RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
23
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
急ブレーキが必須な海んちの庭は、今、芝生が枯れ枯れで
春になってまたグリーンになってくれるのか、心配しています。
1301221.jpg  1301222.jpg



狭いお庭で急ブレーキが上手くなった海くんは、僕が見えていないかのように走り回ります。
1301223.jpg  1301224.jpg



1301225.jpg
だいじょうぶって・・・海くんが気をつけてくださいよ。



年末に抜いたトマトの青い実が落ちて黄色くなっているのを、海はいつも狙っています。
集めて捨てるから、ちび海くん見張っててね。
1301226.jpg  1301227.jpg



海くんは、トマトなんか気にしない素振りで僕の後ろを うろついていますが・・・
1301228.jpg  1301229.jpg



13012210.jpg 



13012211.jpg 



13012212.jpg 



13012213.jpg 



13012214.jpg 



いい子はこんなの食べないよね~!
13012215.jpg 


じゃあ、ふたり並んで~並んで~と、思ったら・・・
13012216.jpg  13012217.jpg
海くんは飛んできた小鳥を見つけて、ガン吠えするガニガニ男になりました。



海くんは、またお母さんに叱られて僕までとばっちりくっちゃったよ~(>_<)
13012218.jpg 



じゃあ、最後に仲良く並んでね。
13012219.jpg 



乱暴な海くんと一緒にいたら、僕はいつかきっと入院しなきゃいけないような大ケガをしそうなので、
これからは海くんが行けないような所に、僕がひとりで参上するのでよろしくです。
じゃぁまた いつか会える日までさようなら~      ☆ちび海より☆

 
                                

三日坊主になりそうで、なかなか始められなかった海ブログ、
のろのろ更新ではありますが、無事1周年を迎えることができました。
海ブログに、訪問してくださって、うれしいコメントして頂いて、
お友達になってもらって、みんなのお陰でブログを続けることができました。
ブログをやってて良かったなと思えることが、いっぱいありました。

この1年 どうも ありがとうございました。

元気で笑って過ごせたら うれしいな。
新しいお友達もいっぱいできるといいな。
またいつか、お友達と会えますように。

どうぞ これからも海ブログを よろしくお願いします。

13012220.png 
☆最後まで読んでくれて どうもありがとう☆

Comment

非公開コメント

ちび海くんは、ほんと動き出すんじゃないかってくらい
海くんにそっくりでリアルですねー♪
魂宿ってるわぁ~(*^^*)

ブログ1周年おめでとうございます♪
いつもにゃはは♪な海くん、にやにやしながら
楽しませてもらってます!
ブログをしてなかったらお会いしてなかったご縁
ほんと嬉しい限りです(^з^)-☆
これからも海くんの笑顔楽しみにしてるので
2周年目指して頑張って下さいねー(o^ー')

おめでとう♪

ブログ1周年おめでとうございます~
海ぐりんさんともブログを通じて知り合えて、嬉しいことです。
海くんのにゃは顔 これからも楽しみにしていますよ♪
ちび海くんの社会科見学レポもね(^ ^
海くん地方にはなかなか行けないので、いろんな場所がいつも新鮮☆
行ってみたいところばかりです。
いつか生海ぐりんさんに会えるのも楽しみにしています~

No title

海くん家はお庭があっていいな~。
ふわりん家は、ブレーキどころか
まずスタートするスペースすらないのよ~(^^;

一周年おめでとうございます♪
いつもご機嫌な海くん。大好きよ~(^_-)-☆
これからも楽しみにしています♪

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

海ぐりんさんがブログ始めて下さったおかげで
今こうしてブログ上ではありますが
お知り合いになれて かっこ可愛い海くんとちび海くんに会えてる~(*^^)v

素敵なお庭ですね♪ 憧れます、芝生!
鳥さんに喧嘩売るの、一緒だね(笑)
元気いっぱい海くん♪

2年目記念日までには
ルイカイと3shot 撮れるかな(*^。^*)

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます

HOUDYで海くん見つけて
もしかしてちまきと親戚さんかな?って探したけど
直接はヒットしませんでした
でも共通の親戚さんが見付かったのできっと遠い親戚だと思います

No title

1周年おめでとうございます♪
海くんもちび海くんも可愛くって可愛くって、ブログは欠かさず見ていますよ!
お二人さんのやり取りが最高ですね(笑)
これからもず〜と楽しませてください♪

No title

ブログ開設一周年☆オメデトウゴザイマス。

いつも楽しいブログをありがとう♪
チビ海君もいつもあちこちに連れて行ってくれてありがとう。
いろいろ楽しませてもらっています。
これからも元気でずっと続けて下さいね。

それにしても、海君の後ろ姿の可愛らしさ☆
もちろん、前向きのアップは言うまでもないけれど!!

YUKIちゃんへ

どうも ありがとう☆

ちび海くん、いろんな表情があるように見えて
ほんとカワイイでしょう~!
でも、海に壊されそうだからドキドキなの。

初めて会えたらむねちゃん、ちっちゃくて可愛かったなぁ~♪
ブログを通じてのご縁に感謝です!

