RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
13
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕は 怖いものがいっぱいあります。
雷や花火は平気なんだけど、なぜかこの たまごちゃん が苦手なんだ~。
1209128.jpg 



でも、自分でガジガジ キュ~キュ~するのは、いいんだよ。
誰かにキュ~っとされて、ひよこが出て来るのがイヤなんだ。
12091211.jpg   



 12091213.jpg  



1209129.jpg 



12091210.jpg 
ははは・・・遠いいね~
こんなたまごちゃんが怖いなんてね~ビビリ大賞もらえるね~☆





9月1日(土) 9種混合ワクチンして来ました。
1209127.jpg 
ここでもビビってるね~!



ストラバイトは、大丈夫でしょうとのことでした。
でも、7㎏台をKEEPしていた体重が、8㎏になってしまってました。

1209126.jpg 
療法食から、普通のフードにゆっくり移行させていきながら、
体重は7㎏台KEEPを頑張ろうと思います。




9月12日は、僕のお友達 サンタ君が13歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう~!!!

サンタママは、『もう お耳は聞こえてないんだよ』って言ってたけど・・・
1209121.jpg 


1209122.jpg 


1209123.jpg 
おっきな病気もせず、暑い夏も乗りきりました。

これからも、まだまだ元気で頑張ろうね☆





海んち、神戸におでかでして来ます。
1209124.jpg 



神戸のだいじなお友達が送ってきてくれた冊子とウマウマを持って、
お母さんは迷子にならないように、僕はイイ子ができるように、行って来ま~す!!
1209125.jpg 

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます。コメント書いたのに・・・
消えた(泣)再度・・・w

海くん、たまごさんダメ???ププ
可愛い~、海くんよりだいぶ小さいよ!!v-12

ワクチンお疲れ様。8kg!!って思わず
事務所で声が出そうになりましたww
ぜひアレックスに1kgくださいv-7
せめて5.5kgには戻したいんですが・・・
お肉参を食べても戻りません(汗)

サンタくん、お誕生日おめでとうございます★
とても13歳には見えませんv-10
お目々も綺麗~

海くん、ママさん気をつけて神戸へ~v-411

No title

海くん、遠いぃ〜〜!遠過ぎよぉーー(笑)
ななもそーとーなビビリだけど、海くんもなかなかですね。いい勝負だと思います♪
神戸に行くのですか?うふふ、なな家も計画しています♪

No title

追伸:サンタ君お誕生日おめでとう♪です。
13歳には思えないくらいぴかぴかのお顔です!
どことなく漂っている品は、どうやったら醸し出されるのでしょうか?
ななも見習いたいです。

No title

えーー??海くん、たまごちゃん苦手なの~??
見かけによらずビビりちゃんなのね~。
でも、そのひよこ?が飛び出てくるのはちょっと怖いかもね!!!
それにしても逃げすぎだからーー(爆)

サンタくん、とっても毛艶がよくって若く見える!!
13歳!!まだまだ元気で長寿日本一目指して~~♪

No title

いつもサンタを気にかけて頂いてありがとね。
お耳はとっても不便になってますが、お目々と嗅覚はまだ大丈夫!
ましてや食欲は衰えませんわ(笑)
海くんのようにスマートになりたいよ‼

No title

海くん たまごちゃんが怖いの~
ヒヨコが出てくるなんて、スゴイね!
普通のなら大丈夫なんだよねぇ?
神戸にお出かけなんですね☆
でかマープルも行きたかった・・・

No title

海くんかみなりがこわくないのに
ぴよちゃんがいやなの?
かわいいな~~~
ママさんはいやなことするのね・・・
その気持ちよくわかります・プププ


さんたくん13歳おめでとう!!
これからも元気でね!

神戸行ってらっしゃいませ
すごくてかんどうですよ~~!!!

lovetokenさんへ

このたまごちゃんだけがダメなんです…(>_<)
海は生意気だからね~怖いものがあった方がいいのよ!

以前8.5kgまでいったことあるんだけど、
7.5kgくらいの方が、足腰に負担がかからないって言われたの。
で、7.5kg前後をKEEPしてたのにね…。
油断してたらすぐ太るんです…海は。

アレックスくん、見た目より軽いんだね。
でも、何キロかってよりも、
健康でいてくれるのが1番だよね!
アレックス君、元気でいてよね~☆
神戸、行ってきま~す!

