RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
20
うひゃぁ~~!! ボッサリンコでこんにちは~!!
13032001.jpg  
ボッサリ海くん、恥ずかしいからお留守番しとく?って聞かれたけど、
絶対ヤダーーー!ってことで・・・

 3月16日(土)
ぱしふぃっくびいなす来港見学に行って来ました。
13032002.jpg 

13032011.jpg 


入港はお母さんが時間を間違えて見れず、出港を見学。
僕は お船見学より、クンクン隊やチキンダッシュの方が楽しいんだけどね~。 

この日はちょっと風が強かったけど、お母さんにとってはこの方が良かったらしいんだ。
13032003.jpg

なぜって・・・
13032004.jpg 

13032005.jpg 

13032006.jpg 

強風のためにボッサリンコに見えます・・・
と、いうことにしたいらしいです。




この日の港周辺は、瀬戸内国際芸術祭に向けての準備の真っ最中でした。
13032007.jpg 

13032008.jpg 
荒木経惟氏の巨大写真パネル
『舟底の記憶』の巨大スクリュー
イカリ
ごみや漂流物が変身した
チヌ
13032009.jpg 
以前からあった駅前のマナティ達に、えっ?!な飾りつけがされ
ポールも、まさかのゴールドに塗り変えられていました。 現代アートです。ハイ!




** おまけ **

この港を撮影したフォトコンテストに、にっぽん丸が来港した時★
僕の写真を撮ってくれた方の作品が出展されてたんだ~。
13032010.jpg  

入賞はしてなかったけど、バッチリ僕も写ってたよ~! カメラおじさん どうもありがとう!!


きょうも最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

海くん、石原裕次郎バリに海が似合うね~。
(あれ?表現が古すぎ?!)
楽しそうなオブジェがいっぱいで面白そう!

風でもしゃもしゃになってる姿も絵になってるよ~(^_-)-☆

No title

右大臣、左大臣の海くん~サイコー(^o^)丿

風のせいで男前度アップ↑↑↑

その2もあるのね^m^ ムフフ~♪

先日、新聞でその 芸術祭の記事を読みました!
楽しそうですね
興味津々です!


海くんモデルさん、海の似合ういい男♡嬉しいね♪

No title

わぁー!海くんすごいなー。
うんうん、覚えていますよ!
おじさん達のモデルになってましたよね。
ななも日本丸を横浜で見送りしたことあります。
船の出港って見てるだけでもワクワクしますよね!
瀬戸内の芸術祭、身近で見れてうらやましいです。

No title

カメラおじさんの撮った海くん
くゎっこいいぃぃ~v-10

で!
海くんの右大臣&左大臣バージョン
ぷぷぷe-455
かわいいよぉ~

No title

うんうん。。風のせいだね♪
モデルになった写真、カッコよく撮れてるね☆
巨大アートの前では、海くんが小さく見えま~~す!ま近かに芸術を感じられたね。
入港より出航の方が、何だかジーンとしそうだな。

ふわり姐さんへ

へへへっ^_^;
石原裕次郎バリに海が似合ってる!?
ぜんぜん古過ぎないよ~!
今時の若い子の名前じゃ、お母さんわからないよ!
あまりのボサボサに反省しとります。
覇気のない老人みたいな写真がいっぱいなんです…(-_-;)

みなたさんへ

あまりにもボサボサで、マジでまともな写真なしでした…(-_-;)
にゃはは~~♪
ボサボサのままおでかけしたので、その2もやっちゃいま~す!

芸術祭、私も興味津津組みなんです!

ななシュナさんへ

そうだね~ななちゃんも、にっぽん丸のお見送りに行ってたよね☆
お母さんはデッカイ船が大好き!
田舎なのにこんな船が来てくれてありがとう!と言ってます。
瀬戸内の芸術祭にもお母さんは、盛り上がってます!

Tomoさんへ

どのおじさんが出してくれたのかわからないんだけど、
もしかして…と、見に行ってビックリ!だったんだ~^_^;
あの時はここまでボサボサじゃなくてヨカッタ☆

慎くんへ

ありがと! 風のせいだよね~^_^;
ここまでボッサボサにしたらダメだよね!
次は早めにトリミング行かないと~!

現代アートも豪華客船もお母さんは大好き☆
僕は見学に、大好きな公園に行けるからラッキーかな。
