RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
09
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
オリンピック、この日を目指して頑張ってきた人たち、
みんなイイ顔していますよね・・・カッコイイです!!

オリンピック好きなお母さん、僕も一緒になんだか寝不足です・・・
1208099.jpg

 

毎日のトマト泥棒・・・青いのも関係なしです!
1208091.jpg 



ある時は、きゅうり3本半。
また、ある時は、きゅうりの丸かじり。
1208092.jpg 



昨日は、スキだらけの じぃちゃんの目を盗んで、1個目のキンウリを、僕が味見をしてあげました。
1208093.jpg
今日は2個目のキンウリも、僕が味見をしてあげました。


明日は、このスイカを味見してあげようかと思ってるんだけど・・・
僕が静かな時は、寝ているか、悪いことをしている時だからすぐバレルって
じぃちゃんが、お母さんに言っていました・・・。



お母さんは、そう簡単にはくれません・・・。

トマトでしょ~
1208094.jpg 
嬉しそうにしてみたけど、すぐにはくれません。



桃は、当然のようにコレでしょ~
1208095.jpg 



ブルーベリーは、たった3個でどれだけ待たされたか・・・
1208096.jpg 



ガムでしょ~
1208097.jpg 



でも、みんなが応援してくれてるから、僕はガンバルよ~!!
1208098.jpg 
じぃちゃん VS 僕なら、楽勝で金メダルなんだけどなぁ~

Comment

非公開コメント

あららら?さっきコメント書いたのに私ったらまた送信ボタン押すの忘れちゃいました。。。
海くんのうれしそうにしてみたお顔や、桃のネットかぶってるお顔が可愛くてすっかり海くんのファンになりました。
海くんちはお野菜が豊作だから採り放題ですね!
ん?捕り放題かな?(笑)

No title

ホントにオリンピック選手の皆さん、
いい表情されてます♪
頑張ってる姿を見ると私もやらなきゃ!!
って思うんだけど、どうもお尻が重たいと
言うか・・・ww
言い訳ですww


海きゅ~ん、可愛すぎv-10
また丸かじりしてるーーーー
美味しいもんね、もぎたては特に。
わかる、わかる!!
でもあんまり食べると虫になっちゃいますよ(汗)

No title

海くん おかあさんのほうが上手だね(^ ^
海くんって、表情が豊かで ほんとかわいい☆
桃を待ってる時のお顔 たまりません♪
スイカは食べられたのかな?
おうちでスイカも出来ちゃうなんて、うらやましいわ~

No title

もほぉぉ~ん♪
やっぱり、海くん かわいすぎぃ~

むふふふ( ´艸`)
いっしょぉ~
らるも静かな時は、寝てるか
悪さしてるぅ~~
じいちゃん正解!

No title

キンウリって!どんな味がするの~??
色々食べられて、海君幸せね^^
桃ネット、ついついやりたくなっちゃうよね^^
お目目がかわいいね^^

オリンピックは感動しましたね~!
普段はスポーツ観戦ほとんどしないんだけど
オリンピックだけは見ましたよ!やっぱり何かが違うよね!

No title

そうそうなんでも丸ごとが最高やね!!
海くん!!
すいかは????だめだった?

ららはわんわんしてペロペロなめてたで
こんどしてみ~・・・・by らら

オリンピックも好き・高校野球も好き忙しい~~
テレビ・・・・見すぎみたい・・・・kimi

ななシュナさんへ

うっひょ~~!!
僕のファンだなんて…うれし過ぎて、僕ふぬけになっちゃうよ~(^^)
今年の海んち、採り捕り放題なのは、
残念ながらトマトだけなんだよ~。
来年じぃちゃんに頑張ってもらわないと!

lovetokenさんへ

ホント、頑張らなきゃ!と思いますよね~!
テレビ見る時間長過ぎて、睡眠不足で…ついついね…。
でもリアルタイムで感動したいんだもんね~☆

寝てるか、悪さしてるか…
おとなしいと、どこか痛いのかな?って、思っちゃいます。
いくつになったら落ち着いてくれるのかなぁ…。

でかマープルさんへ

えへへ…お母さんが一番好き~☆
じぃちゃんは、甘々でぜんぜん怖くな~い☆

スイカはね、ガブリとはいかないからね~
時間かけてたらみつかるし…。
スイカはもらいものなんだよ。
去年はスイカも出来たんだけど、今年はないんだよ~(>_<)

Tomoさんへ

毎日毎日、何かしら悪さをしてくれます…。
らるくんも~!?
悪さしてる らるくんが、想像できな~い!!
でも、悪さ中のらるくんも、可愛いんだろうなぁ☆

ここのん母さんへ

こちらではキンウリって言ったりしますが、まくわ瓜とも言います。
良いように言うと、プリンスメロンみたいな味で、
昔ながらの懐かしい瓜って感じかな。
決してメロンのような高級な味じゃないよ~。

オリンピック終わっちゃうとさびしい~
そうそう、やっぱり何かが違いますよね~☆

kimiさんへ

あははは! 美味しいのは丸ごとがイイよね!!
ららちゃんがお薦めしてくれたから
お母さんがやってみ~って。
すいかは、時間かけたら穴が開いちゃったよ~!

ららちゃん、再挑戦してみて~by 海
わたしもテレビ見すぎです(>_<)

No title

海くん、3個のブルーベリーをじっと待っていて
お利口さんだわ♪
お鼻の上にも置いてバランスとるの上手だね♪
健気で可愛い!
収穫した果物や野菜の味見はご褒美のうちよね^^

ルイママへ

そうだ!そうだ! ご褒美だよね~!
でもね、僕の採ったトマトはまだ青くてかたいんだよ…

とりあえず、ウマウマもらえるなら
ちょっと賢くなっちゃったりするんだよね~♪
挑戦は続くのだ☆
