RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
08
ムシムシするこの季節、56日ぶり ガマンの限界ギリギリでトリミングに行ってきました。



7月4日(水)
むさ苦しいモサオ君

1207081.jpg 
夏のスイカ と 冬仕様なモサオ

1207082.jpg    1207083.jpg
 あんがい、おちょぼ口!?        ホントは全部入るけど・・・  

1207084.jpg
余りにも うすっぺらなスイカに、やけくそ!で皮持って逃げるモサオ





7月5日(木)
じゃーーーーーん!
1207085.jpg 
こざっぱり して来ました。
どうですか~?



1207086.jpg 
おうちシャンプーとの1番の違いは、このふさふさの長続きです。

顔が怖いですよ~  笑ってくださ~い!




1207087.jpg 



今の僕なら、イイ香りがします。
1207088.jpg 



☆スタイルさん、いつも可愛くしてくれて ありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

海君、スッキリしたね☆
ふわふわお手手ににっこり笑顔☆
お目目もキラキラしてるよ☆
またまた男前になっちゃったね☆

↓イボだったの?
ダニじゃなくってヨカッタネ。
僕も背中にイボがあるんだ。
2ミリバリカンにしたら、目立つんだけど、
そのままにしているんだ。

No title

海くん お上品にスイカ食べるのね(^ ^
おちょぼ口がかわいいわ~、マープルは薄くったって がぶっといきますよ!
スッキリ サッパリですね、おやじ座りだって、清々しい(^ ^
やっぱりイケワンだわ、笑顔がキラキラしてますよ☆

No title

わぁ~♪カッコイイ♪
海君 男前だね~。
トリミング後は ふっわふわで
ずっと 匂ってたいぐらい イイにおいだよね~。
笑顔も素敵です♪
スイカおいしそー!!

No title

海くん、さっぱり!!きりりっと
いい男になってきたね~。
めっちゃカッコいいよ~(^_-)-☆

ふわりは今モサモサMax~~(^^;
金曜日までの我慢です。
暑苦しい~~。

No title

もふもふあんよ
くるるんまつ毛
もぉ~~可愛いんだも~ん!
むぎゅ~~ってしたくなっちゃう♪
おやじ座りでもおやじに見えな~い!

No title

高級なペルシャ絨毯のようなその手足♪
やっぱり、プロは違いますね。
って、わたし
一度もバリカン持ったことないから
おうちトリミング出来る方って、尊敬しちゃいます^^

あ、スイカ美味しそう~、今年まだ食べてません。

慎くんへ

うん!スッキリした~☆
このふわふわの長続きは、お母さんのシャンプーブローじゃ
こうはならないんだよね…^_^;
やっぱ、さすがプロは違うね!
男前なんて、どうもありがと☆

そうそう、ダニじゃなくってホッとしたんだよ。
慎くんもイボがあるんだね。
シュナは出来やすい犬種らしいよ。
でも、変化がないならそのままでイイって!

でかマープルさんへ

大きいのもらったら、最初はなぜか
おちょぼ口で食べちゃうんだ~!
盗み食いの時は、とんでもない一気食いなんだけどさ。
マープルちゃんは、いつも食べっぷりがカッコイイよね☆
うれしいなぁ~イケワンだなんて!
ありがと☆

くうママへ

カッコイイ♪だなんて…
どうもありがと!うれしぃ~☆
うんうん!
トリミング後は ずっとクンクンして
ずっとスリスリしてたいよね~!

ふわり姐さんへ

きゃぁーーー!
うれしい、うれしい☆
めっちゃカッコいいだなんて~
どうもありがと~☆
ふわりちゃんモサモサでも可愛いけど、
金曜日にスッキリして、また可愛くなっちゃうのね~♡

Tomoさんへ

うひょ~~(*^_^*)ありがと~!!
むぎゅ~~ってしてぇ~!
今なら、イイ匂いです☆
恥ずかしいけど、90%はおやじ座りなのよ…(>_<)

たぶん…ルイママだよね!?
やっぱり、プロは違うよね~。
出来上がりはもちろん、
ふわふわと、香りのモチが違うんだよね~!

わたしも、おうちトリミング出来る方が羨ましいわ。
足の裏を、いつもスッキリさせておきたいです☆

No title

海君!モッフモフ~^^
さっぱり男前度がUPしたね!!
ここ は薄毛なので、絶対こうはなりません^^;
スイカをガブッとする姿も、なんだかかっこいいぞ~^^

↓イボで良かったですね~^^
確かにダニに見えちゃうよ(>_<)

ここのん母さんへ

トリミング仕立ては、モッフモフ~のイイ香り~^^
男前度がUPした?! うれしいなぁ~どうもありがとう☆

そうなの!
マジで、マダニに見えちゃうでしょう!
でも、ワンコはフロントラインしてたら100%大丈夫だって☆
ここのんちゃんも、気をつけてね!

No title

かいくんきれいでいいでつね
ららは・・・ままがちょきちょきして・・・
えらいことになってまつよ~~
いややわ~~~~

すいかおいちかった?
ららもきょうはすいかもらえるとおもうけど・・・・

kimiさんへ

ららちゃん、これからは涼しいのが一番やで~!
ままがちょきちょきできるんなんか、ええなぁ~
僕のお母さんは、もつらさんように
ブラッシングしかできひんねんで。
スイカ、もらえた?
