RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
20
10月20・21日(土・日)お母さんと、すいかおばたん(お母さんの妹です)が、
毎年楽しみにしている『陶器まつり』丹波篠山であります。

今まで、ワンギャン騒いでいるワンコが来てるのなんか見たことない! と言っているお母さんですが、
なんと今年は僕も連れて行ってくれることになりました!!
1210201.jpg 



ケンカの売買禁止! 拾い食いをしない! 品物を嗅がない!さわらない!

なんともレベルの低いお約束ですが、破ったら即、撤退させられるって。
僕はカートも持ってないし、すいかおばたんは怒ったら怖いし、内心ドキドキなんだけど、
秘密のチーズ棒と大事のおもちゃ持って、頑張っていってきま~す!!
1210202.jpg 



そして、もうちょっとだけ北上して、ステキなところにも行くよ。
1210203.jpg 

1210204.jpg

Comment

非公開コメント

No title

海くんごぶさたです!!

海くんママといっしょにおでかけできてよかったね

うどん県にもいってきたんやね
ちび海くんもいっしょだったのね

るるららもどこかへいきたいよ~~っていってます

No title

海くんってホントにガウガウするの?
そんな風に見えない♪
とぉってもおりこうさんにおとなしいイメージ
なんだけどなぁ~
トマトさんとかスイカさんの盗み食い以外はww

またお土産レポ楽しみにしてまぁす♪

kimiさんへ

うどん県行って来たよ~♪
フェリーでは、なぜだか信じられへんくらいおりこうやってん!
ガウガウスイッチがどこにあるんか知りたいと言っているお母さんです。
るるららちゃん、おりこうしてたら、どっか良いとこ連れていってくれると思うで~♪

lovetoken

本来、僕は情けないガウガウ野郎なんです…^_^;。
盗み食いは年がら年中だし…。
自慢出来るのは、胃腸が丈夫でイイ具合のウンチをすること!
にゃはは~恥ずかしい自慢でした♪
