RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
10
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
これは僕の大事なおもちゃ。
2個 100円の安上がりな僕。
1番のヘビーローテーションです。
何か もらえそうな時は、とりあえず持参します。


 
1206101.jpg 
いりませんので、何かしてください・・・
 


1206102.jpg 
えーーーっ! リーゼントですかっ!? それ?



1206103.jpg 
・・・次、いってください。 



1206104.jpg 
えっ! まさか乗せてるだけ・・・



1206105.jpg 
うわぁ~しかも 上の隙間から見てるし・・・
他にはないんですか?



ごはんの後や、眠たくなったら これをすると最高なんですよ!
1206106.jpg 
先っぽをペロペロしたり・・・ガジガジして・・・



1206107.jpg 
そこをクンクンして・・・
ペロペロ・・・クンクン・・・ガジガジ・・・クンクン・・・

何回か繰り返したら眠たくなって・・・
起きたらガジガジしたとこが、カチカチのカッピカピになってるよん!


それ、芸でもないし、何だか恥ずかしいね・・・。



12061010.jpg 
 
あはははは・・・

Comment

非公開コメント

No title

あはは。。いろんなお顔を見せてくれる海君♪
お茶目な性格が表れてるね♪
どの表情も、可愛くてたまりませんよ~☆

海君の大事な物なんだネ。
ずっと傍に置いておきたい物なんでしょ?

No title

2個100円とはかなりのお買い得品ですね~♪
しかもそれだけ喜んでもらえるなら
私も大人買いしちゃいますよ~(笑)

それにしてもppp
リーゼントも目隠しも海くんの笑顔があれば
どれも最高やわ^^
鼻乗せできるだけでも尊敬しちゃいますよ~!!!

PS.リンクの件ありがとうございました^^
私もリンクさせて頂きますね。宜しくお願いします♪

No title

ええーーっ!?!?
そんなリーズナブルな素敵おもちゃがあるのですね~。
それにしても海くん、乗せるの上手ね!!
バランス感覚がいいのかしら~♪

No title

海君そのおもちゃすきなんやね
頭やお顔に乗せてあそぶんやね
たのしそ~~~~

そんなにじっとしていられるなんてすごいぞ!!
ららなんか絶対だめだよ!!

No title

ppp!かわいいな~。

ほんと~。載せていられるなんて
バランス感覚がいいんだねー。
おちゃめで かわいい♪

No title

きゃ~海くん かっわいぃぃ~e-266
ままさん たまんないでしょぉ(笑)
海くん こんなにがんばったんだから、
いいものもらえたかな??

No title

使い込まれた感じがいいですね^^
お気に入りって、あるよね~!
噛んではクンクン^^ここもやってます^^;

海君 お友達と色々お出かけしたんだね^^
ママさん遠征したんですね~!
関西・・・神戸しか行った事ありません^^;
あ!修学旅行で、京都・奈良行きました^^;
楽しいおでかけでしたね!

No title

海くんv-10
ママさんに 遊ばれてるぅ~~~笑
かわいいね 海君♪

慎くんへ

あはは…(^O^)
とってもイマイチな、センスのかけらもないおもちゃでしょう~!
でもね、なぜかコレが好きなんだよ☆
実は神戸にも持って行ってたんだ~^_^;

yukiboooさんへ

百均の売れ残りで2個100円の、恥ずかしぃ~おもちゃなの♪
相当に使い込んでるし・・・
でも、まだこれだけは手術したことないんです。
海なりに、だいじにしてるのかな。
海は、ウマウマもらえるなら ものすごく張り切るんです^_^;

ふわり姐さんへ

センスのかけらもない 恥ずかしぃ~おもちゃです。
薄汚れているし…何だか金魚のようなニオイも…(笑)
僕は、ウマウマもらうために命かけてます!
・・・だそうです。

kimiさんへ

うん!コレが好き♪
だいじにしとーねん(^O^)
まだ壊したことないねんで~
ウマウマのためなら、我慢して何でも乗せるねん!

くうママへ

ウマウマもらえる時の集中力!他に活かして欲しいものです!!
バランス感覚がいい・・・?!
う~ん・・・命かけて必死で頑張ってますよ♪

Tomoさんへ

お外でらるくんみたいに おりこうになってくれたらね~
乗せなくてもウマウマいっぱいあげるんだけどな~(-_-;)
残念な海です・・・。

ここのん母さんへ

きゃぁ~はずかしぃ^_^;
かなり使い込んでます!
でもね、まだ綿も出してないし、ピーピーも健在です!
海なりに、だいじにしてるのかな?
ここちゃんもガシガシクンクンするんだね^^
陶酔してますよね。

ハイ!みんな初めてのお友達ばかりで
ドキドキとワクワクで幸せを満喫して来ました。
私もむかしむかし修学旅行で、京都・奈良行きましたよん。

poprunさんへ

この時ばかりは真剣ですよ~^_^;
ウマウマの命の男ですから・・・!

きゃぁ・・・

可愛いな☆でもコレなんですか?おしっぽ?
ペロペロカジカジ・・・お気に入りなのね?
しっかりmamaを遊んであげたんだから何かいい物もらえたよね?
mamaさんプレゼント企画に当たってますよ。どうぞお住まいをお知らせくださいな♪

No title

なんて丈夫でリーズナブルなおもちゃなんでしょう!
おもちゃの寿命が短い我が家、コレほしいです。
海くんは、よっぽどお気に入りなんですね。大事にしてるんだわ、
人から見て地味でも、ワンコにとって何か感じるものが
あるのでしょうか?
可愛いと思って買ってきても、見向きもしないものありますよ。

MUNIさんへ

たぶん何の意味もない2個百円の変なものです。
でも、これだけはまだ壊したことないの。

夜型の私がJIJIたんプレゼント企画に当たっちゃったんですね~!
海ブログを始めてから、ちょっとだけ運が良くなった気がするんですけど…
うふふっ♪ ラッキーv-22
どうも ありがとう~!!!

ルイママへ

百均で2個百円の売れ残りだったの。
何だかよくわからないものだけど、
海にとっては、だいじなおもちゃみたいです。
他のおもちゃは、ほとんど手術済みですよ。
そうそう、高いおもちゃでも見向きもされないものありますよね~(>_<)
