RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
16
おうちのすぐ近くにあるのに、年に数回しか連れて来てもらえないドッグラン
先月のことになってしまったけど、記念にUPしま~す。
3月24日(日)

僕がランに連れて行ってもらえない理由はただひとつ
ギャンギャンうるさくしちゃうから!!
売られたケンカは買わずにはいられないし、気に入らない子にはケンカも売っちゃう
ダメダメわんこ だからなんだってさ~!!
13041509.jpg 



この日の小型犬サークルには、小さめダックスや家族連れのこどもがうじゃうじゃ・・・
ヤバいよ ヤバいよ~~!! 僕の苦手とするパターンだよ~~!!
お母さんもヒヤヒヤで写真を撮る余裕は皆無!!

今日はもうダメだと諦めかけた時、大型犬サークルが空っぽになったので移動。


すぐにやって来たのはスタンプーのアンリちゃんとワイマラナーのローリー君
(ママさんに了解を得て、いさせてもらいました)
13041513.jpg 13041514.jpg



アンリちゃんとローリー君の姉弟には勝てそうにないし、
とっても穏やかで優しいので僕も大丈夫。 僕のお水もど~ぞ!
13041505.jpg 


13041506.jpg 


13041507.jpg 



小型犬サークルからシュナのアトム君も移動して来たよ。
13041501.jpg 


アトム君と僕は、着かず離れずな関係で、ガウガウもなし。
13041502.jpg 


13041503.jpg 



コーギーちゃんも移動して来たけど、放任主義の飼い主さんみたいでお名前わからず。
ずーーーーっと、ずーーーーっとアトム君にストーカー
アトム君はコーギーちゃんのよだれで全身ベタベタだったね。
13041504.jpg 



あと、来てすぐに帰っちゃった大きいワンコ。
いつ帰ったのか解らないくらいとっても大人しくって、ごあいさつしただけでさようなら~。

僕が今日 一緒にランランした6ワンコ。
後ろからそーーーーっと、クンクン6連発!
13041512.jpg 



最後まで残ったアトム君と記念撮影
13041510.jpg 

13041511.jpg 



ランには行きたいけど、ギャンギャンうるさい残念過ぎる僕でした・・・。
13041508.jpg 


今日も最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

海くん・・・  不良? 不良なの~?

!(^^)!

仲間発見!

お写真で見る限り、穏やかそうなジェントルワンにしか見えないけど

我が家もランに行くときはドキドキヒヤヒヤです。
相性の悪い仔に出会っちゃった日にゃ~
もう・・・(-_-;)

いつか『貸しきり』ランで ご一緒しましょ♪

No title

↑↑そこに 元不良、現 頑固おやじも
入れてねぇ~~

新しいお友達アトムくんとの
イケワン2ショットかわいいぃぃ~v-10

No title

ここに、チンピラ女番長もいますよー。
仲間に入れてぇ~(^_-)-☆

海くん、お友達と上手にランランできてるよ~♪

No title

背後からの挨拶はビビりっこの特徴!?!(笑)
らむねもすれ違ってからの不意打ちご挨拶
よくやりますよ~w
フリーでは海くんランランできたんやー♪
お友達もできて良かったね(*^_^*)

No title

ふふふ~海くんぜんぜんギャンギャンしてないじゃないですか?
6ワンさんと仲良くランランできてるもん♪
うちの僕ちゃんたちは立派なガウガウわんですよぉ。
なのでランは貸切でないと入りません。。。
だからランでの遊び方も知りませ~ん(^^;)ヘヘヘ

海くんお洒落~♪

海くん、ギャンギャンするように見えないんやけどなー(^-^)
新しいお友達とちゃんとご挨拶&ランラン出来てるよ〜♫
後ろからそーっとクンクンしに行くところが可愛いね(^з^)-☆
最後にタオルくわえてるのがイイッ!

No title

海くんもわんわんなん?
わたしもそうやねん・・・
だからあんまりらんには つれていってもらわれへんねん

たからづかでもいちばんわんわんしてしもたねん・・・
みんなすっごくおりこうやったわ
わたしはんせいしてるねんで

いつかわんわんだいかいしよか?
まけけんで~~!!

みなたさんへ

うん…正真正銘の田舎の不良です!
カイザー君とは、同じニオイがすると思っていたけど、
絶対僕の方が不良な気がするよ~~(>_<)
穏やかなジェントルワンは、僕の理想とするワンコです!
そうそう、相性の悪い仔に出会っちゃった日にゃ~
そりゃもう…思い出してもオゾマシイ…(-_-;)

ぜひぜひ、いつかきっとご一緒してください☆

Tomoさんへ

らるくん、宝塚でも とってもおりこうさんだったんでしょう~~♪
今度会えた時には、不良の海に喝っ!を入れてやって~~!!
アトムくんは、まだ8か月。
1回もワンって言わなかったんだよ~!
海はもうすぐ6歳…はぁ~ため息が出ます…(-_-;)

ふわり姐さんへ

更生への道(笑)が順調に進んでいるふわりちゃんを見習って欲しい海です!
何だかいろいろと気難しい男で、気に入らない子がいたら
そりゃもう…まったく気の抜けないランになってしまします。(-_-;)

YUKIちゃんへ

あっ、そうなのか~!
それでビビリ海は、背後からそ~っと よくやってるんだね。
らむねちゃんのすれ違ってからの不意打ちご挨拶、笑えるね~カワイッ!
チンピラな男には、大切な貴重なお友達です(*^_^*)

とちこままさんへ

にゃはは~♪ ケンカの売買していた小型犬サークルでは、
お母さんが写真撮る余裕がなかっただけだよ~!

何かと気難しい男ですので、ランでは気が抜けません!
ガイくん達がガウガウわんなんて…信じられな~い!?
気の合う子と貸切ランだと、イイかもね~!
大体が、テンション落ちて帰って来るランです。

ちまきのかーちゃんへ

にゃはは~♪ 相当にギャンギャンするチンピラでございます!

仲良くお相撲とったのは犬生ただ1回きりのみ!

一緒に仲良くランランってのが想像できない男です!
しかも後ろからそーっとクンクンしに行くという
ビビリ技は持ってます(-_-;)

るるちゃんへ

そうやねん! ぼくもわんわんやねん!
るるちゃん たからづかでららちゃんと
おりこうにしてるしゃしんみたでーー!

もしぼくがいってたら、ぼくがいちばんわんわんで、
るるちゃんがにばんになってたとおもうわ。
ままや、おねえちゃんや、ららちゃんにおこられたん?

そやな。いつかわんわんだいかいやろーや!
ぜってーぼくが かってまうとおもうけど…。

確かに海くんがドッグランに行ってるの初めて見たかも。
でも後ろからクンクンしてご挨拶上手に出来てるじゃない(*^^*)
今度は走ってるとこ見たいなぁ。

よっちゃんへ

せっかく近所にあるのにね、苦手意識から悪循環でいつまでたっても苦手なままなの(-_-;)

自分はクンクンはするくせに、しつこくクンクンされると文句言ってます!
少し走って、あとはウマウマくれる人探して、
地面をクンクンするのが目的みたいです…(-_-;)
