RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
15
前日まで行くのが決定しなかったシュナバル、もし行けると決まった時のために、
トリミングの予約を11月3日(土)にしていました。
 (10日以上も経ってしまいましたが記録のために。 すみませ~ん。)


before
1211152.png 
1211153.png 



いつも通りにお願いして、PM5時お迎え。
じゃ~~~~ん!!!

after
1211154.png 
1211155.png 

時々、金魚をさわったようなニオイがするらしい僕も、
イイ香りになってシュナバルに行くことが出来ました。

スタイルさん、いつも可愛くしてくれてありがとう~!!



☆シュナバルで買ったもの☆

Y’sA(ワイズアス)さんの、レザーネームタグ
1211158.png
早々に送って頂いて、ありがとうございました。
後ろ頭で愛想なしですが、とっても似合ってま~す!!



PasToRal のお洋服2着
1211157.png 
1211156.png 
Tomoさん、着心地イイよ~!! ありがとう~!!


あとはチャリT待ちです。




11月9日(金)、にっぽん丸見学に行って来ました。
1211151.png 
にっぽん丸見学で会えるかなぁ・・・と期待して行きました。
会えました!!! ちょっとマニアックになっちゃったお母さんです。 
にゃははは~♪ つづく・・・かな。

最後まで読んでくれて、どうもありがとう

Comment

非公開コメント

No title

ふさふさ海くんもかわいいけど、
すっきり海くん やっぱりかっこかわいいわ☆
いつもいい笑顔だね(^ ^
お買物のタグもお洋服も でかマープル好み!
海くん お出かけが楽しみだね。
ちび海くんのお船見学 楽しみにしてますよ♪

やっぱり、おっとこまえだぁ♪

むふふふ( ´艸`)
海くん エエとこの子や~んe-446
Tomoさん むっちゃうれしいぃ~~~e-266e-266

わぉ~にほんまる!!いいなぁ~
海くん地方はそんなおっきい船が間近で見れるなんて☆
で、だれに会えたのぉ???
続き楽しみにしてるよぉ~

No title

海くんもじゃげーーーーー可愛い♪
カットして更に男前!!
海くんをギュっ~てしたくなるーーーー☆
(アレックスには内緒でお願いしますww)
もう5キロないから(汗)

あっ、海くん!赤いベッドもいいですねぇ~

No title

海くん
すっごく可愛い~♡
私好みのイケメンです←いらぬ情報?

でも、金魚臭も嗅いでみたいです(笑)

今更ながら気がつきましたが、断耳くんなんですね!
だからちょっと雰囲気が違っていいんだな~って(*^^)v

今更繋がりで、海(かい)くん♬
ウチの次男坊 カイザー♬

かいちゃん繋がり~!(^^)!

タグもステキですね!
Tomoさんのお洋服!いいなぁ~♪私も欲しいのです

でかマープルさんへ

かっこかわいい☆だなんて…にゃははーーー!! どうもありがとう☆
ネームタグ、もさっり君になってきたら埋もれちゃいそー。
マープルちゃんには追い付かないけど、
僕もお洋服が増えてきたんだ~!
お船見学…楽しみにしてくれてる? ドキドキ…♪

Tomoさんへ

にゃははは~~(*^_^*)エエとこの子に見えてる!?
最近PasToRalのお洋服を着ているワンちゃんが
増えてきて、なんだか僕もうれしいよ~☆

にっぽん丸、おっきくて、カッコよかったよ~☆
田舎だけど、豪華客船がたま~に寄港してくれるんだ~!!
だれに会えたかって…引いちゃぁダメだよ!! お楽しみに~

lovetokenさんへ

にゃははは~~~どうもありがとう☆
ギュっ~て、してしてぇーーーー☆
アレックス君に、内緒でね。
アレックス君、早く元気になってね!
赤いベッドは、お母さんのクッションを横取り~!

みなたさんへ

にゃははは~~~☆ うれしぃ~~~☆
みなたさん好み!? いる情報です!! どうもありがとう!!
僕は、漁港というか魚系のニオイがするんだって。

そうなんです。迷いに迷って断耳しました。
でも今は、まゆげもおひげも短いです。

カイちゃん繋がりで、なんだかうれしいな~☆
カイザー君に、性格も似ている気がするんですけど…!
どうでしょうか?

Tomoさんのお洋服、一目惚れでオーダーして以来のファンです。
丁寧な作りがTomoさんの性格表してて、とっても好感持てます。
カイちゃん繋がりで、おソロでいかがですか~!!

No title

海くん、この日は近くまで来ていたのに
会いに行けなくて残念でした。
僕も行きたかったんだけど。。

レザーネームタグ、素敵だね☆
それにパストラルさんのお洋服は
とっても着心地が良さそうだし、
ボーダー好きの海君にピッタリの2着☆☆
こんな時、僕は、お洋服が着られたらなぁ~といつも思うよ。

海君の笑顔は天下一品☆☆☆
海君だけど、海が背景でも、緑の芝生の上でも、
真っ赤なクッションの上でも…
どこにいても似合ってしまう☆カワイイ海君☆☆☆


No title

やっぱカットすると見違えるよねっ。
うちの子も明日やってあげよっと!
わぁ、いいお買いものしたね。
カラーもお洋服も似合っててカッコいいよぉ。
ママさんお船見れて良かったですね。

No title

もじゃもじゃの海くんもすっきりの海くんもどっちも可愛い~
海くんは金魚のかほりですか
ちまきは塩昆布の臭いです
裏チェックのパーカー買われたんですね
かーちゃんが気に入ってたんだけど既に2着決めてたのでやめたんですよ 買ってたらお揃いになってたのに悔やまれます・・・


慎くんへ

慎くん、ブログ4周年、おめでとう!!!
僕のブログを開設するきっかけになったのも、
慎くんブログ3周年記念プレゼントで、僕が当選したからなんだよね~☆
むふふ…またドキドキしちゃう抽選がありそうだね~☆楽しみぃーー☆

あぁ~慎くん会いたかったよ~(^^) きっと、またいつかね…約束だよ!!

にゃはは。
レザーネームタグなんかしちゃってさ~カッコつけてる僕!!
基本裸ん坊の僕だけど、パストラルさんのお洋服は、
僕のサイズにぴったりで、着心地イイんだ~。

にゃははは~(*^_^*)
そんなに褒めてもらって、ますますヘラヘラしちゃって、口の締りが悪くなってる僕です^_^;

よっちゃんへ

いいね~~!! よっちゃん自分でやってあげられるんだもんね~☆
今回は、まだモサ男具合もマシな方だったんだよ。
お迎えに行って出来上がりを見た時は、いつも感激の嵐!!

ありがとう~☆ 僕のお洋服もだんだん増えてきてるんだ~☆
まぁ、僕は裸ん坊でもイイんだけどね~^_^;

ちまきのとーちゃんへ

ありがとう~☆ すっきり期間は短くて…もじゃもじゃ期間が長い僕です。

金魚なんかさわってないのに、なぜか魚系が、かほります。
ちまきちゃんは、塩昆布ですか!!(爆)
磯つながりですね~にゃはは~☆

ボーダーばかのお母さんが買った裏チェックのパーカー、
磯繋がりのちまきちゃんとおソロで着たかった~!!
ちまきちゃん、絶対似合うと思うなぁ~☆
