RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
30
初めてのたくさんのお友達に会えたお誕生日会を後にして、
僕は三ノ宮のホテルに向かいました。

夜は、北野坂辺りを ずっとクンクンしながらお散歩しました。
お母さんは、神戸の友達と待ち合わせて、ホテルの隣のお店で晩ごはん。
1205201.jpg         1205202.jpg
                   Tanto Piatto                              桜海老とブロッコリーのオイルソースパスタ

相変わらず、お料理の写真は1枚だけど、とっても美味しかったんだって!


5月20日(日) おでかけ2日目

いつもより早めに起きた僕は、昨夜よりちょっと遠くへ散歩に行きました。

今日もブログでしか知らないお友達と会う約束をしてるんだ!
お母さんの更新が遅いから、もう知っているお友達もいるよね・・・。

僕にとってはセレブな街の夢のカフェ、G Cafe さんに11時に到着。 
1205203.jpg 

そこにいてくれたのは、らるふくん!!
はじめまして~会いたかったよ~♪
1205204.jpg 

1205205.jpg 
☆らるくんは、落ち着きのない僕とは正反対の紳士だったーーーー!!
 
12052019.jpg
今日の僕は、お母さんがブログでひとめぼれし、Tomoさんにオーダーして
作ってもらった PasToRal のお洋服を着てきました。



そして、お母さんにメールが来たと思ったら・・・
もうひとりのお友達がやって来てくれました。
慎くん!!
はじめまして~会いたかったよ~♪
1205206.jpg 

1205207.jpg 
☆それにしても、慎くんは、ツヤツヤでピッカピカだねーーー!!


緊張でドキドキな僕は、やぎミルクを一気飲みして
らるくんのお水もがぶ飲みして、慎くんの残したやぎミルクも、
横取りして全部飲んじゃった!
1205208.jpg 

今度はおやつだね! はやく、はやくぅ~~!
1205209.jpg 


12052010.jpg 



G Cafeさんを後にして、僕たちは海岸の方へ行きました。
キレイに見えるけど、遊泳禁止なんだって。
12052017.jpg

どこまで続いているんだろ?
僕たちは、どんどん歩いて行きます。
12052011.jpg 

12052012.jpg 


ちょっと休憩しようよ。

あぁーーー! らるくん見て~慎くんが何か食べてるよ~
12052013.jpg 


エヘッ!何も食べてないよ~お水を飲んでただけだよ~
12052014.jpg 


ねぇねぇ、海くんの名前は海の海?
うん、そうだよ。 お家の前に海があるからなんだって!
12052015.jpg 
ふ~ん。やっぱりそうだったんだね。

あっ!らるくんが たそがれてるよ!
12052016.jpg 
ホントだーーー!!
でも、らるくんの足の長さったら!! カッコイイね~
うん、うん。
それにイケメンだし、優しいときてる・・・僕たち見習わないといけないね・・・


名残惜しいけど、もうお別れだよ。
うん・・・。
 でも、きっとまたいつか会えるよね。
うん! きっとまた会えるよ。
うん!
 
慎くん、らるくん、楽しかったよ・・・どうもありがとう。
じゃぁまたね~バイバ~イ!


慎くんママ、Tomoさん、ご一緒して頂き ありがとうございました。
落ち着きのないガウガウな海ですが、ご機嫌さんで浮かれておりました。 




 帰り道、吉備SAの不気味な桃太郎さんたちと記念撮影
12052018.jpg

あっという間に過ぎた夢のような2日間、
楽しい時間を一緒に作ってくれた関西のお友達、
本当に、どうもありがとうございました。
僕は、幸せものです♡

☆最後まで見てくれてありがとう☆

Comment

非公開コメント

No title

海くん 楽しかったんだね!
カフェでも海岸でも 笑顔がいっぱいだぁ♪
マープルもいつか海くんや慎くんに会いにいきたいな☆
3ワン並んでのお散歩の写真 かわいい~

No title

この日は、ありがとうございました。
先にUPしちゃって、ごめんね。

僕も海君のおかげでらるふ君にも会えたし、
すっごく嬉しかったよ。
海君は、とってもカッコよかった!!

