RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
26
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
大切なお友達から届いた贈りもの
僕のルクのフードボウルを見て、おソロの色のディッシュを送って来てくれました。
13022601.jpg 



苺を入れたら器の黄色も、苺の赤も映えて とってもキレイ☆元気になる色だね!
13022602.jpg 



自分で食べたいんだけど、丸のみするからダメなんだって・・・。
13022603.jpg 13022604.jpg



ヨーグルトにごまかされてる気もするけど、まいっか!
13022605.jpg 



お母さんのおやつも、僕のおやつも いっぱいどうもありがとう☆





** おまけ **

23日、芝焼きしました・・・じいちゃんが。
寒いので僕とお母さんは、お部屋から見ていてあげました。
まだ半分残っていますよ~
13022606.jpg 13022607.jpg
13022608.jpg

堆肥も撒いたので、しばらくお庭ちっちはおあずけです。


このあと、お母さんは夜7時からのプチ同窓会に出かけるため僕はじいちゃんとお留守番。
お母さん帰ってきたの朝4時でしたよ。
お酒も飲めないのに、不良なんじゃないですかね!?
13022609.jpg 



きょうも、最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

元気印の海くんにピッタリの黄色 お皿もステキだね~
あっ、ディッシュだった(^ ^
真っ赤ないちごさん、海くん 美味しかったね!

芝のお庭は憧れだったけど、こんなふうに手入れしなきゃならないんだね。
ムリだわ・・・
海くんのじいちゃんさんはスゴイね☆
お野菜やスイカを作ったり、ワカメまでとっちゃうんだから。
いいおじいちゃんがいて幸せだね♪

No title

わっ、きれいな黄色♪
よっちゃん黄色大好きなの~ v-410
欲しくなっちゃった。
海くんとお揃い探しに行こっと!
先日はみゆのうちの仔記念日にコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

No title

海くん♪素敵なお皿で赤いイチゴが美味しそう(*^_^*)
芝生でみどり一杯になるのが楽しみだね♪

ママさん4時までお疲れさま(^^♪
あみちゃんと朝まで遊んでいたのかな(笑)

海くん♪ラブとまた遊んでね!(^^)!

ルクのディッシュも可愛い~♪
そんなふうに重ねたらアロマポットに見えちゃった(笑)
ほんまイエローに苺のレッド!
絵にかいたみたいに鮮やかですね(*^^*)
海くん苺ちゃんウマウマできて良かったね♪

PS.ママさん朝4時までなんて元気やわぁww

No title

かわいいおさらだね
いちごがよくにあってるねv-237
ヨーグルトもたべたん??ええな~~~・・byるる&らら

朝の4時に帰ってっきた~~~???!!
お母さん不良やな~~
・・・・まま~~ひとのことゆうたらあかんで~~じぶんもいっしょやから・・・・byるる&らら

No title

海く~ん!お久しぶり~^^
うわ~♪ルクの黄色すごいキレイな色♪
ボウルとディッシュがお揃いだなんて海くん最高だね!
いちごもいちごヨーグルトもスペシャルうまうまに変身~

海くんのアゴのせショット・・・萌え~~!!

でかマープルさんへ

へへへっ…お皿ステキでしょう~♪
ディッシュなんか言ったことないけど、箱に書いてあったからね^_^;
真っ赤ないちごさん、もっといっぱい食べたいよ~☆

芝は、まったくのど素人な二人がやってるから
本当は何が正しいのかよく解ってないんだよ。
きれいなグリーンになってくれるか、不安いっぱいだけど、
楽しみながらやってます。
芝生にしてからお野菜は減っちゃったけどね。
じいちゃんには、元気で頑張ってもらわないと!
僕のお母さんじゃ、無理だしね。

よっちゃんへ

よっちゃんちは、2個いるもんね~♪
黄色も可愛いけど、新色が出るかもってのも聞いたよ♪
みゆうるちゃんは、お料理上手なよっちゃんが
作ってくれるうまうま入れたら、最高だね!

ラブたかさんへ

僕は大好きな苺がもっといっぱい食べたいよ~☆

芝生がみどりになるかドキドキ!!
ならなかったら全部植え替えだよ…(>_<)

にゃはは~♪
そうそう! あみちゃん含め5人でしゃべり倒して朝帰りでした^_^;

YUKIちゃんへ

ルクのディッシュわんこ用じゃないけど
サイズ的にはちょうどイイよね~♪
ホントだ! アロマポットみたいだ!

にゃはは~♪
いい年して朝4時帰宅なんてね~
小学生からのお友達と楽しかったみたいです。

YUKIちゃん FL情報また教えてね!

kimiさんへ

サイズもちょうど良くて、キレイなお色だよね☆
お母さんが苺をもっとたくさん乗せてくれたら
もっと嬉しいんだけどね~♪

朝の4時までようそんなに喋ることあるなぁって
思うんやけど、お店の人にもう閉めます言われたから帰って来たらしいで!

るるららちゃん、ママさんが不良にならんように
監視しといてや~☆

ゆききさんへ

ジジく~ん!お久しぶり~♪
やっとね、ほんとにやっと…アメーバ登録とかって
いうやつにまともに登録できたみたいです。

ジジ君、今年も勝浦のひな祭りに行ったんだね☆
TVに映ると思わずジジ君を探してしまうよ~♪
どこにいても絵になるジジ君、カッコイイ~☆

No title

黄色のフードボウルかわいい~(^^)
海くんいいな*

日曜日にアウトレットのルクに行ったのですが、かわいい色がなくて入荷予定もナシということでした(>_<)
うちも欲しいよ~!

YUKAさんへ

ルクはカラーが魅力的だよね~☆
新色が出るといいのにね!
あ、徒歩の海を連れ2月15日夜に倉敷アウトレットに初めて行きました。
カートなしの海んち、カートが欲しぃ――っ!!!と強く思いました。
