RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
26
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
クリスマスなのに、僕がこんなに浮かない顔してるのは・・・
1212256.jpg 


こんなんされたからぁーーー!
1212257.jpg 

1212253.jpg


プレゼントなんかで誤魔化されないよーーーだっ!
1212254.jpg 

せっかくのクリスマスなのにね~もう終わっちゃたよ~!





あっ! 後ろにいる子はだ~れ?!
1212251.jpg 


にゃはは~~♪ 可愛い~ね~!!
1212252.jpg 


このカワイコちゃんだよ~!!
誰だかわかるぅ~?!
キラキラな瞳に吸い込まれそうでしょう~!!!
1212255.jpg 


僕のお友達、マープルちゃんです。
でかマープルさんが、ぼくのカレンダーを作ってくれたんだ~☆

マープルちゃんのクリスマスカードと僕のカレンダー、おまけもいっぱい!
どうもありがとうございました☆




悲しいおまけ・・・
1212258.jpg
小学生の頃から、夏休みの宿題は最後に泣きながらやっていたタイプ
そして今も・・・お尻に火が着かないとやらないタイプ
しかも、毎年こんなことになっているし・・・。
来年こそは!って、まだ今年のが出来てないじゃ~ん(@_@;)

Comment

非公開コメント

No title

海くん かわいいサンタさんに変身だね!
マープルのところにも海サンタさん 来たよ~♪
写真いっぱい載せてくれてありがとう(^ ^
我が家もね、年賀状まだです・・・
去年のと写真換えるだけなんだけどね(^ ^;
本格的な彫刻刀と板の数、立派な版画が出来そうですね☆

No title

海くんサンタ♪似合ってるよー
こんなカッコいいサンタさん
うちにも来て欲しいな~。
でも、海くんはご機嫌ナナメっぽいね(笑)

彫刻??
何?なに~??
何ができるのかしら??
完成したら見せてくださいね~。楽しみ♪

No title

海くんは、サンタさんだったのか?!
ちゃんとプレゼント届けるお仕事、お疲れ様☆

マープルちゃん、カワイイね。
毎日マープルちゃんのお顔が見られて
毎日がHAPPY☆

今年はどんな大作が?!

No title

海サンタさん可愛い~♪
素敵だよ~海くんv-10
気づけばクリスマスどころか・・・
1年が終わろうとしてるという・・・コ、コワイv-12

と、言う訳で
来年も宜しくお願いいたします☆
来年は海くんに会えたらいいなぁ~

良いお年をお迎えくださいv-238

No title

海サンタさんだぁ~。
ちょっとスーパーマンにも見えるよ。
かっこいい!!
今日久々にHOUDYを見てみたら、うるると海くんが親戚さんな事が判明!!
意外じゃな~い!?

でかマープルさんへ

百均グッズで変なサンタさんにされた~(>_<)
クリスマスのマープルちゃんから1月の僕に変わりました。
これから1年、楽しみだな☆

やっと年賀状終わったみたいです。
毎年のことなのにね…^_^;
ぜんぜ~ん本格的なんかじゃないよ。
もの凄く自己流な、恥ずかしい版画です。

ふわり姐さんへ

ケーキもツリーもないのにサンタにだけされちゃったんだ~(>_<)
せめて、いつものウマウマだけでも欲しいよ!
ただの版画だよ~!
もうず~~っと前から年賀状は版画で、
今年がもう最後かなぁと毎年思いつつ…
止めるきっかけがなくって、今年も貧相な代物です^_^;

慎くんへ

へんなサンタさんの服着せられちゃった~(>_<)
慎くんちみたいなツリーもないのにだよ!
今年はご近所さんのイルミも少なくてね。
この格好で、外に連れて行かれなくて良かったよ。

にゃはは~♪ 大作なんかじゃないよ~^_^;
もっと早くすればヨカッターーー!って毎年言ってるお母さんです。

lovetokenさんへ

海サンタは、百均グッズの安もんサンタで~す^_^;

ホント、1年なんてアッという間だよね。
お母さんは、年々早くなるって言ってます!

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします☆
今年はアレックス君と出会えて、とっても嬉しかったよ☆
アレックス君、風邪には気をつけて、良いお年をお迎えください。

よっちゃんへ

なんかねぇ、へんなサンタさんの服なんだぁ~(>_<)
ケーキもないのに、こんな格好させられちゃったんだ!

よっちゃん!! うるるちゃんと海が親戚さんなのーー!!!
HOUDYって、以前登録したような覚えはあるんだけど、
親戚さんとか、どうやって見るのか解らなくって…。
遠く離れてるうるるちゃんと親戚だなんて、ビックリ!だけど、
とってもうれしいな☆

No title

海くんママさ~~ん
ごぶさたです

応援メッセージありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね!
海君いつかきっとお会いしましょうね

kimiさんへ

kimiさんは、元気でいなくちゃです!
るるららちゃんがいるから、大丈夫だよね☆
kimiさんの周りはいつも温かいよ。
いつかきっとお会い出来る日を、楽しみにしています。
