RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
12
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
13031201.jpg
憧れのパン作りなんて、夢のまた夢・・・な、僕のお母さん。
ホットケーキMIX使用で、ホットケーキ をいっぱい焼いて冷凍しています。
時間のない朝は、会社にコレを持参してチンして食べてるんだって!



13031203.jpg 


13031204.jpg 


13031205.jpg
ホットケーキタワーに 念を送り中・・・
 




そして、もう一つのタワーは・・・
13031202.jpg 
粗品のタオルとか、変な柄のタオルとかを半分に切ってミシンでジャッと縫っただけ。
チンしてホットタオルで、お散歩帰りの僕の肉球を拭いたり
ごはんのあとのおひげを拭いたりするタオルです。
 
お散歩帰りの足、 みんなはちゃんと洗ってるの?

最近はミシンのジャッがなくて、切りっぱなしですけどね。
惜しげもなく使えるのがイイらしいです。
13031207.jpg 




念送ったんだけど ホットケーキ倒れてこなかったよ・・・
13031206.jpg 
 



** おまけ **

13031208.jpg 13031209.jpg
9日は一気に暖かくなって 沈丁花 がどんどん咲いて来ました。


これはじいちゃんが釣ってきた春告げ魚の めばる
小さいから僕のね!
13031210.jpg  




きょうも最後まで読んでくれて どうもありがとう~!!

Comment

非公開コメント

No title

きゃぁ~~(*^^)v
倒れろ~ ホットケーキ♪ あぁ~♡なんて ステキ画像♡

先日行った パンケーキ屋さんのメニューに
同じようなタワーの写真があってね
これ、頼めますか?って聞いたら
『イメージです』って言われた私・・・2枚でガマンしました(笑)

あんよ 我が家も 足洗い用ムースをつけてタオルでゴシゴシです
ちゃんとお湯で流してたのは ルイだけの時ー!
だから泥だらけの茶っちゃなのかな(^_^;)


沈丁花、キレイに咲いてますね!
我が家はまだまだ固い蕾です。
海くんちは暖かいのね~(^o^)丿

No title

ホットケーキ おいしそう♪
バターとメープルたっぷりかけて 食べたいわ~
タワー倒れたら 海くん食べちゃうかな(^ ^
大騒ぎになるでしょうね、見てみたーい☆
足洗い マープルはだいたいウエットティッシュ、赤ちゃん用のを使ってます。(ペット用のより安いから(^ ^)
顔拭きも歯磨きも耳掃除も みんなウエットテッシュです・・・
面倒くさがりだからね、かあちゃんが(^ ^;
砂地や河川敷みたいなところに行った時だけ洗ってるかな。

No title

うわ~♪
美味しそうなタワー!!
バターたっぷりつけて食べたいな♪
後ろで倒れろ~と念じてる海くんが可愛すぎる!
私がこっそり行って倒しちゃるーー(笑)

お散歩の後、ふわりはいつも足湯です(笑)
シャワーは寒いので(私が)苦肉の策(^^;
タオルはどれだけあったも重宝しますよね~。
ハンドタオル買ってたけど
切ってミシンすればいいんだ~
やってみるー(^_-)-☆

No title

なんて幸せな光景(^^)
きれいにまん丸なホットケーキですね♪

うちはお散歩後は霧吹きスプレー&タオルでおしまいです^^;手抜き~

みなたさんへ

調子に乗って一気にたくさん焼いて冷凍です。
ひゃはは~♪ パンケーキのタワー頼めますか?って…
さすがみなたさんやわ~ウケるぅ~(*^_^*)

あんよ 海んちは乾かすのが面倒なのでホットタオルです。
ルイカイくんは足洗い用ムースで、何だかおっしゃれ~な感じ~☆
茶っちゃになるのは、湿気と聞いたことあるけど…
どうなのかなぁ?

でかマープルさんへ

ホットケーキ、お安く出来て美味しいから好きなの~♪
タワー倒れたら 海は絶対食べるよ~!
もし誰も見てなかったら全部完食しそうな勢いな気がします^_^;

足洗い ウエットティッシュ、赤ちゃん用の方が安いのね~知らなかった~
おでかけの時はウエットティッシュ持参なのでイイこと聞きました。
マープルちゃん全部ウエットテッシュとはビックリだぁ!
でも、手軽にすぐ使えて習慣になる事が一番よね☆

そうそう、マープルちゃん旅先での砂地や海岸走った時は
どうしてるんだろう?と、思ってたの~!

ふわり姐さんへ

ホットケーキ、入れるモノとかいろいろ変えて
焼き色とか時間とか…なんか好きなの~♪

あ、そうだね~ふわりちゃんは足湯してるよね~♪
ちゃ~んと乾かしている姐さんはエライッ!!!
やっぱ、これもふわりちゃんの真っ白おひげにも通じるのかな☆
にゃはは~♪
貧乏臭いけど、タオルがいっぱいあるのでこれが一番イイ感じです!

YUKAさんへ

にゃはは~♪
ホットケーキは丸だよ~(^O^)

ほほぉ~~霧吹きスプレーとは、考えましたね!
海んちは冷たいのより温かい方が汚れが落ちそうな気がして、
せめてものチンでホットタオルで拭くだけ~^_^;
