RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
20
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕が、ひとり留守番する時に絶対いるコレ!!
コレがあれば お母さんのお出掛けがスムーズです!!
13022001.jpg 



1個目を壊し、食べ終わる速度が早くなってしまったので、2個目を買いました。
13022002.jpg 


                 ある朝。 マテだよ~~イイ子しててよ~~          ヨシッ! バイバ~イ!
13022003.jpg  13022004.jpg

この後 僕がワンワンしてないかどうかは、お母さんは知らないんだけどね。
お母さんが裏のおばちゃんに聞いたら、『いつも静かにしとるよ~』って言ってくれたみたいです。



ある夜。 コレで何分時間稼ぎが出来ているのか、実験されました。

いつものように フードを25個入れて 準備OKです!
13022005.jpg 


   マテ~~ヨシッ!                          見てるだけじゃ出てきませんよ
13022006.jpg  13022007.jpg

       抑え込んで歯でゴリ~っとして            ほらね!これくらい開いたらもうこっちのもんです
13022008.jpg  13022009.jpg

               あとは こうやって腕に抱え込み                      1個ずつポリポリ・・・
13022010.jpg  13022011.jpg


終わり~~からっぽになりましたよ~~
13022012.jpg

そうだなぁ時間稼ぎは5分ってとこかな。
まっ、知育玩具か何か知らないけど、
頭脳より腕力を使えば へのかっぱーー!

もっとゴロゴロさせて出しているのかと思っていたお母さんだけど、
予想外にすんなり出してて ちょっと残念がっていました。
じゃぁ、これで実験は終了だね。



お母さん、イイ匂いがしてきたよ~!  そろそろ出来たんじゃない?!
13022014.jpg 13022015.jpg
マープルちゃんのマープルクッキングの炊飯器で作るお芋さんです。
13022013.jpg
やた! とっても甘くなって美味しいんだーーー!
実験のごほうびにくださいよ。



☆最後まで読んでくれて どうもありがとう☆

Comment

非公開コメント

No title

ふわりも色違いの持ってます~。
でも、転がすのが専門なので
破壊されずに済んでます(笑)
炊飯器で焼き芋ができるんですかー!!
美味しそうです♪
海くん、もらえたかな~??

No title

お留守番のお友 5分で終わっちゃったのですね!
海くん 天才!? すごいよ~☆
炊飯器の焼き芋さん おいしそうにできていますね~
先日お鍋でも作りましたが、やっぱり炊飯器のほうが 途中気にせずお手軽でいいデス(^ ^
海くん お芋さんいっぱい食べたかな。

No title

5分ですか~

さすがは海くん(*^^)v ←もちろん褒め言葉♪

我が家・・・すぐ壊されそうですね
2ワンだからそれぞれに与えても
絶対カイザーが途中でルイの分も横取りして
要らぬ争いが勃発必至(^_^;)

やめといた方がいいかなぁ~
興味は以前からあったんだけどなぁ

^m^

No title

5分・・・・・・

るるららだったら・・・・・全部食べちゃいそうです・・・あとかたもなく
怖い怖い!!!

海くんおいもおいしかった?

No title

あははっ!海くん5分ですかぁ^^;
らむねは破壊して誤飲が怖いのでコングや
ネットみたいなタイプを持ってるけど
こちらも同様あっと言う間に食べ終わっちゃいますねw
炊飯器でお芋~♪
そんなんまで出来るんやっ^^
こんどお休みの日にやってみようかな?
海君お芋美味しいよね~。


No title

5分かぁ。
僕はね、ちょっと違う形のを持っているけれど…
何分かかるか?今度実験してみようっと♪

気になるよね、お留守番している時ワンワン言ってないか?
それも密かに調べてみる必要があると僕のお母さんは思っているらしいけど、
海君は、お利口さんにおとなしく待っているんだネ☆
お芋さん、美味しそう~☆
簡単に出来そうだし、それは良いねぇ。

No title

海くん、ママさんご無沙汰してます!!
もうぜんぜんPC開けてなくってww
久々にゆっくりしてるので、さっそく遊びにきてますw
転職して、生活がちょろっと変わっただけで
順応できないでいるというww
年齢のせいですね・・・きっとww

海くんの可愛いお顔見てパワーもらいました!!
お芋さんいっぱい食べたかな???
おならいっぱい出たでしょ~
アレックスなんかお芋さん食べたら
次の散歩なんかおならしながら歩いてるよww

ふわり姐さんへ

ふわりちゃんも持ってるんだね~。
破壊王の持ち物の中では1番長持ちされたモノです。

炊飯器で焼き芋、美味しくできますよ~!!
スイッチONするだけ~楽チン!
お試しあれ~~(^O^)

でかマープルさんへ

残念ながら5分で終わりでした~。
これがないと お出掛け時の『連れてけ~!』がハンパないの~(>_<)
これがなくても おりこうにお出掛けさせて欲しいものです…。

炊飯器の焼き芋さん 甘さがUPしますよね!
そうそう、炊飯器は途中気にせずお手軽!コレ最高☆

みなたさんへ

ハイ! たった5分です!
知育玩具なのに壊すってことが、もう間違っていますよね~
さすが壊し屋は、扱いが乱暴です!
中身がなくなればポイなんで、壊れるまで長持ちはしましたよ。
まるごと綺麗に洗えるしね!

みなたさんち、どうかなぁ?
カイザー君、ルイ君のも横取りしちゃうかな^_^;
要らぬ争いが勃発したら困りますね~

でも、コレの正しい使い方はどうなんだろ?!

kimiさんへ

長くて5分です…^_^;
るるららちゃん、これは全部食べれちゃう代物ではないですよ~!!
海のおもちゃの中では1番頑丈です。

おいもおいしかったよ~!!
楽チンだから、これはお母さんもよく作ってるよ。

YUKIちゃんへ

らむねちゃんも あっという間なんだね^^;
ウマウマ目当ての根性ってスゴイです!
これがなくても『連れてけ~!!』って
うるさくワンワンしなくなるモノってないですか?

炊飯器でお芋! スイッチONだけで楽チン!
なので、海んちヘビロテですよ~。
ぜひぜひ らむねちゃんちもやってみて~☆

慎くんへ

はい。残念ながらたったの5分でした。
慎くんの違う形の、何分かかるか実験結果教えて~!
楽しみながら頭で考えてウマウマGETできる
本物の知育玩具、ないかなぁ?

気になる僕のお留守番。
僕のお母さんも密かに調べてみたいと常々言ってます。
裏のおばちゃんは、僕をひいき目に見てくれてるからねぇ☆

お芋さん、甘さが増して美味しいよ!
簡単過ぎるので、僕のお母さんにウッテツケ~^_^;

lovetokenさんへ

どうしてるのかなぁって、思っていましたよ。
ママさんもアレックス君も元気なら安心しました~☆

生活にもゆっくり慣れて行ってくださいね。
アレックス君の元気な姿もまた見せてね☆

にゃはは~♪ アレックス君とおんなじだ~
僕もおならしながらお散歩よくしてるよ~^_^;
後ろにいるお母さんがしていますって顔してるけど…。