マイペース過ぎる海ブログですが
どうぞ これからもよろしくお願いします☆

でかマープルさんへ

どうも ありがとう~☆
のろのろ海ブログ、みんなのお陰で1年続きました。
ほんとはマープルちゃんみたいに毎日更新したいけど、僕には無理だなぁ…。

でも、ブログを通じてマープルちゃんに出会えたこと!!
ブログやっててよかったな~! お友達になってくれてありがとう!

これからも にゃはは~♪でがんばります。
どうぞ これからもよろしくお願いします☆
いつかきっとマープルちゃんファミリーに会えるの楽しみにしています!

ふわり姐さんへ

どうも ありがとう~☆
のろのろ海ブログも、みんなのお陰でめでたく1年続きました^_^;

初めて会ったふわりちゃんの目ヂカラに、
僕のお母さんが腰ぬけになったこと思い出しました。

海んちのお庭は超超狭小で、塀にぶつかりそうで怖いのよ~(^^;

いつかまた、一緒にガニガニしてね~!
これからもどうぞ よろしくお願いします☆

みなたさんへ

どうも ありがとう~☆
とろ~い海ブログもお陰さまで1周年を迎える事ができました!

みなたさんに初めて頂いたコメント、嬉しかったなぁ~
ブログしててヨカッタ~の1つです!

芝生が枯れ枯れの狭小のお庭、恥ずかしいのですよ^_^;
小鳥に喧嘩売る、猿みたいな犬がいますしね…(>_<)

勝手に海と同じニオイがする気がしてるルイカイ君、
3shot 楽しみにしています。

これからもどうぞ よろしくお願いします☆

ちまきのとーちゃんへ

どうも ありがとう~☆

ちまきちゃんに声をかけてもらった日、嬉しかったなぁ~(*^_^*)
ブログをしてて、ほんとヨカッタ!!
ちまきちゃん、いつかまた会えたら今度は横に並んで写真撮ってね!

ちまきちゃんと、遠い親戚!? うれしいなぁ~☆
僕は神戸生まれだから、関西には親戚さんが多いかもですが、
東京のお友達の うるるちゃんが、
おじいちゃんが同じってのが今までで、1番近いです。
僕のお母さん、HOUDYの使い方よくわかってないんですよね…。

これからもどうぞ よろしくお願いします☆

ななシュナさんへ

どうも ありがとう~☆
理想は ななちゃんブログみたいな毎日更新ですが、
海ブログは無理見たい…^_^;
更新も、ちぎってぺも、少しでも巨匠に近づけるように頑張ります!

どうぞ これからもよろしくお願いします☆

慎くんへ

どうも ありがとう~☆
海ブログ開設時には慎くんママの温かい言葉も頂けて
お陰さまで一周年を迎えることが出来ました。

慎くんママは、ず~っと前から知っていたような…
そんな気がしているわたしです。

チビ海君を 慎くんブログで初めて見た衝撃は忘れられません!
ブログを通じて出会えたご縁、大切にします。
どうぞ これからもよろしくお願いします☆

恥ずかしいでしょう~(>_<)猿みたいな後ろ姿!
いったい何歳になったら落ち着いてくれるのでしょうか…(-_-;)

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
神戸で海くんに出会えた事にありがとう。
これからもよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年おめでとうございます[絵文字:v-237いつも楽しく見せていただいてます
これからもよろしくお願いします

ちび海くんかわいいですね~~
トマトの番かわいすぎますよ~~

海くん~~いつかあえたらうれしいな

よっちゃんへ

よっちゃん、どうもありがとう☆
あっという間の1年だったけど、9月に神戸で
よっちゃん&みゆうるちゃんにお会い出来て、
とっても嬉しかったです!
お友達になってくれてありがとう!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

kimiさんへ

kimiさん、どうもありがとう☆
お陰さまでブログ1周年になりました。
のろのろながら、どうにかこうにか…
これからも、マイペースで頑張りま~す!
どうぞ よろしくお願いします☆

るる☆ららちゃん
ぜ~~ったいどこかで会えるよね~☆

No title

ブログ1周年おめでとうございます☆

ちび海くん襲われたーーーーーww
踏まれないうようにしないとねw

海くん小鳥さんにもガウガウなんだぁーーーww
面白い!!
海くんの好奇心って凄い~
いつもブログ拝見してて思います。。。

No title

1周年おめでとうございます(^^)
これからも海くんBlog楽しみにしてますね~*
ちび海くんの活躍も楽しみにしてます♪\(^o^)/

lovetokenさんへ

どうも ありがとう~☆

ちび海と海が一緒だと、ヒヤヒヤなの~^_^;
海は 小鳥にガウガウしたり公園のこどもにガウガウしたりが
忙しくて、ちび海が目に入ってないからね~
今年は6歳になるのに、まったく落ち着きがないのです。

ビビリで調子乗りで緊張しいの海ですが、
どうぞ これからも海ブログをよろしくお願いします☆

YUKAさんへ

どうも ありがとう~☆
マイペース過ぎるのろのろ更新海ブログですが、
どうぞ これからもよろしくお願いします☆

ミルトちゃん またどこかでお会い出来るの楽しみにしてま~す♪