RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
31
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕がみつけたトマトは僕のモノ!! だと思っていたのに・・・
じぃちゃんに柵を立てられて、採るのがむずかしくなってしまいました。
でも、毎日挑戦し続けます!



ここに鼻を突っ込んで・・・ガブッと一気に・・・
1207312.jpg  
 
イメージ中



それーーーーーっ!!!
1207315.jpg 



口が無理なら、手で採るーーー!
1207316.jpg 



手も届かーーーん!  もっかいガブーーー!
1207317.jpg 



やけくそーーー!
1207314.jpg 



こんなハズではないんですけど・・・
1207318.jpg 



あと5mmだったんですけど・・・
1207313.jpg 
今日は、僕の負けです・・・
 



☆おまけ☆

1207311.jpg 
だから、僕のモノかと思ったんです。


入院中のカメラが帰って来ました。
マウントキバン交換をしたとのことですが、
原因は不明なまま、微妙に不安が残り・・・
壊れるなら、保証期間中に壊れてくれ~!と、思いました。

Comment

非公開コメント

No title

頑張る海くんのおちり ステキですよ☆
人生も犬生も なかなかイメージどおりにはいかないものですね。
でも、海くん いい笑顔です(^ ^
いつかは トマト、とれるといいですね、応援してますよ~
食べられたのは きゅうりかな? ヤッタね(^ ^)V

No title

んんんーーっ
海くん、もうちょっとなのに届かないねー(><)
惜しいっ!!
でも、きゅうり食べれたからいいか~(^_-)-☆

プリプリお尻、可愛いな~♪

でかマープルさんへ

トマトのために必死なんです。
小さい用事に行くふりして、ホントはトマト狙い!
ごはん、ちゃんともらえてない子みたいなことしてます。
見かけの悪いきゅうりを、高速でむさぼって
見つかっても この笑顔でした…(-_-;)

ふわり姐さんへ

毎日毎日、狙ってます!
ホントしつこいんですよ~
まだ青くてかたーーいのも平気で食べてるの。
質より量の、ただのイヤシなんです(-_-;)

No title

懸命に頑張ってる海くん、トマト取れないぞぉ~?
可愛い♪
お花に網目がついたかも~?

きゅうりは食べ甲斐があるね♪

No title

海くん可愛いv-238
必死さが伝わってくるww
でもトマトさん獲れなかったのね~
私も家で近々トマトさん、いちごさん
栽培予定♪
こそっと柵付けてみようかなぁ~
アレックスの反応が見てみたいww

で、、、海くんきゅうり(?)
は美味しかった??

ルイママへ

トマトの盗み取りに命かけてますっ!!
お散歩中もそうだけど、ほんと、
お願いだから落ち着いて~~と願う毎日です。
ムッシュくん、助けて~☆

lovetokenさんへ

必死過ぎな後ろ姿が、物悲しいくらいです…
いちごさん、いいな~☆
去年、海んちの苺は、なめくじで全滅だったよ。

海は、食べ物なら何でも狙います。
イイ子は狙ったりしないよね~
アレックス君はお利口さんだから
じーーっと見てるだけじゃないかな?

No title

海くんがんばって~~!!
ずっと応援してみていたよ

だめだったんだ・・・・
残念だったね
もうちょっとなのにね!!

キューり・・・・おいしかったね!

kimiさんへ

kimiさん、応援ありがとう~!
僕の挑戦は続いています…
この日はダメやったけど、
じぃちゃんは隙だらけなので、楽勝のハズです☆
このキューり、見た目は×やけど、おいしかったよ~!
