RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
22
先週の4月14日(日)5万本のチューリップが満開ということで
ドッグランもある岡山県赤磐市のドイツの森に行って来ました。
13042101.jpg


13042102.jpg  
いつもは閑散としているだろうドイツの森が、この日は人気キャラクターショーがあって
GW並みの入園者数だったそうです。


13042109.jpg 



僕にとってはワンギャン率の少なくなる人影がまばらなのをイメージしていたんですけどね・・・。 
13042103.jpg 



まずはお母さん達の腹ごしらえ
13042104.jpg 
石窯でピザが焼け次第、番号で呼んでくれます。
30分待ったけど、とっても美味しかったんだって~!
僕も端っこをちょっとだけね!


周辺は小さい子がうじゃうじゃ、ワンコもいたし、僕はダメ犬っぷりを炸裂させ
お母さんはピザを食べた気がしなかったんだって~。
13042107.jpg 



次は園の反対側にあるドッグランまで歩きますよ~
13042105.jpg 

13042106.jpg 



 大型犬サークルは、柵の幅が広くて抜け出れそうな単独ラン・・・
なんかおもしろくもなく、ここまで吠え疲れたし、歩き疲れたし、走る気もおこらず
製造段階中みたいなう〇ちをちょろちょろしてたら、もう帰ろうかって。 
13042110.jpg  13042111.jpg 



今日の僕は何かのスイッチが入って、MAXな不良魂が燃えたぎったドイツの森でした。 
13042108.jpg 
・・・残念。



ドイツの森をあとにした帰り道、ナビで見つけたこんな所に寄ってみました。
13042115.jpg 


13042113.jpg 


13042114.jpg 


13042117.jpg 
あはははは・・・

 
13042119.jpg 


 
すっごく山頂です。 お天気が良いと、香川県の小豆島や瀬戸大橋も見えるみたいです。 
13042118.jpg 


基本ビビリな僕 リードなしだと遠くに行けないんだよね~
もちろんリードありだと 2足歩行は得意です!! 
13042121.jpg  13042120.jpg 
 
 
13042116.jpg 
そんなこんなでテンション上がったままの僕と
まったく気が抜けず、はぁ~情けない・・・(-_-;) とか言ってるお母さん達の1日でした。

 



なかなかリアルタイムに更新ができない海ブログですが
こんなんに乗って、ドキドキするとこ行ってきました。 また見てね~☆
13042112.jpg  
 
きょうも最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

色とりどりのチューリップ とっても綺麗!
笑顔の海くんもステキだよ~
でもでも気になるのは やっぱりピザ☆
とってもおいしそうです(^ ^
十三重塔って気になる名前ですね、わたしも見かけたら行っちゃうな。
淋しいところだったんだ~(>_<
海くんの浮かない表情がすべてを物語ってるね・・・
次に行ったところは とっても楽しそう♪
待ってます!

No title

ドイツの森懐かしい~♪
そうそう!石窯で焼いてくれるピザが
最高に美味しいんですよね^^
この時期はチューリップが満開なんですね♪
海くん不良魂炸裂しちゃって
ランランの元気でなかったぁ?ppp
今年もまた岡山遠征ありやと思うんで
ご都合あえばご一緒してくださーい(*^_^*)

うわぁ〜♫海くんドイツの森行ったんですね〜(o^^o)
うんうん、懐かしい。
この時期はチューリップが綺麗なんですねー(*^^*)
海くんも楽しそう(^з^)-☆
チューリップも似合ってるよん♫
そうそう、そこのピザ美味しいですよねー。また食べた〜い(≧∇≦)
次行った所も楽しそう☆
記事楽しみにしてまーす(^-^)

No title

ドイツの森、知ってるーー♪
すごく広い所で一度は行ってみたい所です^^
チューリップのすごい数、とっても綺麗~。
その中の海くん良い笑顔♪

お母さんたちの腹ごしらえ(笑)
とっても美味しそうですね、石窯のピザは絶品ですよね♪

MAXな不良魂が燃えたぎった…どこまでMAXだったのだろう?知りたい(笑)
ビビリの海くんの2足歩行、筋肉モリモリでカッコいいじゃないですか!
とてもビビリには見えないよ(^∀^)フフフ
とっても寂しい所、我が家好きかも~です(笑)

