RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
22
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
あぁぁぁ~~(>_<) 
12062011.jpg
僕のブログが のろのろ更新なのはあきらめているんだけど・・・
まさか 僕の誕生日までとは・・・ふて腐れ中・・・
お母さん、しっかり頼みますよ~

ごめんね~  では、気を取り直して頑張りましょう~!


2007年6月20日 
1206202.jpg  
もうすぐ僕が生まれる・・・ 

ジュリアママ 僕を産んでくれて ありがとう☆




生後3日目の僕  
1206203.jpg  
まだおしっぽも長いね 

僕がデベソだってことはヒミツだよ!





生後40日目の僕  
1206204.jpg  
座り方は今と同じだね 





2007年9月30日 
 1206205.jpg 
僕は岡山で お母さんと暮らすことになりました。 
 




4歳の僕  
12062010.jpg  
お母さんがブログを始めて5ヶ月・・・
想像以上の のろのろ更新に僕はいつもドキドキしている・・・





そして 2012年6月20日  
1206209.jpg  
お母さんと 海へ行きました。 台風一過です。 

12062013.jpg  
画像は悪いんだけど、ここからは瀬戸大橋もキレイに見える海水浴場なんだよ。 



12062012.jpg  
砂浜の走りこみで、僕は もうヘロヘロ・・・





帰ったら、シャンプーして、お楽しみの☆BIRTHDAY CAKE☆ 
1206208.jpg  
ただの 芋ケーキじゃん! 
せめて マッシュポテトケーキって言ってよね~(^-^)

1206207.jpg 
いっただきま~す!





5歳になった僕 
1206206.jpg
これからも楽しいことがいっぱいあるといいな~

ブログを通じて出会えたお友達
こんな僕とお母さんですが、これから もどうぞよろしくお願いします。


お父さんのオットーくん、お母さんのジュリアちゃん
僕と一緒にお腹にいた弟ビートン君、妹ティアラちゃん
お元気ですか?
僕は岡山で元気に楽しく暮らしています。
また いつか会えるといいな・・・。

Comment

非公開コメント

No title

海くんはっぴーばーすでー♪♪♪
お誕生日おめでとうヽ(≧∀≦o)
ママのお腹にいるときの写真まであるなんて素敵~!!
そのぽんぽこお腹に海くんいたんですねー♪
命の神秘やわぁ~┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
この1年も元気いっぱい楽しい毎日が過ごせますように☆

おめでとう~♪

海くん お誕生日おめでとう♪
5歳になった海くんの笑顔 とってもステキだよ☆
お父さんお母さんや兄弟もわかっているんだね、いいなぁ(^ ^
お誕生日に海で遊んで、おいものケーキ食べて 幸せな一日だったね!
元気いっぱい楽しい1年にね~

No title

海くん、お誕生日おめでとう♪
5歳の一年もステキな事がいっぱいでありますように(^_-)-☆

パピーの頃の海くんも超可愛いっ!!!

ケーキ、立派で美味しそう!!
私も今年は2段に挑戦してみよう~♪

No title

v-354海くんv-354
v-140v-33お誕生日おめでとうv-33

この1年もいっぱいいっぱい楽しい思い出作ってね(^▽^)/
誕生日ケーキ!!!美味しそう♪

3ヶ月の海くんお耳大きいね(*^^*)可愛い♪

待ってたよぉ~ん(笑)

海く~ん♪
お誕生日 おめでとぉ~e-343
これからもいつもニッコニコのかわいい海くんでいてね!
それでね☆いっぱいいっぱい らるとTomoと
遊んでね~~~~~~~~

わぁ~e-266海くんたち耳さんだったんだね!
小っちゃいころも今も、おめめくりくりで
かわいいぃなぁ~
惚れ直したぁ~e-446

No title

海君♪お誕生日おめでとうございます。
5歳も 幸せいっぱ~い楽しいこと
たくさんありますように♪

どの写真も 海君♪可愛いし~かっこいいね!
ケーキも素敵♪

No title

海くん!お誕生日おめでとう♪
今年もたくさんのお友達と会えるといいね。
海くんに我が家のワンコたちにも会わせたいな~
遠いよねぇ(涙)

オメデトウ☆

海君、5歳の誕生日オメデトウ☆
これからも楽しいこといっぱいあるとイイね。
こんな美味しそうなBDケーキ☆ちゃんとお名前も入ってる☆すご~~~い!!
この日は特別の日。
ジュリアママにも感謝!の気持ちを忘れない優しい海君☆
きっとこれからも毎日HAPPYだよ♪オメデトウ☆

No title

海くん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
この一年も健康で素敵なことがいっぱいありますように。
ママさんと、楽しい思いでいっぱい作ってね(^^)

ケーキ美味しそう~。
海くん、良かったね(^^)

yukiboooさんへ

らむねちゃん、おめでとうを どうもありがとう☆

ジュリアママのママが写してくれてたの。
このお腹に僕がいると思うと、不思議だよね~
いろんなご縁でつながりました。
キュートならむねちゃんとも また会えますよ~に☆

マープルちゃんへ

マープルちゃん、お誕生日おめでとう♪を どうもありがとう☆

お誕生日に、海でマープルちゃんみたいなアクティブな写真を
撮りたかったのに、すぐにバテバテになっちゃった。
おいものケーキ…ホントにただの芋だった…
でも、幸せな一日でした。

ふわり姐さんへ

ふわりちゃん、お誕生日おめでとう♪を どうもありがとう☆

もう5歳になっちゃったけど、楽しく元気でがんばりま~す(^_-)-☆
オーラいっぱいのふわりちゃんにも また会えますよ~に☆
芋ケーキ、2段を見つけてくれてありがとう~!
ただの芋ケーキが、ちょっとだけマシに見えました。エヘッ♪

