RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
19
9月15日(土) 神戸北野町にある King Of Dog で開催された
慎くんママのシュナ人形の展示・譲渡会へ行って来ました。
1209171.jpg 



12時過ぎ神戸に到着。ランチの予約をしていたCafe Terrasse de Parisへ急ぎます。

そこにいてくれたのは、慎くんママと、はじめましてのお友達。
お利口さんにカートインした、みゆちゃんと、うるるちゃん  はじめまして~
1209172.jpg 

ちっちゃくて、可愛いなぁ~ もちろん僕と違ってお行儀良くて、おとなしかったなぁ~!



お母さんたちがランチしながらお話しをしていると・・・
颯爽とやって来たのは、はじめましてのお友達。 カッコイイーーージジ君 はじめまして~
1209173.jpg 

ジジママ&ジジ君は、雑誌から出てきたようなカッコ良さなんだよ~!

1209175.jpg 


1209174.jpg 

僕とは1歳違いだけなのに、ジジ君のこの落着き・・・お母さんが、ジジ君の背中のファスナーを探してたよ。



お料理の写真は、なんとメイン料理のこの1枚だけ・・・
しかもお魚料理ってことしか覚えてないんだって。 毎回毎回信じられな~い!
1209176.jpg 
でも、オードブルからデザートまで、とっても美味しかったんだって。



お店を出て、ついに『クロニカタウン』へ。

そこにいたのは、2度目ましてのJIJIたん お久しぶりで~す!
1209177.jpg

今日も、とってもおとなしいお嬢様。
ハァハァな僕とは違い、カートの中から爽やかに 『こんにちは~JIJIで~す』



そして、はじめましてのお友達。
桃太郎くん虎太郎くん はじめまして~
1209178.jpg 

桃太郎くんは、立派なおひげがカッコイイーーー!!
虎太郎くんは、立派なたてがみがハンパなくカッコイイーーー!!
とってもゴージャスなんだよ。 ママさんが毎日のお手入れ頑張ってくれてるのかな。

1209179.jpg 

そして、ふたりともおとなしくって、お利口さんで、すごく仲良し。
ガッチャガチャな うるさい僕にも、ちゃーんとごあいさつしてくれました。



そしてそして なんとそこには、サプライズで慎&ぷりん夫妻が来てくれていたのです。


慎くん
 お久しぶりで~す。
12091714.jpg 


ぷりんちゃん はじめまして~やっと会えましたね~
12091713.jpg 




みんなで風見鶏の館のある北野公園へ行って、集合写真を撮りました。
12091715.jpg 



これがなかなか、観光客がいっぱいいてて、みんなバラバラ・・・まとまりがつきませんでした。
12091710.jpg 



でもね、みゆちゃんうるるちゃんは、ずっとこんな感じでモデルさんみたいだったんだよ。
12091717.jpg 


慎くんぷりんちゃんは、シンクロしていたんだよ~
12091711.jpg 

ペロッだって一緒 さすが、ふたりは仲良し夫婦だね。
12091712.jpg 

この時、ジジママは新神戸にお友達をお迎えに行ってて、いなかったけど、
ジジ君は、ちゃんとお利口さんでみんなと一緒に広場に行ったんだよ。




K.O.Dに戻って、ジジママがお迎えに行っていた はじめましてのお友達。
キュートなKAIちゃん。 はじめまして~
12091719.jpg 



微妙な距離のKAIちゃんと僕
12091720.jpg

KAI と 海だけど、呼び方はおんなじお名前のKAIちゃん。
お誕生日も4日違いだったんだよ~ なんだか、ちょっと嬉しい僕でした。


そして、優しい女の子オーラがキラキラしてた、はじめましてのお友達。
うわぁ!! 可愛いね~マーサちゃん、はじめまして~
12091718.jpg 




そろそろ帰る時間です。
きょう出会えたお友達、楽しい時間をご一緒させてもらってどうもありがとう!!
またいつか、どこかで会えるよね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

慎くんママ、ぷりんちゃんママ、きょう一日長い時間をご一緒して頂き、
本当に、ありがとうございました。

ザ・タワー クロニカ 35階に住んでいた海。
岡山に連れて帰ります。
120917161.jpg

つづく・・・。

Comment

非公開コメント

No title

遠い所、お迎えに来ていただいてありがとうございました。
ジジ君との2ショット、カッコイイねぇ。にゃはは~♪
背中のファスナー見つかったかな?

僕の写真もぷりんちゃんの写真もキレイに撮れてるね。ありがとう。
この日は、サプライズでみんなと会えて嬉しかったよ♪

みんなホントに可愛いいけん♪
また会えるじゃろか?

