RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
08
昨夜はアフター写真を撮る余裕なく、睡魔に襲われてしまった海です。
1209088.jpg 
白目で拒否られましたので、明日撮ることにして、おやすみなさいしました。



おはよーーといっても10時起床のねぼすけです。
1209082.jpg 
良く寝て、ごきげんさんのようです



では、足もふ~~~!!!
クイックルワイパーハンディモップ
1209084.jpg 



よこがお~~~!!!
このシュナっぽいラインがいいね~
1209089.jpg 
今回はバンダナの代わりに、こんな素敵なチョーカーをしてくれていました。



どうですか~変身した僕
1209083.jpg 
可愛いくしてもらって、良かったね~~☆
それに、いつもと違ってイイ香りがしてるよ~あははは。



 
海がお世話になっているお店
1209081.jpg 
スタイルさんいつも、可愛くしてくれて ありがとうございます。

8月3日生まれ ♂ こんな可愛い赤ちゃんがいました。
1209085.jpg 


行く道で、わらびもち屋さんを見つけたので、新商品?の抹茶と黒糖を帰りに買って来ました。
1209086.jpg 1209087.jpg
                抹茶                                    黒糖

『花かまくら』さんのわらび餅、本蕨粉も入っていて、もちもちの食感が美味しいです。
でも、抹茶よりも黒糖、黒糖よりも普通のやつ。 いつもの定番のわらび餅の方が、美味しかったです。


僕の鼻息で、きな粉がちょっと飛んじゃったけど、僕は梨をいただきました。
12090810.jpg
ごちそうさまでした☆

お母さんの2日連続ブログ更新という突然異変に、海んち地方は
昨夜もの凄い雷が鳴りひびき、今朝は地震がありました。
僕は、雷怖くないし、爆睡していたので気づきませんでしたけどね。

Comment

非公開コメント

No title

海くん、お手てモフモフ~♪いいなー!!
ふわりは毛量が少ないから
そんなにモフモフにならないのー。
羨ましい!!!

横顔も素敵ぃ~~。
いい笑顔だね(^_-)-☆

パピーのシュナちゃん、かわいいな~。
欲しいな~。

No title

海くんモヒモヒだぁぁぁーーーーーかっちょいい☆
ほんでもって10時まで寝てたの???
す、すごい・・・
どうやったらそんなに寝れるの?
今度アレックスに教えてやってくださいな。
この人は早けりゃ4時起き(汗)
遅くても7時には。。。
「起きろーーー散歩ーーーメシーーー」
の三本立て。

もふもふの手も素敵だよーーー♪


No title

海く~~んかっこいいよ!!

ますますイケメンちゃんだね

るる&ららどっちがお好み???


バンダナの代わりにチョーカーなんていいね!
kimiもその方がいいです~~

ふわり姐さんへ

おうちシャンプーでは、このモフモフがびみょう~で、
長続きもしないの。
やっぱり、餅は餅屋って感じです。
もっさもさも、すっきりんこもどっちも可愛いシュナは
1粒で2度美味しいですよね~☆
ふわりちゃんの真っ白おひげが憧れ~な海です!

lovetokenさんへ

モヒモヒは、時々七三分けみたいになってて笑えます。

ほんでもって、海は飼い主に似たのか、ねぼすけです…^_^;
海の欲求には、しつけの一環として、すぐには応えないようにしているんです。
だから海は二度寝、三度寝して10時起床になるんだと思います。

『お母さんは、お休みの日はなかなか起きてくれません。
なので、僕も一緒に寝て諦めることにしました。』…海より

でも、気分はアレックス君と同じ
「起きろーーー散歩ーーーメシーーー」やと思います。
あっ、おしっこは勝手にシートにしてる時ありますよ。

kimiさんへ

kimiさん、ありがとう~!!
ビビリなガウガウ男も、見た目はイケメンに見えるんだね!

るる&ららちゃんもトリミング行ってたね~!
可愛いモデルさんになってたよ。

どっちがお好み???って…
ぼぼぼぼぼく、恥ずかしぃーーー(>_<)
どっちも好きぃーーー☆

No title

海君!かっこよくなったね~^^
あんよがすっごくモフモフ~(#^.^#)
我が仔達、中々こうは出来ません(>_<)
2日続けて更新!すご~い!
私・・・中々出来ません^^;

No title

海くん、可愛く仕上がりましたね♪
優しい感じです。ショップの看板はシュナちゃんかな?

美味しそうなワラビ餅、ダイエット中は辛いv-356

雷が怖くないなんて、羨ましい~~
雨はいいけど、雷はかんべ~んの我が家です。

ここのん母さんへ

エヘッ! どうもありがとう~☆
トリミング行ったらモフモフ~も、
イイにおいも、長続きするんです。
おうちシャンプーでは残念なことに、こうはなりません…。

エヘッ!連続更新でみんなビックリ!? 最初で最後かも~^_^;

ルイママへ

エヘッ! どうもありがとう~☆
優しい感じって言われたの初めてだーー♪
シュナカットを得意とされてるトリマーさんのお店なの。
何も注文しないと、ザ・シュナになっちゃうかもです。

雷も花火も怖くないよ~~
小さい子の、ぎゃぁーーの方が怖いんだ…(>_<)

No title

海君 かっこいい~ね~♪
私も シュナの横顔大好き!!
顎から口のラインとか!!
すご~~~~~~く好きです♪

そして白目の見える表情もスキスキスキv-10

No title

海くん♪トリミング行ってきたんだね(*^_^*)
ラブも行ってきたよ♪
海くんとおそろのチョーカーしてもらってごきげんだよ!

いつも素敵な海くんまた涼しくなったら遊んでね(^_^)

poprunさんへ

あ~~~うららちゃん、久しぶり~♪
うららちゃんママ、ありがとう☆

そうそう、そのライン私も好きーーー!!
ってゆーかー、シュナを見てて飽きない、親ばかもんです^_^;

ラブたかさんへ

うん。ラブ君の前日にトリミングだったよ~♪
チョーカー残り少ないって言ってたから、間に合ってよかったね。
意外としっかりした作りで、ラッキーだったね☆

あっ、ピース君もスタイルさん行ったんだね♪
涼しくなったら海をドッグランで鍛えてやってね~☆
