RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
02
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
ブログ開設に、更なる拍車をかける出来事とは!!

ブログをしていないお母さんが、
厚かましくも応募した慎くんのブログ、『別の名は、クロニカ。』3周年記念プレゼント。
抽選で、勢いよく1番に飛び出した73番は僕だったんです!
お母さん、変な声出して僕にぎゅ~~っと抱きつきました。

あの日セピアままに声をかけてなかったら・・・
たぶんいつもの読み逃げするだけで、終わってたんだろうね。
もちろん、応募もしてなかったね。

セピアまま、セピアちゃん、ありがとう。
慎くんママ、慎くん、ありがとう。

そして、慎くんママから届いた贈りものがこれで~す。
パープルで統一されたステキなラッピング。

僕のでしょ!? 絶対に僕のだよね! 
幸運 


慎くんママ、携帯のちっちゃな写メで、
こんなに可愛く僕たちを描いてくれたんだね。
 幸運 

1枚は、僕の友達のサンタ君を描いてもらったんだよ。
もったいなくてつかえないよ・・・大事に飾っておくね。



いっぱい心のこもったステキな贈り物!!!
 幸運 

僕のおやつや、おもちゃ、お母さんのおやつまでも
慎くんママ、慎くん、どうもありがとうございました。



エヘッ。慎くんありがとう。僕うれしいよ♡
幸運 


海を通じて出会えたことに、感謝です。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

慎君ママさんの絵、とっても素敵ですよね(^^)
それに、素敵なプレゼントもいっぱい。
海君もママさんも嬉しいですね(^^)
これから、もっともっと
シュナ友の輪が広がりますよ。
楽しみですね(^^)


No title

今度のテンプレート、いいね☆

海君、かわいい~
僕も、誰に当たるのか分からなかったけど、
あの時は、知らなかった海君に当たって、
どんなシュナさんかなぁと思っていたんだ。
こんなかわいいシュナさんで、しかもビックリな偶然もあったね。
きっと、ご縁があったんだろう。
これからはね、海君がもっともっとシュナ友達の輪を広げてくれるよ。

僕んちのブログにリンク貼りつけさせてもらっても良いですか?
ヨロシクお願いします。

セピアままへ

セピアまま、こんにちは。

慎君ママさんには携帯で写メを送って、描いて頂いたのですが、
ちょっとだけ見える服の柄も、おやじ座りの足も、
耳の先がちょっとクネッとなってるのも、
ちゃ~んと正確に描かれていてビックリ!でした。
さらに、苺やまつげやスカーフは立体的なんですよ!

そうだ!
セピアままには、当選発表の興奮冷めやらぬお母さんが
当たったぁーーー!!って、メールしちゃったんだよね。
(セピアままの当選発表のお楽しみ取っちゃったよね、ごめんなさい)

お母さんは、とても慌て者でもありますが、
シュナ友の輪が広がるように頑張りま~す☆

鍵コメさんへ

やっと慎くんからのプレゼントをUP出来たんだ~☆

抽選で僕の番号が飛び出した時は、もう嬉しくって、嬉しくって!!
心のっこもったプレゼントは、ぜ~んぶがステキなものばかりで、
お母さんと、ウルウルしちゃったんだ~。

のんびり更新だけど、僕もがんばるよ~☆
こちらこそ、ヨロシクです!

慎くんへ

慎くん、慎くんママこんにちは。

ほっ・・・今度のテンプレートは使い勝手◎で一安心です。

やっとUP出来た慎くんからの贈り物!
当選した日、届いた日・・・すっごく嬉しくて、
大喜びした日をまた思い出しました。

それから!それから! 
慎くんとはビックリな偶然がいっぱいあったんだよね~☆

去年は6月に神戸に里帰りしたんだけど、今年は春に行きたいと思ってるんだ。
慎くんママに描いてもらったサンタ君に会いにね!

このご縁がもっともっと広がってお友達がいっぱい出来たらいいな。
あらためて、ありがとうです☆

No title

僕のブログ、リンクしてくれてありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海くん、また遊ぼうね!今日は、シャンプーしてもらったから、いい気持ち(*☻-☻*)海くんからのプレゼントのクッキー、とっても美味しいよ。

コービー君へ

コービー君、コメントありがとう!

僕のブログはのろのろ更新なので、なかなかリアルタイム
にならないんだよね・・・v-292

コービー君もお土産ありがとう!
お母さんは、こんな佃煮みたいなのが大好きなんだよ。
炊きたてご飯と、これだけでいい~!なんてね。
まだま大きくなるつもりなのかなv-16

また遊ぼうね。今度はちょっと静かにだね。

No title

うわ~~~!
慎君ちの~~いいな♪
うららは はずれてしまったのv-393
慎君ママさん すごいですよね~♪
海君♪リンクさせて頂きましたv-344
宜しくお願いいま~~すv-341

poprunさんへ

うららちゃんも応募してたんだね。

うちのお母さんブログもしてなかったのに
厚かましくも応募したんだよ。

でも、慎君ママさんにこんな宝物頂きました~♪
そして、こうやってうららちゃんとも知り合えたことも宝物!
すっごく幸せです。

僕のブログ、リンクありがとう~v-238
うららちゃんのブログもリンクさせてくださいね。

No title

こんばんは~ありがとうございます!!
早速リンクさせていただきました。
また、こちらのブログリンクお願いしますね~

寒さ堪えますね。
さっきから、ティッシュが手離せません(笑)
お身体ご自愛ください^^