No title

海くん ジジくんに教育的指導受けたのね!
それでも 海くんいい笑顔(^ ^
ちっちゃい海くん かわいいね、睫毛がすごい☆
お友達にお願いしたマープルも もうすぐ帰ってくる予定です♪

No title

海くん、ななもおととい行ってきましたよ!
海くん達は土曜日だったのですね。たくさんのお友達に会えて大にぎわいですね。
クロニカくんの人気が伺えます。

ほんとうだー!クロニカくんとぷりんちゃん、シンクロしてる♪夫婦といえどもさすがですね。
クロニカタウンは想像通りにとっても素敵な所でした♪

No title

海くんクロニカタウンにいってきたんやね

慎くんとぷりんちゃんにあえたんやね
よかったね
るるららもいつかあいたいな~~

レストランで海君静かにできた??
るるららできなくて・・・・こまりますぅ~~

No title

海くん♪お会い出来て嬉しかったです~♪
ザ・タワー クロニカで一緒に暮らしていた海くんとジジ!
土曜日はランチにご一緒させて頂きましてありがとうございました。
海くんとジジの2ショット写真嬉しい~^^
みんな気になるジジの背中のファスナーppp見つかったかな^^
KAIちゃんのお迎え中は風見鶏の館にジジを連れて行って下さり
ありがとうございました~♪嬉しかったです♪
慎くんとぷりんちゃん夫婦にも会えサプライズでしたよね~
また是非ともお会い出来ますように^^

No title

むふふふ( ´艸`)
海くんのにゃははは~顔、
だ~~~い好きe-266
ちっちゃい海くんも、にゃははは~顔だね!!
そっくりe-267

会いたかったよぉ~~~
今度、また、遊びに来てね!!
お休み取って会いにいくぅ~~~♪

会えて・・・

嬉しかった!!!
あの日はたくさんのお友達やぷりんちゃん・慎くんカップルも一緒だったし・・・♪
ホントに素敵な空間だったよね。
きっとまた会いましょうね♪

No title

神戸ではランチご一緒出来て楽しかったです。
海くんは断耳していてとてもカッコイイ男の子でした。
なかなかそういう子に出会えないですからっ。
クロニカタウンは夢の世界でしたね。
慎君とぷりんちゃんの登場で盛り上がりましたよね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

No title

うわぁぁぁーーーーー
シュナ盛りだくさんww
いいなぁ~
みんな楽しそうなお顔してる♪
海くんスマイル可愛い♪

神戸暑かったでしょ~?!
まだまだお昼間のお散歩は危険です(汗)

私も1度でいいから行ってみたい~

慎くんへ

慎くんママ!慎くん!
こちらこそたくさんのHAPPYをありがとうございました☆
クロニカタウンではサプライズに遭遇でき、
みんなの幸せそうなお顔に会えて、本当に、本当に嬉しくて、
どれだけお礼を言っても足りません。
幸せな一日を、どうもありがとうございました。


神戸に住んでいたら、毎日でも行きたかったと
残念がっているお母さんです。
みんなホントに可愛かったなぁ~
じゃけん、ぜって~また会えるじゃろ~!!
あいかわらず、ガウガウ&にゃはは~♪な僕ですが、
どうぞこれからも、よろしくお願いします。

でかマープルさんへ

ジジくん、噂通りの超イケメン!!
恐れ多くも生ジジくんに、2ショットで教育的指導受けちゃた!
嬉し過ぎて、締りのないにゃはは顔になっちゃたよ~。

ちっちゃい海くん、もうね…感動ものです!!
慎くんママに大事に大事にしてもらっててホロリ…幸せです。
ちっちゃいマープルちゃん、楽しみだね☆

ななシュナさんへ

ななちゃんも行ってたね~!
ななちゃんひとりで、みんなのちやほや一人占め~♪
おとーは一人で、運転手~♪
でも、素敵なクロニカタウンのちっちゃいななちゃんに会えた時は、
疲れも吹っ飛んだでしょ~!?

生ななちゃんには会えなかったけど、
またいつかきっとガウガウ合戦ね~☆

No title

先日はクロニカタウンではじめまして~でした(^^)
桃太郎&虎太郎の飼い主のUmi-chiです!
カッコイイ海くん♪素敵でショーに出てるシュナさん
なのかと思いましたよ(*^^*)
わんわんでビビりさんなんですか?全然そんな感じ
しなくてお利口さんでしたよ♪
実はうちの桃太郎の方が全然大人しくてお利口さんでは
ないんです(^^;)ガウガウびびりんです(汗))
そんな桃虎ですが今後ともよろしくお願いします~♪

kimiさんへ

クロニカタウンにいってきたよ~♪
サプライズで慎くんとぷりんちゃんにもあえて、
うれしかったよ~!
るるららちゃんにも、あいたかったなぁ~~

レストランではね、秘密のチーズ棒を食べてる時は静かにできたよ。
るるららちゃんも、きっと大丈夫!!
いつか、僕にも会ってね☆

ゆききさんへ

ジジ君☆ こちらこそお会い出来て嬉しかったです!!
まさかの生ジジ君、親子で舞い上がり、あまりお話も出来ずでしたが、
楽しい時間をご一緒して頂き、ありがとうございました。

噂通り、やっぱりジジ君のオーラは凄かった~!!
ジジ君の爪の垢を、煎じて飲ませたい海です^_^;
北野広場でのジジ君、ママいなかったのにホントお利口さんでしたよ。

