RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
09
〈転載記事です〉

迷子のワンコを捜しています! 岡山県玉野市です     

o0360027011778591065.jpg 
  2月4日(土)の夕方、玉野市荘内にある迫間(はざま)公園付近でいなくなってしまったようです。

 ●マルチーズとシーズーの雑種

 ●白色

 ●少し大きめの小型犬(9Kg)

 ●いなくなった時には茶色の服着用

 ●名前は「ぼたん」

 ●臆病な性格

 ★連絡先は cocone 田中まで tel 0863-73-9228

       元スタッフが大変可愛がっていたワンちゃんです。 是非皆さんご協力ください。

       早く「ぼたん」ちゃんが飼い主さんの元に戻れることを祈っています。

       お近くの方でチラシを貼って頂ける方も、ご連絡頂ければお持ちいたしす。

       また、ブログ上で探していただける方もご協力くだされば有り難いです。

      (連絡先はcoconeで大丈夫です。)どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・転載ここまで・・・・・・・・・・
どうか、ぼたんちゃんがみつかりますように。

Comment

非公開コメント

No title

ぼたんちゃん、心配だよね。
夜は特に冷えるから、体力が心配。
早く見つかって欲しいね。

No title

昨日はわざわざありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
お礼が遅くなってしまいましたが、
転載ありがとうございました!
まだ見つかっていませんが、
きっと飼い主さんの元に帰れると信じています。

本当にありがとうございました!

No title

はじめまして!
海くんよろしくです

ブログ開設おめでとうございます!!


るる&ららの母のkimiです
セピアままさん遊んでいただたことがあります
それとクロニカさんとも仲良くしていただいてます

慎くんのブログから遊びに来させていただきました

またおじゃましますね!!


ぼたんちゃんはやく見つかればいいですね
心配ですね

No title

寒くて寒くて辛いだろうね。
元気でいてくれますように!

ちょっと前のピース君みたいに
無事保護されますように!

迷子の仔の話を聞くたびに
胸が重く苦しくなるよぉ~

ラブたかさんへ

思わぬ形でお会いでき、ドキドキするやら、わくわくするやら・・・
タイミングが合い、良かったですね。

微力ではありますが、こんなことくらいしか出来なくて
ごめんなさいね。
ぼたんちゃんが、ノーリード大型犬が怖くて逃げたと聞いて
ほんと悲しいです。

僕んちのブログにリンクさせてくださいね☆

kimiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

セピアままにも、慎くんママにも
いつも元気もらってます。

るるちゃん、ららちゃん、また訪問させてくださいね!
海とお友達になってね☆よろしくお願いします。

おなまえ?さんへ

ごめんなさい。
お名前がわかりません・・・。

リードがついたままなんだそうです。
どうか いい知らせが聞けることを祈るばかりです。

ほんと、胸が重く苦しいです。
優しいコメントありがとうございました。
