RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07
15
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
まさかの・・・①は、先日のマダニ風イボ 
12071511.jpg 
お母さんがどん臭いだけ~。


まさかの・・・②は、5月17日に買ったカメラが早くも故障で入院中! 
1207151.jpg 

シャッターも切れるのに、画像が真っ黒で記録されるという故障。
ウソかホントか、カメラ屋さんいわく、こんな故障を見たのは初めてなんだとか。
即、メーカー修理に出されました。

代替えの貸出は無いと言われたけど、この日の為に買ったとかだったら、どうするんだろ~?
まだ買ったばかりの気分だったのに、何だか納得いかないイヤ~な気分です。



まさかの・・・③は、きゅうり3本半盗み食いしたヤツ!
無題 


親戚の叔父さんが玄関に置いてくれていたきゅうり5本。
1207054.jpg 
隙だらけのじぃちゃんの目を盗んで、一気に3本半食べました。 



1207155.jpg 
僕に置いてくれてるのかと思ったんだも~ん。



残っていたのはこれだけ! 
12071510.jpg 

その晩、水分たっぷりのきゅうりのシィーを3回して、
次の日、気持ちの悪いきゅうり色のイイうんPをしました。



お古なカメラで、ピンボケ写真だけど、 
 僕はお腹も壊さず、元気で~す! 

1207156.jpg 1207157.jpg
1207158.jpg 1207159.jpg
お母さんは、僕のお尻好きです。



見つからんかったら、いったい何本食べる気やったん? って、お母さんに聞かれました。 

さぁ~ね!

無題2 
何歳まで、こんなことするのでしょうか・・・?

Comment

非公開コメント

No title

海くん きゅうり美味しかったね!
ペロリ顔がとってもチャーミングですよ☆
とりたて新鮮野菜だったのかな
きゅうり色のうんちゃんって(>_<)
カメラ どうしちゃったんでしょう・・・
早く治って帰ってくるといいですね。

No title

ほぉ!きゅうりを3本半ですか?
カッパさん並みですね!(笑)
きゅうりは暑い時の熱取りになるそうですね。
きっと、海くん♪
涼しくなったんじゃぁないかな?

でかマープルさんへ

マープルちゃん一家の皆様、おかえりなさ~い☆
とりたて新鮮野菜が玄関にあることが多いんだ~
じぃちゃんのの目を盗むのは朝飯前!!
きゅうり色のうんちゃん…気持ち悪かったよ~(>_<)
白に近い黄緑色で…あぁもういいよね。

ルイママへ

ぎゃはーーーっ!!
まさしくカッパだよね~(爆)
年がら年中食べるものはないか、狙ってるんです!
海は涼しくなったのかなぁ~
私は寒くなりました。

No title

きゅうり美味しかったかな?^^
いっぱい食べちゃったんだね^^;
お腹も壊さず良かったよね^^
我が家も置いてたら、ぺロって食べられちゃいます!
ここ にはパンを食べられたこと、ありますよ^^;

No title

海くん♪きゅうりゲットしたんですね(笑)
可愛い顔してなかなかやっちゃいますね(^^♪

わ~海くんお家ドッグランで遊んでる♪
とっても楽しそうですね!

またラブと一緒に遊んでね!(^^)!

No title

海くん きゅうりが目の前に・・・
そりゃ~~我慢できないよねぇ~~~(笑)
その質問お答えいたします!
何歳になっても、うまうま前にしたら
やっちゃうよぉ~ん♪
だってぇ~もうじき7歳になるらるさんも
今だにがんばっちゃてるも~ん( ´艸`)

No title

はじめまして☆
クロニカくんこと慎くんのところから
お邪魔しましたぁ♪
実はこっそりブログは拝読させていただいてたんですが・・・

海くんとぉっても可愛いです~
まだまだ若いからパワフルさも伝わってくるし
我が家はおじぃちゃんなんで
こんなにはしゃぐこともなかなか・・・(汗)
食いっぷりは海くんと同じかなぁww

また遊びにきます♪♪

No title

海くんやるな~~~
キューり3本はんなんてワイルドやな~~
おいしかったやろ??

盗み食いは特においしい!!
ちまちまちっこいきゅーりはあかんよね
・・・・るるららのこえ

犯人はいいわ~~~ふきだしたよ!!

ああ~~~おもしろかった!!

海くんありがとう!!

毎日暑いけど
ままさんも海くんもお元気でいてくださいね!!

ここのん母さんへ

きゅうり美味しかったよん!
目の前にあるんだもん、食べるよね~!
見つからないように、必死で食べて…
見つかったら、反省したフリをするんだ~☆

ここちゃん、パン美味しかった!?

ラブたか♪さんへ

うん!きゅうりいただき~!だよ☆
僕の目の前に置いておく方が悪いと思うんだ!

えへへっ…お庭を芝生にしてもらったんだけど、
狭過ぎて、急ブレーキが大変なんだよ。
でも、ノーリードはウキウキするんだ~☆

ラブ&ピース君、また一緒に遊ぼうね~♪

Tomoさんへ

だよねぇ~~!
目の前にあったんだもん…
僕にくれたのかと思うよね~!
ヨカッタ!Tomoさんは味方だ!

らるくんも やっちゃう~!?
今度一緒にやっちゃおうよーー☆

lovetokenさんへ

コメメントありがとうございま~す☆
とっても嬉しいです!

海は5歳になりましたが、まだまだやんちゃで…
特にお外では、残念なことが多いんですよ(>_<)
でも、元気なのが1番!!
一緒にいてくれてありがとうとも思います。

僕のお友達にも、今年13歳になるおじいちゃんシュナがいます。
一日一日を大事にゆっくり過ごしていますよ(^-^)

アレックス君もまだまだ元気でいてね☆
また遊びにきますね~
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆

kimiさんへ

やってくれるやろ~~~(-_-;)
食べ物に限界はないって感じですよ。
とっても満足そうな顔してました。

るるららちゃんは、盗み食いせーへんの?
ちっこいきゅーりより
かぶりつく方が美味しいと僕は思うよ~!
ままの目を盗んで今度やってみて~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。