RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
17
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お天気良くて暑いくらいだった3月9日(土)海んち 芝生解禁しました。

見るからに暑そうな ぼっさりんな僕
13031701.jpg 



なんかねぇ、今にも壊れそうな新入りとお庭に出てみたよ。
13031702.jpg 



あまりの暑さに およふく脱ぎ捨てます。
13031703.jpg 



13031704.jpg 



13031705.jpg 
水を入れてゼンマイを巻けば、犬の大事な任務開始!!
トコトコ歩いて足上げてマーキングする おしっこ犬です。





** おまけ **

じいちゃんの釣りは 最近メバル率高し!
13031706.jpg 



ペットボトルのキャップでうろこを取ります。
うろこが残っていると食べる時にテンションが一気に下がるので念入りにね!
はらわたも出して、キレイに洗って・・・
13031707.jpg 

13031708.jpg 
メバルの煮付けの出来上がり~☆



最後まで読んでくれて どうもありがとう~!!

Comment

非公開コメント

No title

気持ち良さそうな芝生の上で
海君、弾んでいるね♪
大事な任務遂行のワンコは偉いねぇ。

そうなんだ~
キャップでうろこを取るのかぁ。。
メバルって春のお魚?
新鮮だから美味しいだろうな。
煮魚って難しいけど、上手に仕上がってるね。
美味しそう~☆☆☆
美味しそうなのは…ホッとケーキのタワーも!!

No title

海くん 芝生のお庭でランラン楽しいね♪
いつも羨ましくみています~☆
芝生が緑になるのも もうすぐかな、楽しみだね(^ ^
おしっこ犬 すごいね、こんなのがいるんだ!!
これがあれば 植木の水やりしなくていいかな、
なーんて思った横着者のでかマープルです(^ ^;

No title

海く~~ん♪
お久しぶりです(汗)
ブログの更新が滞っております うららママです

海君 気持ち良さそうですねぇ~~

そしてそして~~
パンケーキv-10
私も大好きなんですよ~~
海君 パンケーキ倒れてほしかったねっ(笑)

慎くんへ

芝生がちゃんと緑色になってくれるか、心配中です。
このワンコ、ガタガタのとこでは歩かなかったんだ~(>_<)
まっすぐなテーブルの上を歩いておしっこする、ダメわんです。

そうなんだよ~
キャップでうろこを取ると、あんまり飛び散らないんだよ!
目から鱗の鱗取りです。 やってみてね。
メバルは春のお魚だと思うよ。
じいちゃんが、今いっぱい釣ってくるからね。
海んち地方の市の魚です。

でかマープルさんへ

へへっ 芝生のお庭、このまま茶色だったらどうしよう…(-_-;)

おしっこ犬 すごいでしょ!
でもね、子供だましの安物だから今にも壊れそうなんだ~
水を吸い上げさせるのがめんどくさいし、
でも一応、ほんとに片足上げてシーーしてました。
にゃはは~♪ 植木の水やりしてくれたらいいのにね!

poprunさんへ

うららちゃ~~~ん!
元気だった~? お久しぶりです。
ママさんお忙しいのに、海ブログに訪問どうもありがとう~☆
海は、相変わらずにぎやかで…
海ブログも相変わらず、のろのろ更新です。
またうららちゃんの可愛いお顔をよろしくお願いします☆
