RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
08
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕の名前は、海(かい)です。
海というのは、おうちの前に瀬戸内海が広がっているからだって。
ちょっと単純すぎると思うんだけど、お母さんは気に入っているそうです。

**海ぐりん**というのは、僕とお母さんの名前を並べただけ。
やっぱり単純なお母さんみたいです。


僕の誕生日は、2007年6月20日
元♂です。

只今、4歳7カ月の僕
僕のこと 
 

2007年9月30日 神戸から岡山にやって来ました。

顔、長いです。
BSなんだけど、だんだん色褪せていってます。
寝起きのまつ毛は100%上向きです。
ただいまモヒ育成中です。
体重7.5㎏

● イイとこ・・・・・さわり放題。よく食べ、よく寝る。
● ワルイとこ・・・・・緊張しいなガウガウ野郎。 おもちゃ破壊魔。
● とくい・・・・・猫をかぶること。
● にがて・・・・・ギャーーとか叫ぶ小さい子。
● しごと・・・・・留守番中の僕のお守りをしに来るじぃちゃんの相手。
● もくひょう・・・・・ワンちゃんにガウらずに、落ち着くこと。
● しゅみ・・・・・箱をこわすこと。

おうちではイイ子なんだけど、外ではイマイチ残念なことが多いです。
こんな僕ですが、これからもどうぞ よろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

早速!

コメントをありがとうございましたぁ☆
くるるんまつ毛の海くん キュートなイケメンという言葉がピッタリですぅ♪
いつか実物の海くん 触り放題したいなぁ~

らるともども、仲良くしてくださいね(^O^)

リンクの件も、よろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね!

No title

海君、お母さんにとってもいいお名前つけて貰ったね(^^)
海ぐりん、なるほど うまい!!

セピアも、家では大人しいんだけど、
お外へ行くと残念なんだよ(^^;)
いつか一緒にランランしたいな(^^)

No title

海君、さわらせて~!!

似ているところがありそうだけど、
海君の方がお利口さんだなぁ。
海くん、睫毛ピ~~ンと長くってカッコイイ☆

↑迷子のワンちゃん、早く見つかりますように。

Tomoさんへ

僕のブログ、リンクしてくれてありがとう☆

まつ毛はなぜか寝起きはイイ感じです。
でも、下向きの時は、すっごく情けない暗~い顔になるんだよ。

キュートなイケメンなんかへんでしょう!?
でも、おかまちゃんだし、ビビリのくせに断耳なんかしちゃってるから
いいやん!って、お母さんに言われてるんだよ。

本物の僕は、吠えます!
でもそのあとは、触り放題です☆

らる君と僕は体重が同じだよね!
Tomoさん、わんこ服のパターン教えてくださ~い。

これからも仲良くしてくださいね。

セピアままへ

セピアまま、ありがとう。

セピアちゃんも僕とおんなじなのかな。
お外はねぇ・・・何か緊張しちゃうんだよね~。残念!
いつかきっと一緒にランランしようね☆

慎くんママへ

どうぞ僕をさわってください☆
ただし、その前にガウガウガウガウ
誰の声も聞こえなくなるくらい吠えちゃいます。
そのあとは自由です。

そうでしょ!?
慎くんのむずかしい顔と僕のむずかしい顔が似ているとこがあるから、
たぶん性格的に似てるとこがあるんじゃないかなぁと思うんだ。

迷子のワンちゃん、つらいよね・・・。
