RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
05
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
6月30日 土曜日
1207042.jpg 
どくだみ
名前は可愛くないけど、お花は可愛いので好きです。 



小雨の中 ご機嫌に遊んでます。
1207045.jpg 
当然シャンプー予定なんで、思う存分どうぞ。
 


でも、この可愛い足に・・・
1207046.jpg 



シャンプー中に見つけたんです!
コレを!!
1207044.jpg 
慌てて病院に行きました。

海くん、かゆいですか?

僕、かゆくありませ~ん。

でも、手はいつもペロペロしているそうですね~

だって、イイ感じの塩味がするんだもん!つい・・・

あれぇ~? これはマダニじゃないですね~ただの イボ です。

えぇーーーーーっ!ダダダダニじゃないんですか!?

よく似ているので、連れて来られる方がおられますが、これはイボです。

そそそうですか・・・イボ・・・だったんですね・・・ ふぅ~~。


ブログもさぼり気味なうえに、こんな恥ずかしいことを やらかしているお母さんです。
1207041.jpg  



せっかくなので、ストラバイトの尿検査をしてもらいましたが、
これは、結果良好継続中でした。 ふぅ~~。



ついでに僕のボサオも継続中ですが、明日トリミング行ってきま~す! 
1207043.jpg 

Comment

非公開コメント

No title

海くん、ダニじゃなくて良かったですねー(*^^*)
イボと間違うこともあるんやぁ~♪
ワタシも実際にダニって見たことないから
間違えそうやわwww

今日はトリミングですね!
男前度アップして帰ってくる海くん
楽しみにしていますねー(*≧∇≦)ノノ☆|

No title

マープルもまだダニがついたことがないから、間違えちゃうかも。
ダニじゃなくて良かったけど、イボは治るのかしら?
海くんのはしってる笑顔 とっても嬉しそうで、かわいいわ~♪
暑くなってきたから、トリミングでスッキリ 気持ちいいはず(^ ^
イケワン海くんを 楽しみにしてますよ☆

No title

えええーーーっ!?!?
イボだったんですね~。ダニとかノミとかじゃなくて良かったー!!
こんなの見つけたら、焦って間違えちゃいますよね!!
海くん、イボは痛くない?大丈夫??
早く治るといいね(^_-)-☆

No title

海くん ダニじゃなくイボだったのね。
ビックリしましたね(^0^)
でも多いんですね・・・。初めてみました。

我が家も行って来ましたよ~トリミング♪
またカッコイイ 海クン見せてね(☆▽☆)/

No title

よかったですね~~~ダニじゃなくて

あんしんですね

ストラバイトもよかったね
るるはストラバイトはOKでしたが
今度はPHが・・・・・・・
しんぱいです
また違う療法食になりました

海くんも気を付けてね

No title

うん!ウチもムッシュがなったことがあるわ!
もっと大きくて治るのに1ヶ月くらい掛かったのよ。
体質があるのかしら?
他の仔は同じもの食べてるのに、なんにもならないのよねぇ~
早く治りますように!!
ストラバイト、結果が良くていい調子♪

YUKIちゃんへ

ダニはダニでも、マダニっていうやつ!
本でしか見たことなかったけど、本当に瓜二つでした!
でも、落ち着いて見たら、
マダニは、ひっくり返えせて足が見えるそうです。
はぁ~怖かった!!

でかマープルさんへ

うん、うん。絶対間違えちゃうくらい似てるよ!
マープルちゃんはアウトドア派だから気をつけてね☆

イボはねぇ、このまま変化がなければほっとけば良いんだって~
取るんだったら、手術なんだって!
毛に隠れて見えないし、悪いモノでもないみたいだし、
手術は怖いから、ほっときま~す。

ふわり姐さんへ

えええーーーっ!?!?でしょう~!!
こっちは、『さむいぼ』がでましたよ~(>_<)

普段は全く見えなくて、よく見つけたなって思います。
ホント、ダニとかノミとかじゃなくて良かったです。
でも、フロントラインしてたら大丈夫なんだよ☆
イボは痛くないから大丈夫で~す。

みすっちさんへ

うん、ダニじゃなくてホント良かったよ~☆
慌てふためいて、さむいぼ出ました(>_<)
シュナは割と多い犬種みたいですね。

kimiさんへ

うん。安心しました。
フロントラインしてたから大丈夫やったんですけどね~
見つけた時には、慌てふためきました(>_<)

るるちゃん心配だね~
海も気をつけないとね。

ルイママへ

ムッシュくんも出来たことがあるんですね。
海のは、ほっといても良いと言われたんですけどね…
変化がないか、注意しておかないとです。

シュナはデキモノ系が、出来やすい犬種みたいです。
今のところ、ストラバイト結果はホッです☆
