RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
05
先月13日、行けなかった宝塚手作り市ですが、
Tomoさんにお願いして2着、送って頂きました~☆(4月17日到着)

PasToRal は、いつもながら綺麗な縫製、肌触りよくって着心地イイで~す!!
13050504.png  13050506.png

13050507.png  13050505.png
モデル報酬が少ないため怖い顔をしてる僕ですが、大事に着るね~♪
☆いつも ありがとう☆



お母さんが、前回の どよよんなお爺に変身してしまった僕を見て反省したみたいです。
もう1週間も経っちゃったけど・・・4月28日(日)
海んちには珍しく40日ぶりにトリミングに行って来ました。
ちなみにお爺に変身した時は、79日ぶりでした。
13050501.png 

もう、どよよんお爺は見たくないんだって~!

13050502.png 

13050503.png 
お母さんの楽しみにしている激変はないけど、どうでしょうか?


スタイルさん、いつも可愛くしてもらってありがとう~☆



きょうも最後まで読んでくれて どうもありがとう!!!

Comment

非公開コメント

No title

海くーーん♪
お洋服とっても似合ってる~♪
報酬が少なかったようだけど(笑)似合ってるね♪
わたしお袖の付いた洋服、好きなの~(^^)

トリミングでスッキリ~♪
これもカッコいい海くんだけど、どよよんとしたお爺も
可愛くって好きだわぁ(^∀^)ウフフ
まだ行くの早かったんではないですか?
どよよんお爺見たかったなぁ~。

↓ すごーーく楽しい動物園に行ってきたんですね。
ひとつひとつ丁寧な説明で楽しく笑いながら見せてもらいました♪
ボタンインコに喧嘩うって、チンパンジーに脅かされて
忙しい一日だったね(笑)
帰りは車の中でグッスリだったんだろうなぁ(^∀^)

No title

ママさぁぁんv-10
海くん~v-10
ご無沙汰してます☆
海くん可愛い~
似合ってる!!
まつ毛もキマッてるよ~

No title

きゃぁ~~モデル頑張ってくれたのねぇ~
ありがとぉ~~~(^O^)
お写真もらって帰ってもいい???

トリミング前も後も
どっちもすきぃ~
だってぇ~どっちもかわいいんだも~ん!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海くん♪
パストラルさんお似合い~!

ホント生地もいいししっかりの縫製でデザインも好き
我が家のボンも大好きなのー!

我が家もぼちぼちトリミングいかなきゃ
まだ大丈夫かな~って思いつつ
海くんのかっこいい姿みたら♡
やっぱりアフターはいいもん♪
かっちょいい~です

No title

え!?え!?
PasToRalって送ってもらえるんやぁ~♪
Tomoさーーーーんっ(笑)

海君、どのお洋服もよく似あってるね^^
上目使いなお目目も、トリミング後の
キュートなカメラ目線も最高~♪
そのふんわりお口もらむねに分けてもらいたいなぁ(*^_^*)

海くんPasToRalさんのお洋服すごい似合ってりゅ〜(≧∇≦)
どっちの色も可愛い♡♡♡

今回は早目のトリミングだったんだねー。
すっきりんこの海くんやっぱサイコ〜っす(^з^)-☆
でも、どよよんなお爺も好きよん☆

No title

どれもとっても似会ってて可愛い~(^O^)
左下はおやつ待ちなお顔?笑

もじゃもじゃも可愛いけど、やっぱりトリミング仕立ては格別ですね(^^)/
海くんやっぱりイケワン☆

No title

PasToRal お洋服って、良いよねぇ。
僕もお洋服が着られたらなぁ。。と思うよ。
この2着ともイイ感じ☆
海君良く似合ってるよ~☆
にゃはは。。カッコイイよ~☆

とちこままへ

どうもありがとう~♪
モデル報酬が少なくて、うんざりだったよ!
お袖の付いた洋服は、腕の毛玉がゾ~ッとするけど、可愛いよね~♪

お母さん的には、トリミングの激変が楽しみなんだって~。
でもあのお爺は、ダメだよね!
今度はガイくんっぽく、もう少しお髭を伸ばしてみようかなって!

動物園、楽しかったよ~!
もっと大胆な反応を期待してたみたいだけど、
大きい動物さんは、僕のことなんか本気で
相手にしてくれなかったです。

アレックス君へ

こちらこそご無沙汰してました^_^;
へへへ…ありがとう!
今回は早めのトリミングで、まつ毛も下がらなかったよ~♪

Tomoさんへ

モデル報酬少なくて愛想なしでごめんなさい。
今回も近所のおばちゃんが洒落とるがぁ~って
言ってくれたよ~!
僕の写真で良かったらど~ぞど~ぞ!!

今回のトリミングは、まだもうちょっといけた気がするけど、
これからもお爺になる前に連れて行ってくれますよ~に!

みなたさんへ

みなたさ~ん♪ どうもありがとう~!
パストラルさん、僕も大好き~!
生地も縫製も、パターンにもTomoさんは
研究熱心なのが、お母さんのお気に入りなんだ~!
らるくんとのコンビがまたステキやし~!

ルイカイ君、トリミング行ったらまたあの
モフモフフッサフサのあんよが見れるのね~☆

YUKIちゃんへ

そうなの~!
らるくんブログ見て、海んちはいつもPasToRal送ってもらってるよ~♪
本当はらるくんやTomoさんに会いに行きたいんだけどね…。

到着まで、僕に似合うかどうかドキドキ!わくわく!なんだ~^_^;

モデル料ケチられてさ…
怖いお顔になっちゃったけど、着心地はバツグンだよ!
僕は、らむねちゃんの真っ白お髭分けてほしいよ☆

ちまきのかーちゃんへ

ちまきのかーちゃん!どうもありがとう~!
PasToRalさん、着心地よくて僕大好きなんだ!

今回はちょっと早過ぎたかな~って言ってるけど
もう二度とあのお爺はご免だよ!!

ちまきちゃんみたいに、とーちゃんがパパッと
してくれるのが羨ましいよ~☆

YUKAさんへ

YUKAさん、どうもありがとう~!
届くまでドキドキなんだけど、
Tomoさんの愛情がこもってるからね~!

どのお顔もおやつ要求の怖いお顔です!^_^;

慎くんママへ

にゃはは~☆
慎くんママ! どうもありがとう~!
PasToRalのお洋服、着心地良くて僕大好きなんだ~☆

慎くんはお洋服嫌いなんだね…
でも、慎君のツヤツヤピカピカな
天然のおよふくが僕はとっても羨ましいよ!!

No title

るるららもTOMOさんのお洋服着てますよ~~
もちろんLILO☆luluも着てますけどねv-238

海くんにあってるよv-237
着心地がいいのが一番ですね

Kimiさんへ

LILO☆lulu着ている、るるららちゃん、可愛いよね~☆
一番の専属モデルだもんね!
こないだプリンちゃんも着てたよね!
ずーーーっと前に見たセピアちゃんの真っ赤なリボンのおよふくもLILO☆luluだよね!
