RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
19
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
いなかの海んち地方、虫が多いです・・・。

虫だけは食べないでね。
1208191.jpg 



あっ!食べた?! やめて~~~(>_<)
1208192.jpg 



踏んだだけ?
1208193.jpg 


虫さん、早く逃げて~~~!!
1208194.jpg 



虫を食べられるくらいなら、スイカほじくったり、
1208196.jpg 



連日トマトどろぼうされる方がマシかな・・・。
1208197.jpg 



ね、そう思うでしょう~!
1208195.jpg 



僕は虫でもいいけど・・・ダメなの?
1208198.jpg 



桃3個が、なんでコレだけ?!
1218199.jpg 
大丈夫、桃は桃! 待て待て~~

海くん、お願いだから虫だけは絶対食べないでね!!

Comment

非公開コメント

No title

海くん。ママに虫食べちゃうぞー!!って脅せば
あれこれウマウマ貰えちゃうね(^_-)-☆
黄色いスイカ、美味しかったかな~。

ふわりも家の中にいる小さな蜘蛛を追いかけて
ペロペロしてた時は
私が泣きそーでした(^^;

おはよーございます(*^^*)
海くんも虫は興味ありですか?(笑)
らむねもチョロチョロ動くものに興味あるのか
この時期はなんといっても蝉が危ないっ(-_-;)
声を聞くだけで満面の笑顔で木を見つめてるんですからね。。。
昨年パクってされたときは、さすがに蝉は触れませんでしたよ。
お口あけて出させるのが精一杯です(*_*)

No title

海くん!!
トマト♪パクッのお写真 すご~~い!!
ママさん すばらしいですね~~v-20
海くんは いつも い~~笑顔ですね^^
かわいいなぁv-10
うららも 虫がいると すばやい動きをします
家で それをされると ビビります私・・
G!!!!!!!Gだよ~~~って(笑)

No title

海くん・・・虫さんは・・・勘弁wwv-12
それにしてもトマトさんも沢山あるし、
スイカさんも食べれていいねぇ~
お腹壊さないようにねぇw

桃さん美味しかった???
たしかに私も3個あったと思いますwww

No title

海くん、色々食べてるね~
どれが美味しかったぁ~♪

でも!!!
バッタはダメですよ。
虫さん食べなくっても色々
美味しい物あるじゃなーい(^▽^)/
(そういう問題ではないですね・・・。)

でもほんと、いい顔して食べてますね。
こんな顔見せられると、怒れませんね☆

No title

海くん虫はたべちゃだめだよ~~~
ららはすぐに何でも食べちゃいそうになるんだけど…

スイカやったね~~~
桃・・・・・・・・おいしいね

るるららはもっとちょっとしかもらえないですよ

No title

虫は嫌だ~海君~(>_<)
のんは、毎日ミミズ食べちゃうけど(>_<)
ここも、カナブンとか 口に入れちゃうけど(>_<)
口からかき出すの大変なのよ~!
虫さんもかわいそうだし(T_T)
我が家もいっつも思ってる!虫だけはってね^^

ふわり姐さんへ

毎日、毎日飽きもせずいたずらしてくれますよ~!
とってもイイ子だと、どっか痛いんかな?って思っちゃう~(^^)
黄色いスイカ、イマイチだったのでジュースにして飲みました。

ふ、ふ、ふわりちゃ~ん!!
そんな可愛い顔して蜘蛛をペロペロしちゃったの~!!
姐さん、泣きそーになっちゃうよね(^^;
私が知らないだけで、海もペロペロパックンしてそう…(>_<)

YUKIちゃんへ

海も、虫には興味ありありですよーー!
そうそう、チョロチョロ動くもの好きですよね。
ネズミを捕っていたご先祖様の本性かしらね…?

バッタや蝉みたいな正体の解るものなら、まだ良いんだけど
蛾の幼虫のときは、私、気が遠くなりました。

らむねちゃんも、可愛い顔してやるわね~(^O^)
蝉、ガジッといっちゃった?!
まだまだ蝉は危ないよね。
YUKIちゃん、気をつけてーーーっ!

poprunさんへ

うららちゃん!!
おっとりうららちゃんも、すばやい動きで反応しちゃうの~!?
なんで虫さんに、そんなに注目しちゃうんだろうね…(-_-;)

私もビビリます…今までの最高は蛾の幼虫です。
G!って、じいじのG? おじいちゃんじゃないよ(笑)

lovetokenさんへ

ほんと、虫さんはご勘弁願いたいです!
アレックスくんは、虫さん狙わない?

トマトも、もう少なくなったよ。
スイカは、頂き物だけど、実はイマイチだったの…(-_-;)
お腹は壊さないんだけど、ストラバも気になるし、
気をつけないとすぐ体重増加します。
桃は、超ーーおいしかったよーー(^O^)

みすっちさんへ

調子に乗って毎日色々食べてますよ~
どれが美味しかったって?
そりぁ~バッタですよ!なんちゃってね~♪

凛麗煌ちゃんは、虫さん狙わないの?
僕が捕って来てあげようか~?!
もっといろんなのが、いっぱいいるよ~☆

kimiさんへ

ららちゃんも、虫、狙ってるん~?!
バッタはお母さんに見つかったけど、
見つからへんかったら、パクッといけてんけどなぁ…
このスイカ、イマイチやってん…
桃は、くれへんよりマシやおもて我慢して食べてん。
るるららちゃん、お上品にしとったらあかんで。
ママさんに見つからんように、こっそりいったたらええねん!

ここのん母さんへ

ここのんちゃん達も、可愛い顔して
ミミズやカナブン、ぱっくんしちゃうんだね~~!!
僕のお母さん、ぎゃぁぎゃぁうるさくって…。
バッタさんは、片足が変な方向に向いてしまって、
お母さんが草むらに投げました。

わんこにとって、虫は美味しいのかしら?
そうそう、口の中点検に必死なの~!
お願いやから、虫はやめて~だよね☆

No title

そうなんです!ランは家の中の蜘蛛を追っかけて
いるので、ぎゃぁぁ~~!!です。
翌朝、死んでいたりして・・・ぞっとする時があります。マジ勘弁です。

ルイママへ

きゃーー!
ランちゃんも、可愛い顔してやっちゃうのね~☆
うちも家の中で不審な行動していたらドキドキしています。
寝てるか、悪さしているかだからね~!
せめて、虫さんは食べないで~!ですよね(-_-;)
