が子にハラハラ…
ほとんどみなさんと会話も出来なくて、反省中です…(>_<)

同じシュナでも、みんな愛すべき個性がいっぱいやったね~♡
サンタ君も ご機嫌で走ってた姿、可愛かったよ☆
海も たくさんのおやつに毎日上機嫌です。

ルイママへ

はいっ! 楽しかったですよ~☆
ドキドキとワクワクと、ハラハラと…
なんかいろんなもんがごちゃ混ぜで、舞い上がってしまいました。
今になって、反省することばっかりです(>_<)

4わんちゃん、ランデビューですか~!?
ドキドキですね! 頑張ってください。
報告待ってま~す☆

No title

海ぐりんさんも、海君も
オフ会 楽しめたのようでよかったです。
また会いましょうね。
次はいつにする( ´艸`)

ふわり姐さんへ

海は、ビビリなくせにチンピラ気質の困ったちゃんなんですよ~(>_<)
断耳しているシュナちゃんは少ないので
一瞬カッコよく見えたりするんですけどね…
ただのワンギャン王です。

海んち地方にもぜひ、お越しください!
何にもない田舎ですが、そこがいいところでもあります。
僕んちは岡山市内から更に南下し、海岸沿いとなります。
ふわりちゃん、砂浜を激走してください!

リンクの件、ありがとうございました~☆

のんさんへ

こちらこそ、ご一緒して頂き 楽しい時間をありがとうございました。

昨夜、銀ちゃんブログに訪問させて頂いたのですが、
コメントをする方法がわからなかったんです。
今朝、セピアままにペタするって方法もあるよって
教えてもらい、ペタしてみたのですが…
ちゃんと出来ているのか、不安いっぱいの
どんくさいアナログ人間です。

銀ちゃんと同級生の海ですが、全くの落ち着きの無さは
天下一品のワンギャン王ですが、これからもよろしくお願いします☆

一方通行が多く3周ほどしてしまいましたが、ホテル情報、その通りでした! 
ありがとうございました☆
北野坂辺りを激しくクンクンしながら 夜んぽ、朝んぽしました。
2日目の更新も、頑張ります。

銀ちゃんブログ、僕んちのブログにリンクさせてもらっていいですか?

セピアままへ

セピアまま、いろいろとありがとうございました☆
舞い上がりながらも(笑)とっても楽しい時間でした。
海もワンギャンなしのランでとっても嬉しそうでした。
サンタ君も、嬉しそうに走っていました!

ぜひまた、声をかけてくださいね☆
あとは私の運転だけです…^_^;

あっ!さっき銀ちゃんブログにペタしてきました。
コメントのやり方は解らなかったんですが、
そのうち出来るかな…(^^)ありがとう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
お誕生会~とても楽しかったですね~。
ご一緒できて うれしかったです。
海君♪名前も素敵だけど かっこよかったわぁ~。

ランでは ほんと よく走ってたよね~。
見てて 楽しかったです。

また ぜひ お会いしたいです!
その時は よろしくデス~♪


No title

海君たのしいお誕生会でしたね
おめでとう!!

お友達といっぱい遊べたみたいでよかったね!!
るるららもふわりちゃんラムネちゃんやセピアちゃんとあったことあるよ
みんなかわいいでしょう~~

セピアちゃんが着てるワンピはLILO☆LULUです~~
うれしいです
とっても似合ってますね!!かわいいわ~~

2日目も楽しみにしています

先日はありがとうございました。

JIJIのmamaです。
初めましてのおともだちもいて楽しい一日でしたね。テンションばっかり上がっててあまりお話できなかったけど・・・
写真一杯撮ってらっしゃいますね。みんないいお顔してる☆神戸に住んでらっしゃったんですか?ではまた神戸に来た時には是非声をかけてくださいね。
リンクこちらこそ宜しくお願いします。

はじめまして!

コメントありがとうございます☆
とっても 嬉しいです!

のぞいて来ましたよ~!
実は私も あるんです・・・
でもね、幽霊なんで誰にも言ってないんです。
なんと、2011.10.30で停止してました(笑)

生ふわりちゃん、魅力がイッパイでした!
聡明そうなあのお顔は一度見たら忘れませんよね。
人気の秘密が解りましたよ。

小太郎くんも神戸生まれですか~
海も年に1、2度里帰りしたりしています。

小太郎くん、ぬいぐるみみたいですね~!
穏やかそうなイイお顔しています。
海は神戸のブリーダーさんのところにいた3ヶ月は
とってもとってもイイ子やったんですけどねぇ…
今は、ビビリでガウガウ、落ち着きない子。
あっ、でもね、おうちでは100点なんですよ。
それじゃあダメですよね(>_<)

初シュナまみれは、嬉しくって楽しくって、夢のようでした!
のろのろブログですが、またのぞいてやってくださいね☆

くうママへ

楽しい時間は、アッという間でした。

優しいくうちゃん、落ち着きのないガウガウ野郎の海と
一緒に遊んでくれて、ありがとう~☆
海は、ホント嬉しそうでした♪

また いつかお会い出来る日を楽しみにしています!
今度はりんちゃんにも会えるかな~♡

kimiさんへ

エヘヘッ!とっても楽しかったです♪
こんなにたくさんのお友達と遊んだのは初めて!
海はもちろん!一番喜んで舞い上がってたのは私かも~^_^;

セピアちゃんの服、LILO☆LULUさんのだったんですか~!
後ろのジルコンだっけ?
すっごく可愛くってふわりちゃんに
めっちゃ似合ってました!
あまりの可愛さに後ろ姿の写真もあったんですけどね…残念。

2日目もヨロシク!てか、ガンバリマス☆

MUNIさんへ

今度お会いすることがあれば、海共々、もう少し落ち着いて
みんなとお話が出来ますよ~に!! がんばります。

実は、カメラが17日に届きまして・・・
なんとズームの方法もわかってなくて、
姐さんに教えてもらって・・・えぇーーっ!そこですか!
って・・・驚かしちゃいました^_^;

イマイチな写真の山に手こずりましたが、
それもまた楽しかったです。

僕のブログ、リンクしてくれてありがとう☆

No title

お祝いコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そして、大変おそくなりました、合同誕生日会
ありがとうございました。

海くん、とっても男前ですね♪

あまりお話できなかったので、
また、今度ゆっくりお話させてください。

私もリンクさせてください。
今後ともヨロシクお願いします\(^▽^)/

No title

あれれ?コメントした気になってました(笑)
先日はご一緒できてとっても嬉しかったです♪
たくさん集まって楽しかったですねー^^
海君の笑顔がむっちゃ可愛かったなぁ♪♪♪
それなのにらむねったらワンギャンしちゃってすみませんっ(汗)
あー見えて結構気が強いもんで・・・www
これを機会にまたぜひとも宜しくお願いします♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)-☆

みすっちさんへ

凛ちゃん、麗ちゃん、煌ちゃん
僕のブログ リンクしてくれて
どうもありがとう☆

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします!

yukiboooさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
海が上手に遊べなくてごめんね!
女の子と遊んだの初めてで…
らむねちゃん、しつこくクンクンされてイヤだよね~!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す☆
