RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
01
ひゃぁ~~~もう11月が終わっちゃったよ~~(>_<) 今日から12月。
紅葉狩りはお友達ブログで楽しませて頂いていたら・・・
次はもうクリスマスのイルミネーションに変わってたよ~~(>_<)
  


1212011.jpg 


1212012.jpg 


1212013.jpg 


1212014.jpg 

紅葉はもう遅いよね~赤や黄のじゅうたんでもいいな~
おでかけの少ない海んちですが、
ず~っと前から行きたかった岡山県のまんなか辺りに、
ちょっことおでかけしてきま~す☆

Comment

非公開コメント

No title

海くん 青いトマトも美味しいの?
まだトマトがなっているんですね~
岡山って寒いのかしら?
マープル地方は だんだん紅葉が見ごろになってきましたよ(^ ^
ちび海くんの気持ちは おかあさんの心の声?(>_<)
海くん やったね! どこに連れて行ってもらったのかな?
レポ楽しみにしています♪

No title

いいなぁ~海くんは一緒に連れて行ってもらえて…。
僕なんてさ、お留守番だったよ。
どこに行ってきたの?
今度 僕も『グレるぞ!』って言ってみようかな?

でかマープルさんへ

青いトマトは絶対美味しくないと思うんですがね…海は盗って食べます。
ただのいやしい男です^_^;
まだ少しトマトがなっていますよ~黄緑⇒黄色になって
とんでもなく美味しくなるんですよ!! 旬時期より格段に美味です!!

岡山は、県北は雪が積もりますが、海んちの県南は瀬戸内海沿岸で結構穏やかです。
昨日行った県の真ん中は先週で紅葉おわりだったそうです。

マープルちゃんちの旅レポで勉強したお陰で、
昨日のおでかけは、僕は怖いこともあったけど、大満足なおでかけとなりました☆
あとは、ぐずぐずなお母さんが、いつ更新するかです…^_^;
いつもありがとう!! 待っててね~☆

慎くんへ

慎くん、お留守番だったんだね~
慎くんママは、なんだかとってもイイ所に行っていたみたいだね☆
レポが楽しみだなぁ~!!

昨日のおでかけは、雨が降ったり止んだりのお天気だったんだけど、
ず~~っと前から行きたかった、美味しいものを売ってるお店に行ってきたよ☆
紅葉狩りはもうダメだったけど、とっても楽しかったです。
お母さん、さっさと更新お願いしますと言いました。

慎くん『海くんみたいにグレるぞ!』って言ってみて!!

No title

トマト盗むぞー♪ってもう食べちゃってるしww
思わずつっこみ入れてしまいましたよ(笑)
海くん、暴れたかいあってお出かけ嬉しいね~♪♪♪
岡山の真ん中っていうと・・・あの辺りになるのかしら~!?
お出かけ模様楽しみにしていますね^^

たぶんYUKIちゃんだよね?!

にゃはは~♪ トマト盗んだの見つかったから、このまま固まってるねんよ~(笑)
こんな青いトマト、美味しいわけないのにね~懲りない男です。

うん、暴れたらお出かけできたよ~♪
岡山の真ん中・・・らむねちゃんも行ったことある~?
残念ながらお母さんの更新は相変わらず遅いけど、よろしくお願いしま~す☆

No title

あはははは~
海くん トマトもうぱくっとしてるや~ん(笑)

むふふふ( ´艸`)
Tomoさんは、かわいい海くんの
そのおちりをかぷっとしたいですe-266

でぇ~どこへお出かけしたのぉ~~?

Tomoさんへ

にゃははは~♪
まだ青いトマトが少しあるんやけど、懲りずにまだ狙ってます。
こんな青いトマト美味しいわけないのにね~

むふふふ~♪
パンツが進んで行ってるよね~!!
楽しみ!楽しみ!待ってるよーー(^O^)

お出かけレポ、お母さんどん臭くてなかなか更新できません…(>_<)