ジジ君、今度会えた時はもっとお利口さんになっています…海より。
またいつか、お会い出来ますように~☆

Tomoさんへ

ビビったり、ガウったり、にゃははは~だったり、
常に落着きのないやかましい海ですが、
素敵なクロニカタウンの住人さんにしてくれた慎くんママに
感謝、感謝の幸せな一日でした。

残念だったのは、らるくんに会えなかったこと!!
僕も会いたかったよぉ~~~
でも、また、近いうちにぜった~~い会えるよねっ♪
楽しみにしているからね☆

MUNIさんへ

こちらこそ、JIJIたんとの再会とっても嬉しかったです!
あの日のサプライズ! ホント、幸せな時間でしたね~♪
もっと近くに住んでいたら、私も毎日行ってみたかったです。
きっとまたJIJIたんに会える日を楽しみにしていま~す☆

よっちゃんへ

こちらこそ、幸せな時間をご一緒して頂き、ありがとうございました。
見た目の断耳とは裏腹に、あまりのガウガウ&ビビリな海に
ビックリされたでしょう~^_^;
カッコイイ男の子なんて、ありがとう!!
みゆうるちゃんみたいに、おとなしく、お利口さんになれる日がくることを
日々楽しみにしている海んちです。
きっとまたいつか、みゆうるちゃんとお会いできる日を楽しみにしています。

lovetokenさんへ

楽しかったですよ~☆
クロニカタウンは、慎くんママの魔法で、
みんなが幸せに暮らしている素敵な所でした。

と~~っても暑かったけど、
ウジャウジャシュナウジャーまみれで
暑さも忘れて親子で舞い上がりました^_^;

海はガウっちゃうと思うけど、
アレックス君とも、いつか会ってみたいな~♪

Umi-chiさんへ

桃太郎くん&虎太郎くん、会えてうれしかったよ~☆
ショーに出てるシュナさんだなんて…お恥ずかしいです。
ガウガウビビり! はたまたにゃはは~!と、
5歳になった今も、落ち着く気配ゼロのオカマちゃんなんですよ~^_^;
桃太郎くんも虎太郎くんも、パパさんがいると、
お利口さんになるんだね~ 可愛いね♪
ガウガウ海に、とっても優しくご挨拶してくれましたよ。

弾丸神戸ツアー、お疲れ様でした。
またいつか、お会いできるとうれしいです。
いろんな遠征旅情報、また教えてくださいね~♪

No title

わ~海くん♪神戸のクロニカタウンに行ってきたんですね(*^^*)
たくさんのお友達ととっても楽しそう♪

海くんの笑顔本当に幸せ一杯だね!
う~ん美味しいウマウマたくさん食べたからかな(笑)

ラブたかさんへ

神戸にはクロニカタウンと、おまけで海の里帰りに行って来ました。
行って良かった~!と親子共々感激!ご機嫌で帰って来ました。
ガウガウしたり、ヘラヘラしたり…忙しい男でしたが、
チーズ棒は効果アリだし、みんなにちやほやされて、ご機嫌さんでした♪

No title

あ~~~いいな~いいな~
行きたかった~~~~~~~(涙)
お会いした事のあるシュナちゃんが~~
海君にも いつか会いたいよぉ~v-237
うららも 連れて帰りたかったな♪
海君とジジ君の2ショット!!
かっこいいね~v-20

No title

海君、クロニカタウンからお帰りなさい^^
東京だったらな~!って。我が仔達はいないけど
実物見たかった~!

↓海君、飛び出るひよこちゃんが苦手なの~^^
可愛いな~^^ 
我が家にはないんだけど、ここ・のんどんな反応するかな~^^

poprunさんへ

うららちゃん、クロニカタウンでイイ子ちゃんしてましたよ!
はじめましてのお友達や、サプライズ、クロニカタウンは幸せいっぱいでした。

実はね、お母さんの、すいかグッズマニアの妹が、うららちゃんのファンなの!
うららちゃん、すいかの飾りがついたカラーしてたでしょ。
『可愛いうららちゃん&すいか』…買うしかないでしょ~!ってことで、
ポストカード買って来ちゃったのーーー!!

ここのん母さんへ

ただいま~^^
海を通して繋がったご縁に、ただただ感謝しかありませんでした。
うるうるな一日でした。

にゃははーー! 僕は、飛び出るひよこが怖いです。
ここちゃんは、なんだか僕と同じ反応のような気がする~!
強気だけど、『怖いものは怖い!早く助けろ~!』みたいな。

のんちゃんは、『何ですか~?別にぃ~。亀だったら興味アリ!ですけど~』みたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
私も海くんのブログをリンクさせて下さい^^
これからもよろしくお願いします!
岡山と千葉…遠いけれど、またお会い出来る機会は
ありそうですよね~♪
それまで海くんに逢いにブログに遊びに来ますね~

ゆききさんへ

ゆききさん、どうもありがとう☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
千葉へは、甥っ子がいるうちに是非行ってみたいと思っています♪
ジジ君見習って、僕もお利口修行しないとっ!