3男子並んで歩く後ろ姿、めちゃくちゃカワイイ~
それに、海君、上手に会話してるね。
また、いつか一緒にお散歩出来ればいいね。
楽しい楽しい2日間で、たくさんのお友達と会えた海君、また関西へ是非どーぞ。
ありがとう♪またね♪

お疲れ様でしたぁ~

楽しい一日をありがとぉ~ございましたぁ~
海くんと慎くんに会えてTomoもらるも
うれしかったよぉ~
また、来てねぇ~
で、いつかお泊りセット持って、海くん地方へ
襲撃するからねぇ~( ´艸`)

No title

海くんお友達に会えてよかったね
るるららはらるふくんにはあったことあるんやで
慎くんにはいつかあえるかな~~ってたのしみにしてますよ

おさんぽいっしょにしたんやね
イケメン3やね!!
み~~んなかっこいいよ!!

No title

リンクの件 こちらこそ
よろしくお願いします。

お会いした日は 神戸にお泊りだったんですね~。
Gカフェ 素敵なカフェですよね~。
お友達に会えて 海君 よかったね!

くうも また 海君と遊びたいな~♪

No title

はじめてコメントさせてもらいます。。
クロニカ君や、Tomo ちゃんのblogを見て、飛んできました~
海君格好いい~ですね。
ジェントルワンにふさわしい3男子ですね。
お散歩する後ろ姿が可愛すぎで、この写真イイね♪(o^-^o)
岡山は、日生にワン友さんと行った事があります。
近いのかなぁ…f(^_^)

でかマープルさんへ

うん! 楽しかったよ~☆
夢のような時間はアッというまでしたが、
かけがえのない思い出となりました!
みんな、みんなステキでした☆

いつもアクティブなマープルちゃんだけど、
田舎の海んち地方にもぜひ、遊びに来てね☆

慎くんへ

慎くんが先にUPしてくれて助かったよ~!
僕のお母さん、遅いんだもん!

夢のような楽しい時間はアッという間…
慎くんママと慎くんに会えて、とっても嬉しかったよ☆

童顔丸顔の慎くん、可愛かったなぁ~
キラキラな目で慎くんに見つめられて、僕のお母さん舞い上がってた…
そして僕は、1日中はしゃぎっぱなしでうるさくして ごめんなさい。

きっとまた 一緒にお散歩できるよね♪
お忙しい中 ホントにありがとうございました。
慎くん ありがとう~またね~♪

Tomoさんへ

Tomoさん、らるくん
お忙しい中 ありがとうございました。

らるくんの おりこうさんぶりに
お母さんがビックリしてたよ~!
ガチャガチャうるさい僕を、教育やり直し!
とか言ってる…そんなお母さんもウルサイ!

一番乗りの個室GET、いろいろとお気遣いありがと~♪
助かりました…。

きっとまたいつか、一緒にお散歩してね♪
Tomoさん、楽しいお話しありがとう~♪
らるくん、またね~ありがとう~♪

kimiさんへ

るるららちゃんも らるくんに会ったことあるんや~!
らるくんの おりこうさんにはビックリしたよ~。

慎くんママもTomoさんも
とっても忙しい中、僕と会ってくれたんだ~♪
とっても楽しい、嬉しい関西2日間でした。

るるららちゃんとも いつか会えるといいな~♪

くうママへ

リンクの件 ありがとうございました。

海は神戸のホテルに初お泊りしました~。
関西2日間、とっても楽しい嬉しい時間でした。

今度は遊び上手なくうちゃんとランランしたいな~♪

先週お向かいさんに2月生まれの黒シュナ♂ちゃんがいるのが判明!
りんちゃんと一緒だ~!
お写真撮らせてもらったけど、お顔が全部真っ黒でした(>_<)
黒シュナちゃん撮るの難しいね。

kumiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ブログ繋がりのご縁に感謝です。

海はねぇ…ぜんぜ~んジェントルワンなんかじゃないんですよ…。
おりこうさんの慎くんとらるくんのお陰で
とっても楽しい時間をご一緒させて頂きました♪

海くん地方は日生と同じ海側ですが、もっと西の南端です。
四国へ行くフェリーが出ている所ですよ~

またブログ訪問させて頂きますね~☆