ななシュナさんへ

へへへっ。怖がり過ぎだよね~!
笑ってやってください。
ななちゃんもビビリなんだね~♪
どっちがビビリか勝負だーーー!

サンタ君、品がある? ふふふ、サンタママが喜ぶわ!
神戸に行ってきま~す♪

ふわり姐さんへ

えーー!?でしょう~!
このたまごちゃんの、ひよこが苦手みたい。
偉そうにするくせに、こんなのにビビっちゃってるの。
ホント、なにそれーーーって感じです。

サンタくん、お耳は聞こえにくいみたいだけど、
まだまだ元気で頑張ってます。
5月にお会いした時の、ふわりちゃんとのツーショット写真もあるのよ♪

サンタママへ

サンタ君は、サンタママのこどもだからね~☆
食欲があれば、まだまだ元気!!大丈夫だね!!
へへっ、海は、じいちゃんから常にこっそり
なんかもらってます。
油断大敵!すぐ太っちゃうのよ~(>_<)

でかマープルさんへ

普通のたまごちゃんは、大丈夫なんだけどね~
この、ヒヨコが出てくるのがダメなんだってさ!
でも、怖がり過ぎだよね~!

残念…マープルちゃんち、神戸にお出かけじゃないんですね。

kimiさんへ

カミナリ平気なのに、ひよこがこわいなんてね~(>_<)
何なんだろうね…。
飛び出すたびに、いちいちビクビクしてね~そこが可愛いの~~

誰かににお会いできるかな~
絵本もとっても楽しみにしていますよ~☆

No title

ストルバイト 大丈夫そうでよかったね!!
ありゃりゃぁ~海くん
たまごちゃん好きそうなのにぃ(笑)

神戸!どうでしたか??
お天気 急転直下しちゃったみたいですが…
楽しめましたかぁ~~

今度は、ゆっくり遊びに来てくださいねぇ~~~
っていうよりもぉ~~~
らる家が突撃お宅訪問しちゃうぅ~~~( ´艸`)

No title

たまごちゃんが嫌いなんですか?
ひよこちゃんのお顔が出てくるのが、苦手なんでしょうか?
我が家のらんはプピィ~という音がダメで、ムッシュが咥えてると逃げ回ります。

13歳のサンタくん♪優しい目をしてる。

No title

遅れちゃったけど…
サンタくん、お誕生日オメデトウ☆
13歳ですか~
穏やかそうな上品なサンタくんのお顔。
僕もみならっって、ジェントルケンにならないと。。

そんなたまごちゃんがあるの?
変わってるね、初めて見たよ。

No title

おはよーございます!
らむねもかなりなビビリっこだけど
海くんも負けてませんねー(笑)
でも普段のたまごちゃんは大丈夫ならむねも
これはヤバイかも♪

海くんチックンお疲れさま~(*^^*)
PHも正常値で良かったですー♪

サンタくんはっぴばーすでー\(^-^)/
これからも健康でたくさんの幸せが訪れますように☆

Tomoさんへ

そうなの~ ストルバイトはもう大丈夫みたいかな。
僕、たまごちゃん好きそう?(笑)
たまごちゃんは好きだけど、
あの、ひよこを見たらビクッとなっちゃうんだよね~!

神戸!楽しんで来ました~!!
まだまだ暑くて、余裕で神戸を散策ってことにはならなかったけどね。
夜、御影辺りでザーーッと降ったけど建物の中だったしね。
また、ゆっくり遊びに行きたいです。
らるくんとも、また会いたいな☆

ルイママへ

エヘッ! たまごちゃんが嫌いなんじゃなくて、
あの飛び出すひよこちゃんが、苦手なんだよね~。
らんちゃん、プピィ~音がダメなの!?
ありゃりゃ…海は、よくプピィ~してるよ~

サンタ君は、見た目通り穏やかだよ~。

慎くんへ

僕も、サンタくんをみならって頑張ってるんだけど…
道は遠いみたい。

ずいぶん古いたまごちゃんなんだけど、
ひよこちゃんが怖いから、僕のおもちゃの中では
まだキレイな方です。エヘッ。

YUKIちゃんへ

らむねちゃんもビビリっこ?!
でも、らむねちゃんは女の子だから、ちょっと可愛いかも~♪
海は男子なのにね~怖いものいっぱいなの!
そうそう、たまごが割れる!→ひよこ飛び出す!が想定外みたいよ!

らむねちゃんもPH正常値になって良かったねー☆
またフードのこと教えてね!
