RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
16
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お友達の娘さんに贈った出産お祝いの中に入っていた
ベビーブーツの型のチャーム。
1202161.jpg 



ネットで見つけて思わず即決した ぱんだの庭 の ゆかりださんが作る
モンキーパンツとハンチング。
1202162.jpg

好みの色合いやサイズ、だいたいの金額なんかをお伝えすれば、
世界でたったひとつのプチオーダーオリジナルセットを作ってくれます。


この出産お祝いのセットに、手作り仲間の Malulu さんとの初コラボで、
出産を頑張ったママへの贈りものとしてベビーブーツのチャームが入っていました。


ゆかりださんご自身も先日2月6日に女の子をご出産され、子育て真っ只中ママさんの
丁寧で心のこもった、あったか~い手作り作品です。



このブーツと刻印タグ、うちの海には迷子タグとして、
自分にはストラップかペンダントとしておソロで使いたいなと思い、
お願いしてみたところ、こんなステキなものを作ってくださいました~!!
1202163.jpg 



僕の。
1202164.jpg 



お母さんの。
1202165.jpg 



ぐいぐいなお行儀の悪い海と、おソロでつけて優雅にお散歩出来るかどうかは
おいときまして・・・こんなのが作れるの!?ってくらい可愛いです!

ゆかりださん、まるるさん、いろいろとどうもありがとうございました。



海くん、おもちゃじゃないからね!絶対かじらんといてね~!
1202166.jpg



Ma*LuLu さん どうもありがとう
だいじにするね

1202167.jpg
 

1202168.jpg

エヘッ!どうですか?

Comment

非公開コメント

ありがとう!

海さん 素敵にご紹介いただき ありがとう!ございます。


私も まるるたんも こんな風に 喜んで頂けることが 作品作りの 励みになります!


これからも よろしくお願いいたします。

No title

すご~~~~く かわいいですね♪
頂いた方は きっと喜んだでしょうね~v-22
海君 まつ毛が クリンv-341って
超CUTEですねv-410

No title

可愛いチャーム(*^^*)
うんうん、お友達も喜んでくれるね。

海君の迷子札も素敵。
うふふ、かじっちゃダメだよ。(^^)

No title

ステキなチャーム♪
こんないいものもらったら、もったなくて
きっと、壁に飾っちゃうかも~
うちの仔たちはぜったいカジカジしちゃうもん!
プレゼントに最高ね^^

No title

可愛い色のちいさなお靴。
欧米では、いろんなお祝いに、小さな靴をプレゼントすることが多いそうです。
”歩きだす”と言うことで。
こんなカワイイベビーブーツ、受け取った方は嬉しかったでしょうね☆

海君とママさんのもカワイイですねぇ。
今年もさらなる飛躍に向かって!歩こうっ♪

ゆかりださんへ

こちらこそ ありがとうございました。
絶対にかじられないように、よそゆき、よそゆき。
私のは到着してから毎日つけていますよ~!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またベビちゃん見に行くね~☆

poprunさんへ

うららちゃんママ、ありがとう~☆
今夜のくぅちゃん楽しみだね。
うららちゃんママのバンダナもチェックチェック!
僕はもうすぐトリミングに行かないと、
まつ毛もモヒも一体化しそうだよ~(>_<)

セピアままへ

セピアまま、ありがとう!
海のチャームは絶対にかじらせないように、
監視下の元よそゆきで・・・(^^;)
今夜だね、くぅちゃん!
たーのーしーみーー☆

ルイママへ

ルイママ、ありがとう!
お祝いを贈ったママは、すぐにバッグに付けてくれたみたい♪
海もぜったいカジカジしちゃう要注意男です!

慎くんママへ

慎くんママ、ありがとう!
初めて見たベビーブーツは、
あまりの可愛さにドキドキしました。
小さな靴には、そんな意味もあるんですね~。
”歩きだす”・・・納得です。
海には、まっすぐ、ゆっくり歩こうの願いを込めたいです(^^)

No title

かわいいですね~~
ちっちゃ~~い!!
ママとおそろいでいいね海くん!!

尿検査よくなってたらいいね!

おやつですが
るるららはごはんを減らして
おやつ代わりにしています
それでもすごくよろこびますよ


ブログリンクOKです!!
こちらこそよろしくお願いします!!

kimiさんへ

ありがとう☆
絶対にかじられないようにしないとです!
明日 キラキラおしっこ再検査行ってきます。
