RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
25
Category : 病院
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
再検査に行って来ました。

先生の評価は、
ストルバイト結晶は ほぼ溶解していますが、再発防止のため、
1~2ヶ月位は、PHコントロールを続けて与えてください。


心配してくれた みなさん ありがとう!!
1202251.jpg 
おやつは様子をみながらです。
完全解禁ではないらしい・・・残念な僕 (>_<)



【覚書】
検査項目
1月20日
2月22日    
色調異常
正常
透明度異常
やや混濁
潜血
ケトン体
ビリルビン
ウロビリノーゲン++
タンパク質
ブドウ糖
PH6.55.5
比重1.0531.039
沈査ストラバイト(+)
(-)    

Comment

非公開コメント

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました!

海君、取りあえずはストルバイトが治まって良かったね(^-^)/よく頑張ったね(#^.^#)

でも出来やすい体質だから、これからも気をつけないといけないですね。
我が家も今はまだ症状がないけど、
pHコントロールのフードをそろそろ取り入れようかと思ってます。

近いのでまた是非遊びましょうね\(//∇//)\

良くなっているみたいでよかったぁ!

おやつ食べられないけど、ふーど替えるだけでこんな
風に数値が変わるんだねぇ!!

いい方向へ来ているみたいだから、まだ大変だけど
頑張り屋さんの海くんなら、大丈夫!!
応援しているから~♪ がんばってね♡♡

No title

海くんよかったね
おやつももう少ししたらOKやで!!!
でもくせに?なるみたいやから気をつけてね

るるららもきょう検査に持っていったらるるがまたストラバイトが出ていました
逆戻りです・・・
缶詰のごはんはあんまり続けないほうがいいみたいです
どうしたらいいんやろ・・・・・


海くんも気をつけてね

No title

海君、よく頑張ったね(^^)
とりあえず、一安心だね。
まだ少しの間続けないとダメなの?
でも、海君なら大丈夫。
続けられるよね。
頑張って(^^)

ラブたかさんへ

飼い主さんのことを思ったら、少しでも何か出来ることがあれば・・・
という気持ちでした。
新聞にも載せてもらっていましたね。

海、ストルバイト完治ではないけど、
まぁ、様子を見ながらと言ってもらえたので
とりあえずヨシですね(^^)
早期発見が良かったみたいです。
ラブくん、ピースくんも気をつけてあげてくださいね!
ほとんど犬との接触のない海ですが、いつか遊んでやってくださいね♪

ルイママへ

ルイママ、応援ありがとう!
完治じゃないけど、早期発見が良かったみたいです。
もう少し、様子みながらゆる~く頑張ります♪

kimiさんへ

心配ありがとう♪
おやつ、もう少ししたらお母さんくれるやろか!?
るるちゃん、あかんやったんかぁ。
やっぱりくせになるんやね・・・。
僕もう少し様子みながら頑張るねん。
一緒にがんばろな。
僕は、ロイヤルカナンのPHコントロールライトです。

セピアままへ

セピアまま、ありがとう♪
うん。 早期発見で助かった~^_^;

あと1ヶ月はそのまま続行して、
おやつは様子をみながらなんだって。
で、その後も維持食ってやつにした方イイらしい・・・です。
