RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
01
お母さんが、限界まであと10日はイケると踏んで予約した次の日 
突然に限界を超えて、お爺になってしまった僕・・・
13033101.jpg  



限界超えた日からオカッパ頭のお爺と言われ、
ボッサリンコな姿で  おでかけもしていた僕・・・
13033102.jpg  13033103.jpg



漁港に打ち上げられたワカメのような香りでお散歩にも行ってたよ~
13033104.jpg 



すごい寝ぐせで おひげがカチカチのアザラシみたいにもなった僕・・・
13033105.jpg 

13033106.jpg  



10日間我慢した3月18日(月)
やっと今年初めてのトリミングでスッキリして来ました!
(2週間前の話ですみません)
 13033107.jpg
いつもと同じ注文+まつ毛の長さ半分カットで。


4日後、なんだかお口周りが楕円形でカエルっぽいって・・・
13033108.jpg 



カエルがカエルをヤッてやりました・・・
13033114.jpg 

13033116.jpg  




13033109.jpg 





3月20日 瀬戸内国際芸術祭2013が始まりました。

当日は、船旅を終えて神戸に帰る ぱしふぃっくびいなすの寄港見学と
ちょこっとだけオープニングセレモニーを見に
ボッサリンコからスッキリンコに変身した僕も ウマウマ持って行って来ました。
13033112.jpg 
13033110.jpg 
13033111.jpg 
13033113.jpg 
13033118.jpg  
13033119.jpg 



オープンしたインフォメーションで、お母さんが嬉しげに さっそくお土産を買いました。
13033117.jpg 
後ろにいる僕が写り込んでるのわかった?





** おまけ **

水仙の花の咲く前・・・
13033115.jpg

こんな風に数個が一緒に入ってるの、初めて知ったんだって~(>_<)
粘膜破って出てくるエイリアンみたいでキモ~~イってお母さんが言ってました。 
 


きょうも最後まで読んでくれて どうもありがとう~!!!

Comment

非公開コメント

No title

美味しそうなサイダーのところ~~
かわいい 尻尾発見!!!うふふ。

しして~~爺・・・(笑)
ママさ~~ん 会社のPC前で
ニヤリ笑って 何度も 海君のお顔見ちゃったよ~
かわいい~~~~~~♪
癒された~~~~~v-10

トリミング後も~
もちろん かわいい~~~~~v-10

No title

海くん 今年の初トリミングだったのぉ?
頑張ったね、マープルだったら ぼっさ婆になっちゃうよ!
トリミング後のほうが スッキリかっこいいんだけど、
なぜか前のほうが癒されるかも(^ ^
海くん やっぱり海の男~
港が良く似合うわ☆
だから、カエルさん いじめないでね・・・

No title

海くん~!

無事 お爺からの帰還!おめでと~(*^^)v

そうなんですよね
まだまだイケる~から ある日 突然
別の仔になってしまう・・・その境界線ていきなりすぎて毎回、オドロキます(笑)

ママがカエルって言うから カエルさん、破壊しちゃった? プププ^m^

それにしても
スッキリンコ海くんって
ホント 海が似合うわぁ~♡ うっとりです(#^.^#)

ボッサリンコの海くんも可愛いいけど、スッキリした海くんもまたいちだんと可愛いくなったね(o^^o)
近くに港があるなんていいな〜(*^^*)
海が似合う男だねぇ(^з^)-☆

かえるさん、えらい事になっちゃいましたねー(>_<)
ちまきはおもちゃではあまり遊ばないんやけど、かーちゃんの袖を引っ張って遊ぶから、かーちゃんの袖穴だらけ〜なんです~_~;

poprunさんへ

シュナのシッポ可愛いよね~!
写真見て発見! なんか嬉しかった~(*^_^*)

お爺…すごいでしょ!
今回は特に凄かったので見てもらいまいした。
もう少し早めに行こうと反省もしていま~す(>_<)

でかマープルさんへ

今年の初の80日ぶりのトリミングでした。
本当はマープルちゃんみたいに、いつもキレイでいたいのだけど…^_^;
でも、あまりにもひどくてちょっと反省です。
今後は、ぼっさ爺にならないように気をつけます!

にゃはは~♪
やっぱり海の男は港が良く似合う?!
どうもありがとう☆
でも僕は泳いだこともないんだよ~。

みなたさんへ

とんでもないお爺だったでしょう~^_^;
そうそう!
ある日 突然別の仔になってしまうのはなぜ?
ボサもスッキリも、1粒で2度美味しいシュナ…
やっぱ可愛過ぎますよね(笑)

なんでもかんでも壊します!
いったい何歳までこんなことするのでしょうか…?

にゃはは~~♪
海が似合う!? ありがとう~♡

ちまきのかーちゃんへ

にゃはは~♪ どうもありがとう~♪
ボッサからスッキリに変身した仔のお迎えに行く楽しみったら…ホント、シュナって最高だよね☆

海んちは海沿いの市で、田舎なんだけど
時々豪華客船が寄港してくれるのです。
そんな所に住む男は、泳いだことがないんです…^_^;

そしておもちゃは壊すものとしか思ってないような気がします…(-_-;)
ちまきちゃん、かーちゃんの袖に何か美味しいものついてた?

No title

海くんトリミング行って若返ったね。
Old boy が boy になった(笑)
ママの好きなお船は海くんにもよく似合うね。
THE 海の男みたい!!
御土産のサイダーの味はどんなだったのかな?

よっちゃんへ

にゃはは~♪ 若返ってよかった~!
なんだか、今回は特別にボッサリンコになっちゃったんだ^_^;
やっぱ2ヶ月超えたらヤバいね!

THE海の男は港公園で走りたいだけで、
ついでにお船見ま~す♪
しかも、泳いだこともないんです…。

サイダーの味は3種類あるけど、違いが微妙な
お上品なお味の普通のサイダーです。(笑)
