RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
11
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
13021112.jpg 



凍っためだかの水を棒で叩いても割れなかった寒~い土曜日の朝でした。
1302119.jpg 



お母さんにしては珍しく コジャレた朝ごはんを食べて・・・
13021110.jpg 



僕はお庭に用事がありました。
1302112.jpg 

1302116.jpg 



お昼頃、お母さんの甥っ子があの子を連れてやって来ました。


わたくし千葉の し〇むら からやって来た 海子 です。
1302111.jpg 



はは~ぁん、君のお名前も単純につけられたみたいだね。
1302115.jpg 
わたしも海くんと一緒で 海の近くにいたので、海子らしいです。
水曜日以外は毎日漁港近くで朝市をやっているような所です。



海子ちゃん、お庭で おすもうでもしない?!
どうぞ わたしのことは気になさらないで。 わたし女子ですし・・・。
1302114.jpg 

1302113.jpg 

1302117.jpg 1302118.jpg



海くんって、やっぱりウワサ通りの乱暴者でしたわ!!
13021111.jpg 
なんだか 困り顔の海子ちゃん でした。




きょうも最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

海くん お友達が増えて楽しいね~
ガブちゃんと海子ちゃん いじめないで仲良くね♪
海子ちゃん 千葉から行ったんだ!
すごい長旅だったね。
海くんも千葉に行くことあるのかな?
その時は、途中 マープルん家で休憩してね☆

No title

その凍った水の中にメダカがいるの?
メダカの安否が心配(笑)
わ~手荒い歓迎、海子危うし!!
海くんレディには優しくねっv-410

でかマープルさんへ

海は 新入りには特に手荒いの~(>_<)
振り回して 集中あむあむして…
監視の目を光らせてないとダメなのよ。

海子ちゃん お安い割には意外とキレイな作りで、
原価はいったいいくらなの?って現実的なこと考えちゃった!

うん!千葉には行くよ~!って、まだ何にも決まってないんだけどね。
その時は、マープルちゃんにも会いたいし…よろしくね~♪

よっちゃんへ

にゃはは~♪ メダカの安否のご心配ありがとう~
確認したらね、極悪の環境の中 最低1匹は
落ち葉の中に隠れて健気に生きてました☆

ほんと、新入りさんは手荒い歓迎なの~(>_<)
よだれで毛並みがカピカピにならないように隔離してます。
あぶない! あぶない!

No title

海子ちゃん、表情が可愛い女の子だなぁ。
海くん、いじめたらいけないよ。
女子と小さいコには優しくしないといけないんだよ。
あっ、でも、ちゃんとカラーを貸してあげてる?!
海子ちゃんにも 似合うねぇ。

メダカさんが心配。

No title

千葉から海子ちゃん来ましたか~
女の子なんですね

2月3日に京都~兵庫のファッションセンター3軒周ったけどはじめに寄った亀岡店で1個GETしただけで篠山店、社店は売り切れてました
その後にぐっどらっくに行きました(ちょっぴり遅刻)




慎くんへ

にゃはは~♪
海子ちゃん ぼ~っとしてたから
お相撲に誘ったけど、断られたよ。
海子ちゃん、困った顔しちゃってさぁ~
お母さんが僕の届かない所に連れて行っちゃった~
もうカラーも返してもらおっと!

ちまきのとーちゃんへ

海子ちゃん 千葉でも結構田舎の出身で~す!
取り寄せてもくれないし、見つけたらラッキーなんですね!
見つからないと よけい欲しくなっちゃうし~^_^;
ぐっどらっく、僕はまだ行ったことないけど
ちまきちゃんちからも遠いんだね。
ちまきちゃんに会いたかったなぁ…☆

No title

海くん♪も しま○らのシュナちゃんを
ゲットしたんだね~。
うらやましぃ~~♪
海君 楽しくバトルしてるね~。

りんのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました~。
とっても嬉しかったです!
また 海くんにお会いしたいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうママさんへ

しま○らのシュナちゃんゲットしたけど
触ったらダメだって~隔離されてるんだ~。
海子ちゃんも、淋しそうな顔してこっち見てるんだけどな…。
くうちゃん&りんちゃんに会えたら
楽しい本物のバトルをしてみたいよ~♪

鍵コメさんへ

訪問 ありがとうございます。 嬉しかったです☆
懐かしくて、1歳半にお会いした時の写メを見ました。
海は、3歳頃には落ち着くんじゃないかなぁ…
を、見事に裏切って 元気に走りまわる毎日です(^O^)
海の存在はとても大きな我が家の宝ものです☆

みんな元気で嬉しいです!!
また、近況を教えてくださいね!
いつかきっとお会いしたいです。
どうぞ これからもよろしくお願いします☆