みすっちさんへ

凛ちゃん麗ちゃん煌ちゃん、
お誕生日おめでとうを どうもありがとう☆

誕生日ケーキは、ただの芋だったんだよ~!
いつもフードだけだから、ガマンするけどね~♪

とっても大きなお耳が立ったり寝たりだったんだ~
このままだったら、また違うお顔になってただろうね。

Tomoさんへ

らるくん、お誕生日おめでとぉ~を どうもありがとう☆

誕生日記事が2日遅れになるなんて…ひどいよね~(>_<)
Tomoさん、待っててくれたんだね~ありがとう☆
こちらこそ、いっぱい海と遊んでくださ~い!
また、お洋服オーダーしちゃおうかな~

くうママへ

くうちゃん りんちゃん、
お誕生日おめでとうを どうもありがとう☆

もう5歳になっちゃったけど、
僕もくうちゃんみたいにおりこうさんになるように頑張るよ!
また一緒にランランできますよ~に☆

ルイママへ

ムッシュくん ランちゃん りょうこちゃん イブちゃん
お誕生日おめでとう♪を どうもありがとう☆

僕も会いたいよ~♡ いつか、きっとね!
いつでもどこでもガウガウな僕、
ムッシュくんちのワンちゃん達 だいじょうぶかなぁ…

慎くんママへ

慎くん、誕生日オメデトウ☆を どうもありがとう☆

お母さんの更新は遅いけど、誕生日にはプレゼントも
届いて、とってもHAPPYだったよ☆
BD芋ケーキ、きゅうりのお名前が一番時間がかかったんだって!
また慎くんに会える日を 楽しみにしているよ☆

セピアままへ

セピアちゃん、お誕生日おめでとう~を どうもありがとう☆

セピアちゃんも僕も、おんなじ5歳になったね!(^o^)
これからもママ達と、楽しい思い出いっぱい作ろうね☆
ケーキは、ほとんど芋だったけどフードだけじゃなくてヨカッタ~^_^;
またいつか、セピアちゃんと会えますよ~に☆

No title

海くん♪お誕生日おめでとう(*^_^*)
今年一年が海くんにとって素敵な年でありますよに☆

ジュリアママと一緒の海くんとっても可愛い~ね!
ママとのツーショットいい思い出ですね(^^♪

お祝いのケーキとっても美味しそう!(^^)!
海くんまた一緒に遊んでね☆

5歳の・・・

お誕生日おめでとう♪
可愛い赤ちゃんだった海くんがこんなに大きくなったんだね。家族のみんなとこれからも楽しい毎日を過ごしてね☆

ラブたかさんへ

ラブくん ピースくん
お誕生日おめでとうを どうもありがとう☆

ジュリアママは、とっても優しいんだ!
妹のティアラちゃんは、僕もタジタジな おてんば娘なんだよ。
BDケーキは、2段重ねのただの芋ケーキ!^_^;
こちらこそ、また一緒に遊んでね~☆

MUNIさんへ

JIJIたん、お誕生日おめでとう♪を どうもありがとう☆

もう5歳になっちゃった!
早いね~ ゆっくりゆっくり楽しく毎日を過ごしていきたいです☆
またいつか、JIJIたんにも会えますよ~に!

No title

5歳になった海くん、お誕生日おめでとう♪(o^-^o)
お腹の中にいるときから、写真があるなんて、いいないいなぁ~
りんと、3日ちがいのお誕生日ですね。。p(^-^)q
5歳になった海くんに、楽しい事が沢山ありますように♪

No title

5歳になった海くん、お誕生日おめでとう♪(o^-^o)
お腹の中にいるときから、写真があるなんて、いいないいなぁ~
りんと、3日ちがいのお誕生日ですね。。p(^-^)q
5歳になった海くんに、楽しい事が沢山ありますように♪

No title

海君!お誕生日おめでとう!^^
パパもママも解っているんだね!写真もある~^^
それってとっても素敵な事だね!
5歳になった海君が、家族みんなと幸せに暮らす様子
ずっと見守ってるよ~(*^_^*)
クロニカタワーで暮らす様子もね^^

No title

海君♪
v-20HAPPY HAPPY BIRTHDAY
v-20
パピーの頃もかわいいけど
今も かわいい~~~~~♪
イタズラっぽいお目目が大好きですv-10
いつか 本物を抱っこしたいなv-22
いつまでも ママさんをいっぱいの笑顔にして下さいね~~~~!!

kumiさんへ

りんりんちゃん、お誕生日おめでとうを どうもありがとう☆

僕のママのママが、写してくれてたの!
4兄弟で、1ワン亡くなって、たぶん僕が長男だと思うんだ~
でもまだ1回しか会ったことないんだけどね…
りんりんちゃんとも、いつか会えるといいな~♪

ここのん母さんへ

ここ♡のんちゃん、お誕生日おめでとう!を どうもありがとう☆

あったかいコメントいつもありがとう~
いろんな縁でつながって、5歳を迎えることが出来ました。
少しずつお友達もできて幸せな毎日です。
どうぞ これからもよろしく☆^^

poprunさんへ

うららちゃん、HAPPY HAPPY BIRTHDAYを どうもありがとう☆

5歳になっても、まだまだやんちゃな僕だけど
うららちゃんみたいな女の子が前にいたら…
優しくなれる気がするんだけどな~^_^;
そして、うららちゃんママさんにも抱っこしてもらうんだ~♪エヘッ
