RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
26
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕、初めてマナーバンド買いました。

僕は基本、裸んぼうなんだけど、お洋服着るのは別に嫌いじゃないんだ~。
でも、このマナーバンドっていうやつ・・・
1208264.jpg



うまうま見せられたって、動けません。
歩いたら、赤ちゃんのヨチヨチ歩きか、おじいちゃんのトボトボ歩きみたい・・・
1208265.jpg 



こんなんじゃぁオシッコなんか出ないよ~~!!
1208266.jpg 

ダメです。 慣れてくださいよ。
おでかけしたら使う時あるから、練習しようね~。



お母さんが、ついに〇眼鏡を買いました。
1208261.jpg 


視力だけは自信があったお母さんですが、ついに諦めたそうです。
百均なのに、選び倒して、迷いまくって買ってきました。



どれどれ・・・?
1208262.jpg 



ちゃんとかけたら、ちょっとだけお利口そうに見える?
1208263.jpg 



ありゃまーー!!  こんなにクッキリ!! ハッキリ!!
もっと早く買えば良かったわ・・・(#^.^#)

Comment

非公開コメント

No title

海くんこんにちは。
お母さんとおそろいでお初同士なんですね!眼鏡はとってもよく似合ってるとおもいます。
でもマナーベルトは苦手ですか。。。
うーん、それではお母さんと海くんのお初を交換してはどうでしょう?名案だと思います!ななより

No title

海くん、マナーベルトお初なのね~。
固まってる姿が可愛いんですけど~~。
早く慣れるといいね♪

うっ・・・・
私もそのお眼鏡が必要なお年頃です。
視力がいいと早いって聞いてたけど
がびーーん。
もうちょっと意地で頑張ってみるのだー(笑)

No title

うほほぉ~
初マナーベルト…かちこちになるでしょぉ~
らるは最初 座ることもできなかったよぉ~(笑)
きっとすぐ慣れるよぉ~e-348

おぉ~その眼鏡…海くん似合ってるけど、
お母さんにかえしてあげてね!(^^)!

No title

海くん気持ち悪いよねぇ~
動きにくいよねぇww
でも海くん、土俵入りするみたいで可愛いよ
ププv(≧∇≦)v
アレックスも絶対・・・着けたら固まる・・・

メガネ似合ってる~v-10
惚れちゃう♪

No title

海くんマナーベルト・・・・きもちわるい?
そうやよな~~でもがまんしてや

ままさんooメガネ・・・ですか?
くっきりはっきりですか?
いいですね・・・・・

海くんにあってるよ

ななシュナさんへ

ななちゃん、名案をどうもありがとう☆
お初を交換して…僕はいいけど…お母さんのマナーベルト姿!!
面白過ぎて、メガネもぶっ飛びました!!

ふわり姐さんへ

うん。マナーベルト初めてなんだ~。
こんなんしたないわ!! アフォかーーーっ!!
って、言いたいけど…声も出んほど違和感ありありです。

エヘヘ…私は十分そんなお年頃になったので
意地で頑張ってきたけど、ついに諦めました(-_-;)
視力が良いと、なんか勇気いるよね。
すっごく気持ちわかりますよ~(^^)

Tomoさんへ

初マナーベルト…まさかのかちこち!!
ここまで固まるとは思ってなかったの。
慣れるかなぁ~ものすごく不安…。
らるくんの真似した、地蔵海、神妙な顔して可愛いよ。ははは…

lovetokenさんんへ

あはははは!!!
海の土俵入り、おもしろすぎーーー!!!
見れば見るほど、まわしに見えてきたーーー!!!
しこ名は何が良いかしら!?
アレックス君も固まるの?
メガネ男子好きです☆

kimiさんへ

マナーベルト…キモイで~!!
ぜんぜん慣れへんけど、お母さんの意思は固いみたいやわ。

そうなんですよ。そんなお年頃でございます。
視力には自信があったから、頑張りましたけどね~
ついに諦めました…。
こちらもまだ慣れませんが、スッキリしました~(^^)

No title

マナーバンド・・・おでかけの時、慣れてると便利だよね^^
海君!メガネがとってもかわいいぞ!^^
私もかけてますよ~!40も半ばを過ぎたらね
急に悪くなりました^^;
編みぐるみ、無いと制作できないよ! 
私のも100均だよ! 色々あるよね~^^

No title

海くん♪マナーベルト持ってなかったんですね(*^_^*)
ラブは真っ赤なベルト持ってますよ(笑)赤ふんです♪

メガネといいベルトといい何をしても決まってるね!
とっても可愛い~よ(^_^)

ママさん読書の秋が待ってますね(*^_^*)

ここのん母さんへ

10月にお泊りのおでかけ予定があるので、慣れてもらわないと!なんです。
メガネ、百均はやめといた方が良いとも聞いたことあるけど、
ずっとかけてるわけじゃないしね~
『老』ってつくのが、なんかイヤでね~
『リーディンググラス』って言ってる人、聞いたことないし…(笑)
ちょっと勇気がいったけど、今のところ百均で満足しております(^^)

ラブたかさんへ

そうなんです、持ってなかったの~!
えーーーっ!!コレがこんなにすんのーーー(@_@;)
ってくらい、高いの張り込んじゃったので、
何が何でもしてもらいますよ。

ラブ君、赤ふんですか!!仮面ライダー風?
男は黙って赤ふん一丁!!カッコイイーーー!!

No title

おほぉ!海くん、固まってる!
我が家のムッシュにも着けたことあるけれど、やっぱり固まってたっけ(汗)
気持ち悪いんでしょうね~、でも慣れてくれたら助かるわ。

わたしも早や10年お世話になってます。○○メガネ。どんどん進むんです(涙)

ルイママへ

ムッシュ君も、かたまっちゃったかぁ~!
でも、慣れてもらわないと!頑張ってもらいます。

どんどん進む…これも良く聞きます。
今はまだ1なんだけど…
まっ、いっか~抵抗不可能でありまする。

No title

海クン☆ マナーベルト、デビュー
しちゃったのね~♪

そっか、初めは動きにくいのね・・・。
うちは、女子だからわからないんだけど、
でもホント増えましたよね。
ここ数年じゃないですかぁ・・・。

メガネがスッゴイ似合ってる(//▽//)カワイイ

海くん、頑張ってなれるんだよ~(^▽^)♪

みすっちさんへ

みすっちさん☆凛☆麗☆煌ちゃん、お久しぶり~☆
おでかけの少ない海んちなんだけど、
いざという時慌てないように練習してるんだ~
でもね~すっごくイヤでイヤでうんざりしてるとこ!

凛麗煌ちゃん達は、おパンツ?
そんなの履かなくても、大丈夫なのかな?

No title

海君、なにげにマナーバンドも眼鏡も似合っちゃってるね☆
もう着けごこちに慣れたかなぁ。
出来れば…着けない方が楽だけど、
それが必要な日があると言うことは…
きっとどこかに連れて行ってもらえるんだよ♪

慎くんへ

出るものも出ないマナーバンドだよ~!
テンションがた落ちなんだ…。
でもね、うまうま見せられたり、イイことあるよ~!なんて
けしかけられてるんだよ。
ホントにイイことあるといんだけどなぁ~☆