ドキドキするこどもの国♪
とっても楽しかったみたいね、海くん子供みたいな笑顔だよぉ~。
次回楽しみにしてます♪

No title

ドイツの森るるららも行ったことあります
ひろくてよかったです
ピザもいただきましたよ
秋だったんですが春もいいですね

かいくんわんわんちゃんぴょんしたん?
     byるる

No title

チューリップ大好き~♡

キレイな色とりどりチューリップと海くんのコラボ♪
絵になる~なる~~♡

しかし
不良炸裂でしたか・・・

ママさんのどんよりの気持ち、分かるわ・・・

でもね
広めの柵でのドッグランで
脱走しないなんて、海くん エライー!

我が家のギャング弟なら 間違いなくどこかはるかかなたへ
脱走してるもん(・.・;)

いつか訪れてみたいドイツ!

No title

チューリップ満開なんですね(^O^)
うちもGWに行こっか?なんて言ってるところです♪
まだチューリップ咲いてるかしら?
ドイツの森に行くとピザは絶対食べちゃいます(^^)/
あんまり見るところもないんだけどドイツな街並みとシュナはやっぱりお似合いですよね。

でかマープルさんへ

チューリップも綺麗でピザも美味しかったよ~☆
どこかの不良がイイ子だったら、もっと楽しかったのに~^_^;

かなり山頂で、とっても寂しく、たくさんの人が行く所とは思えなかったけど、
凄く綺麗に掃除が行き届いてる所でした。

YUKIちゃんへ

ドイツの森、らむねちゃん行ってたよね~♪
石窯ピザは、YUKIちゃん達が美味しかったって
書いているのを見て、食べたかったの~!
熱々で、美味しかったです♪
四季折々いろんなお花を植え変えてるみたいですね。
海の不良っぷりには、今回特に参りました…(-_-;)

今年の岡山遠征、ぜひご一緒してくださいね☆
楽しみです!

ちまきのかーちゃんへ

ちまきちゃんも行ってたね~♪
あんなに広い所で気分爽快かと思いきや、
とんでもない不良な男は、いちいちギャンギャンして
わたしは倍疲れて帰って来ました…(-_-;)
そうそうピザはとっても美味しかったですよね☆

とちこままさんへ

ドイツの森、ご存知でしたか!
すごく広くて綺麗な所ですが、平日はたぶん貸切りな気がします…^_^;
冬は極寒で土日でも貸切りな気が…。
石窯ピザは、とっても美味しかったですよ~♪
あと焼き立てのドイツパンやソーセージも!
海は、出会ったすべてのワンちゃんに
なぜかギャンギャン喧嘩売ってました。
ビビリな海は、静かにご挨拶ができません。
恥ずかしいやら、情けないやら…(-_-;)

もう一か所の方は、ケンカ売る相手がいなくてイイ子でした。
景色は最高で、空気がキレイでした。

kimiさんへ

るるららちゃん達も行ったことあるんだね~!
広ーい芝生もすべてワンコOKが良いですよね~♪
夏は、ひまわりだったかな。
冬は寒過ぎる気が…^_^;

僕いがいは、わんわんしてるこなんかいなくて、
僕がわんわんちゃんぴょんになりました。by海

みなたさんへ

チューリップ私も大好き~♡

ホント、残念な男でした…(-_-;)
何が気に入らなかったのか、いちいちギャンギャンしてました。
わたしは、どんよりしたまま帰宅。倍疲れました。
広めの柵で脱走しなかったのは、ギャンギャンし過ぎて疲れてたのよ…きっと!

YUKAさんへ

GW、多そうですね~?
でも、広いから大丈夫だよね!
ただ、ピザの待ち時間がハンパないかも?!
海んちは諦めた、石窯パンも美味しそうでしたよ☆
チューリップは、まだ大丈夫だと思うよ。

お店にシュナ的なものが売ってないか期待してたけど、
もの凄く残念な結果でした…。
